fc2ブログ

日韓合意は何処へ? 韓国が「慰安婦の日」法制化へ (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )
 
> 日韓合意は何処へ? 韓国が「慰安婦の日」法制化へ
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12330780964.html
 
本文
 
11月25日放送予定の「きまぐれ オレンジ☆ラジオ」は、風邪による炎症で喉を傷めているため、お休みします。状態が良ければ、代わりに明日の19時からオレンジ☆ラジオを放送します。
 
日韓合意そのものを韓国側が踏みにじり、約束事一つ守らない状況にただたた怒りしか覚えません。韓国国会の法制司法委員会は23日、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定し、被害者の死去時に遺族へ葬儀費を支給することなどを盛り込んだ慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決しました。日韓合意では慰安婦問題を政治俎上に上げないとの韓国側の履行義務がありましたが、これで完全に破られることになりました。この責任は一義的には韓国にありますが、何よりも安倍晋三総理の過った対韓姿勢が挙げられます。彼が韓国を信じ、何度目の裏切りにあったのか分かりませんが、これだけ何度も何度も何度も何度も韓国に騙される日本という構図は、その責任が日本にあることを強く示唆しているのです。安倍総理は「日韓合意における責任はすべて自分にある」と明言しています。その言葉通り、直ちに総理を辞任し、靖国に眠る英霊たちに土下座して詫びを入れるべきですが、そんな殊勝な心掛けなど欠片もない中道左派の自民党の政治家ですから、日韓合意などなかったかのように振る舞うことは目に見えています。こんな政党を支持しなければならない日本の不幸というべきでしょうか。また安倍晋三の狂信的支持者の安倍ンジャーズや自称保守などは、日韓合意が結ばれた際に自分たちの愚かな言動(「(日韓合意が締結されたことで)これで韓国は慰安婦問題について何も言えない」「今後、韓国が約束を破ったら後押しした米国が黙っていない」「流石安倍ちゃん」など)を振り返り、自分たちの父祖の名誉をとことんまで貶めたことを恥じ入るべきです。
 
先日のブログ記事でもあげましたが、大阪市長吉村洋文がこの件で、米国サンフランシスコ市が慰安婦像を含めた土地の寄贈を受けることを議会、市長共に認めたため、同市との友好都市締結を解消するそうですが、大阪市ではこうした韓国の慰安婦問題などの虚構を延々叫ぶことへの批判さえヘイトスピーチと認定し、その言論を取り締まろうとしています。吉村パヨクといわれる所以ですが、自分で議論を委縮させながら、慰安婦問題についてサンフランシスコ市の対応はけしからん!友好都市解消ニダ!と叫ぶ有様を、専門用語で「自業自得」というのです。日本維新の会はいったい何がしたいのか分かりません。ただの人気取りなら、さっさとこのようなパヨク政党は解散して、後は日本第一党に任せるべきです。なお、今回のサンフランシスコ市における慰安婦問題については、前々から主張している通りですが…日本国内で米軍兵士による強姦事件を防ぐため、戦後、パンパンガールと呼ばれた米軍専属慰安婦になった多くの日本人女性の名誉回復を求めて、運動を急速に展開していかなければならないようです。パンパンガールの歴史と米軍による占領統治下での強姦事件について、日本側から米国に断固抗議します。自業自得の吉村パヨクはともかく、こうした運動展開に是非心ある日本国民のご支持ご支援を賜りたいと思います。
 
様々な思惑を乗せて、慰安婦問題は拡大しています。慰安婦自体は確かに存在していましたが、いわゆる「従軍慰安婦」は存在していませんでした。従軍と名がつく以上、普通であれば軍属を示します。従軍記者、従軍僧、従軍看護婦などです。しかし、当時の資料をみても、従軍慰安婦などは存在していなかったのです。「従軍」慰安婦という言葉を作ったのは、毎日新聞の記者だった千田夏光という輩です。この輩が、日本軍の関与を強調するために、「従軍」慰安婦という言葉を作り、そして本人も後に嘘話であったことを認めた吉田清治による『私の戦争犯罪 -朝鮮人強制連行-』(三一書房)という詐話本で決定付けられました。その後、この書籍を元に、朝日新聞が平成三年に虚構の慰安婦強制連行神話を拡散し、反日キャンペーンを大々的に行ったことで韓国でも「従軍」慰安婦の話が広まり、現在の反日妄動のツールとして利用されているのです。そして、韓国で自分こそが慰安婦ニダと名乗りを初めて挙げたのが金学順(親に慰安所に売り飛ばされたと最初は証言していた)という婆であり、その後、文玉珠(当時の陸軍大将より稼いでいた売れっ子売春婦)や黄錦周(証言を求められるたびに内容を変えるカメレオン売春婦)、李容洙(1944年から47年まで性奴隷にされたと主張する時をかける売春婦)、金福童(朝鮮戦争の際に日本軍兵士に酷い目に遭わされたと主張する狂乱売春婦)などトンデモ売春婦たちのオンパレードであり、その証言性、信頼性は皆無と言ってよいでしょう。
 
こんな輩に頭を下げて、国民の血税十億円を投げ渡したのが、安倍晋三という政治家でした。そして、その彼が結んだ合意はもはやだれの目にも明らかなように、失敗に終わったのです。安倍総理に忠告するのであれば、過ちは過ちとして素直に国民に自らの不明、無識を詫びて、まずは日韓合意について韓国側の不履行をもって破棄することを宣言すべきです。そして、今後、韓国側といかなる協議も行わないことを宣言し、米国に対しても余計な横槍を入れないように釘をさすべきです。韓国といきなり断交、という選択は蚤の心臓(晋三)では出来ないでしょうから、まずは韓国との慰安婦問題を含め、併合期の問題について話し合わないことを確認することが肝要です。その上で、現在日本国内で高まっている日韓断交について党内、政権内で話し合いを行うべきでしょう。日本の外交問題の七割から八割が支那問題や朝鮮問題です。であるなら、日韓断交を行い、韓国との関係を断ち切れば外交問題の、少なくとも大きな要因の一つは消えることになります。時には思い切った外交政策を採ることも為政者の務めだと思うのです。自民党には何も期待しませんが、せめて国益の観点に立って政治を行ってほしいと切に願うものです。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
<生放送番組表>
 
Good Morning Japan !!
毎週 月曜日~金曜日 放送
放送時間 6時~7時
 
番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで
 
 
きまぐれ オレンジ☆ラジオ
毎週 水曜日、土曜日 放送
放送時間 19時~21時
 
 
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
◆> 桜井誠先生のブログ&チラシ 応援拡散です <◆

 
★> 日本第一党 政策チラシが完成しました!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12324617159.html
日本第一党 政策チラシ
 
チラシ① 外国人生活保護費問題
チラシ➁ 日韓合意破棄
チラシ③ 移民反対
チラシ④ 原発再稼働
チラシ➄ パチンコ廃止
 
クリックするとチラシ画像がPDFファイスで表示されます。
印刷してご利用下さい。
今後も続々と政策チラシ製作予定!
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
★> 桜井先生のブログ☆応援拡散です <★

 
◆> 日本第一党は統一地方選の公認公募を開始しました!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12325263282.html
公認候補の募集

私たち日本第一党では、政治の場で一緒にわが国をあるべき姿に改革する選挙の公認候補を募集しております!年齢、性別、地域は問いません。日本第一党の政策、綱領を支持し、党員として党の活動に参加していただくことが最低条件です。あなたの強い志で、日本第一主義を飛躍させましょう!
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
> 日本第一党
https://japan-first.net/
日本第一党入党案内
日本第一党へようこそ!
日本第一党では党員を募集しています。
党の綱領、政策に同意出来る方ぜひ我が党へ参加して下さい。
本来の保守主義は日本国を守る為に戦う事です!
50年、100年先の将来の日本の為に共に戦いましょう!
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
> 桜井誠氏が日本第一党を結党 「政権を取ったら韓国と断交する」 仇敵、神奈川新聞の石橋学記者に向かって「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」
http://www.sankei.com/politics/news/170226/plt1702260010-n1.html
市民団体「行動する保守運動」代表、桜井誠氏(45)が党首を務める政治団体「日本第一党」が26日、東京都内のホテルで結党大会を開いた。
 同党によると、出席者は約270人。26日現在の党員数は全国で約1600人だという。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
★> 日本第一党
 
2017年2月26日に結党大会を開きました。
 
生まれたばかりの政党ですが
赤ちゃん政党ですが
桜井誠党首の
そして、
日本第一党の日本第一党綱領
岡村幹雄さんの都議選の公約などを聞いてください☆
 
賛同できたら、一緒に日本第一党に入って
皆で、少しずつ。自分の生活に負担がかからない範囲で長距離走を一緒に支えていこう☆
 
まだ、赤ちゃん政党☆
皆で少しずつ支えて、成長していける伸びしろと。
利権がないからこそ、多くのことが可能になってくる政策。
 
それらを一緒に、賛同できたら
支えていこう☆
都議選、地方選挙、国政選挙☆

議席を~皆で一緒に目指していこう!!☆
日本第一党を~赤ちゃん政党から~どんどん!!成長させていこう!!☆
 
 
★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように~頑張ろう!!えいえいお~☆
スポンサーサイト



テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題 - ジャンル : 政治・経済