FC2ブログ

徴用工判決…再び! 日韓断交しか有り得ない解決法 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 徴用工判決…再び! 日韓断交しか有り得ない解決法
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12422297768.html

本文

韓国で、再び徴用工判決が下りました。もちろん、日本側敗訴です。韓国大法院(最高裁に相当)は29日、三菱重工に対し未払い賃金など一人約800万円の支払いを命じる確定判決を出しました。原告によれば、1944年5月に「小学校5年生」だった当時、日本に行けば稼げると騙されて、日本に渡り三菱重工で働いていたというもので、未払い賃金などの請求根拠になっています。余りにも馬鹿馬鹿しくて話になりませんが、そもそも徴用令とは関係の無い、密航鮮人の戯言に過ぎません。こんなふざけた裁判ですが、韓国大法院は昨日、三菱重工敗訴判決を下し、更に今後、年内に六件の同様の案件で確定判決が下される見通しです。余りにも愚かですが、日韓基本条約を破棄した先月30日の徴用工判決以降、相次いで下される韓国の条約破りの判決ラッシュに日本の「親韓派」の政治屋先生たちも頭を悩ませていることでしょう。安倍晋三を筆頭に、「親韓派」の皆さんは、戦略的無視という名の「何もしないこと」を打ち立て、嵐が通り過ぎるのを待っているようです。現在の国内世論では、下手に手を出すと大やけどを負うことはどんな馬鹿でも理解出来るため、国内世論の鎮静化を待って、過去何度も繰り返してきた未来志向とやらで、日韓和解を目指すつもりなのでしょう…が、そうは問屋が卸しません。いい加減、韓国のやりたい放題の反日妄動に怒り心頭の国民を舐めるなということです。

現在、日本の国内世論は先述の通り、激昂しています。そして、火に油を注ぐような判決を立て続けに韓国側が出してきており、更に年内にあと六件の同様の判決が下るのですから、韓国に対して猛烈な怒りを持つのが当然ではないでしょうか。結局のところ、反日キチガイの韓国人とどのような約束を交わしても無意味であることが、ようやく朝鮮パカの日本人に浸透したというのが本当のところなのでしょう。韓国への思いは人それぞれですが、しかし、韓国からの誹謗中傷や罵声を何時までも日本が受け続けなければならない理由はありません。併合統治時代に日本が行ったことについて、韓国側の言い分があるなら、日本側にも言い分があり、公平に見れば日本の併合統治は、当時の世界の如何なる列強国家と比較しても、韓国が主張するような非道の限りを尽くしたなどということは絶対にあり得ないのです。そのことを、桜井は十年以上にわたって皆さんに説いてきました。半島を近代化し、殺戮どころか人口を二倍に増やし、穀物生産高を倍、学校を五千校建設し、都合十億本に及ぶ植林事業を展開、幼児死亡率を劇的に低下させて平均寿命を1910年の併合時点で24歳だったものを併合終了時点で56歳にまで伸ばし、病院・警察署・市庁舎などありとあらゆる恩恵を与えてきたのが日本だったのです。それを考えるなら、史上最悪の「植民地支配」などというのは、韓国人のでっち上げ、妄想の類でしかありません。

しかしながら、こうしたことを何度韓国に説いても無駄です。桜井がこの十年以上にわたって、皆さんに説いてきたのは「日本人が日本の業績についてきちんと知っておくこと」の重要性において説いてきたのであり、韓国人を説得しようなどとは微塵も思ってはいません。最初から韓国人への説得など無駄なのです。彼らは戦後70年、三世代四世代にわたって反日教育を受けてきました。余りにも反日の度合いが強すぎて、反日そのものが韓国人のアイデンティティになってしまったのです。つまり、反日であること=韓国人という図式が成り立ってしまい、親日的であるということは韓国人であることを否定することに繋がるのです。韓国社会ではどんな些細なことでも、反日に結び付け、それがどんなに異常かつぶっ飛んだ主張であっても、反日であれば許容される社会なのです。彼らは戦後70年で、反日異常国家を成立させました。これを突き崩すことは、韓国人の憎悪の対象である日本には絶対に無理であり、そのような労力を使うくらいなら、一日も早く韓国という反日外道国家とは縁を切って、韓国人のいない明るい日本社会を目指す方が、千倍も万倍も健全であると断言できます。今、我が国において、明確に我が国の進路(日韓断交)を主張している政党は、日本第一党しかありません。十年以上前から日本で唯一、韓国に対し断固批判の声を上げ続けてきた桜井誠率いる日本第一党に、皆さんの夢を預けて下さい。




<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

  ◆◆◆

原田陽子
日本第一党は、原田陽子茨城県本部長を次期選挙に於ける推薦候補者と致しました。
詳細につきましては、告示日にお知らせ致します。
https://twitter.com/yokoyoko_0619
スポンサーサイト



テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

【日本第一党】Japan First ~ 戦う背中 ~  by   桜乱舞流
https://www.youtube.com/watch?v=-RB2flo-1oI




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/29 4:45 pm
このあと19時から生放送をお届けします!徴用工判決で再び日本敗訴…どうする日本?是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ お笑い徴用工 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/29 1:00 pm
埼玉県秩父市など自治体が「ネトウヨからの抗議」を理由に韓国との関係を清算しています。最善ではありませんが、一般の国民の声をネトウヨ呼ばわりするならするで構わないのではと思います。その代わり、きちんと韓国と関係を断ち切ってくれればと条件が付きますが。

> 桜井誠 @ 2018/11/29 11:00 am
韓国大法院(最高裁に相当)は徴用工裁判で「また」三菱重工に対して賠償金支払いの確定判決を下しました。1944年5月に小学校5年生で三菱で働いたという馬鹿話に対してです。韓国とはもはや断交以外にあり得ず、日韓基本条約を平然と破る韓国に対し、日本政府は余りに弱腰…

> 桜井誠 @ 2018/11/29 9:00 am
未だ政府から聞こえてくるのは「戦略的無視」などの「何もしないことの言い訳」のみ。韓国と何を話しても無駄ということは政府が分かっているはずです。であるなら、あとは粛々と断交あるのみ。国民に指針を示せない政府ならさっさと政権を日本一に譲るべき。

> 桜井誠 @ 2018/11/29 7:00 am
おはようございます。ここ最近、移民ではない通常の来日外国人による犯罪が目に見えて増加しています。さらに移民を入れるというのですから、自国民の安全保護を政府が放棄しているとしか言いようがありません。こんな政府を支持する国民の知障ぶりに頭が痛いとしか…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/28 3:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!移民受け入れ法案が衆院法務委員会を通過。売国暴走を続ける自民党の止め方?  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 一億総知障 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

桜井誠 @ 2018/11/28 11:00 am
> 我が国政府が進める移民政策とその待遇について、日本人と同等若しくはそれ以上の待遇を求めると政府が述べていますが、外国人を受け入れるコストよりもはるかに低くい日本人の労働環境(待遇)を良くする考えは無いようです。日本はこのまま亡国に向かうのでしょうか?

> 桜井誠 @ 2018/11/28 9:00 am
フランス当局は26日までに、北朝鮮のためにスパイ活動をしていた疑いで上級公務員の男を拘束しました。拘束されたのは、上院の不動産担当のブノワ・ケネディー容疑者。北朝鮮如きのスパイでさえ潜り込む世界各国。スパイ野放しの日本であるなら一体何人逮捕されるやら…

> 桜井誠 @ 2018/11/28 12:00 am
本日ブログを更新しました。移民受け入れ法案の通過、その時日本は?…是非ご覧下さい!  
移民受け入れ法案 衆院法務委員会通過 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/27 11:00 am
米当局は25日、カリフォルニア州南部と国境を接するメキシコ北部の町ティフアナから不法移民数百人がフェンスを乗り越えようとしたことを受けて、国境検問所を一時封鎖しました。同時多発テロが起きた9・11以来の国境封鎖となります。

> 桜井誠 @ 2018/11/27 9:00 am
政府内で将来の70歳雇用義務化を進めていることが分かりました。「社会保障の費用が持たない」(与党幹部)ことが背景にあるそうです。だから年金制度などがすでに崩壊していると指摘しているのです。誤魔化し誤魔化しやってきたツケが来ています。

> 桜井誠 @ 2018/11/27 7:00 am
おはようございます。ゴーン容疑者逮捕についてフランス人の反応…「ブラボー日本。彼らは悪党を見逃さなかった」「日本だから逮捕出来たんだよ」「こんな不正があっても大統領は何も言わない」「日本はフランスじゃない。ちゃんと彼を刑務所送りにしてくれるさ」など

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/26 6:45 pm
このあと20時から生放送をお届けします!関西で開かれた日本第一党のパーティーの様子をお伝えします!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 新しい出会い ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/26 11:00 am
「韓国は国家の呈をなしていない」と中曽根弘文元外相に批判されたと韓国人が怒り「日本こそ不可逆的に未成熟国家ニダ」と発狂しているとか。堪え性の無い民族であり、どこまでいっても火病民族でしかない韓国人。こんな連中とは一日も早く断交すべきです。日韓断交!

> 桜井誠 @ 2018/11/26 9:00 am
韓国で対馬から盗み出された仏像の取り扱いをどうすべきかというシンポジウムが開かれました。あれから六年が経過し、仏像自体も適切な保護処置がされておらず一部破損状態にあるとか。この泥棒国家による犯罪を絶対に許してはいけません。四の五の言わず仏像返せ!

> 桜井誠 @ 2018/11/26 12:00 am
本日ブログを更新しました。昨日開かれた日本第一党主催の関西パーティーの報告です。是非ご覧下さい!  
関西で日本第一党のパーティーを開催しました 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/25 11:00 am
米タイム誌の「今年の顔」のネット投票で原爆団(自称、防弾少年団)ほか文在寅や金正恩などがランクインしているとか。米国でも「誰このキムチ?」と言われている状態で、一体彼らはなにがしたいのやら…そのうち韓国からの接続がシャットダウンされると予測されています(笑)

> 桜井誠 @ 2018/11/25 9:00 am
南鮮愚国への怒りのボルテージが上がっている日本に対し「韓国への悪口をいうな」「ゴミ箱へ送ってやるニダ」と釜山の日本総領事館前で南鮮愚民のパフォーマンスが行われています。あれれ?おかしいなぁ?これってヘイトでしょ?どうしてパヨクのおじちゃんたちは黙っているの?ねえねえ

> 桜井誠 @ 2018/11/25 12:00 am
本日ブログを更新しました。日韓合意破棄に対する韓国世論のふざけた反応について…是非ご覧下さい!  
日韓合意破棄について…呆れた韓国国内世論 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/24 8:15 pm
このあと21時から生放送をお届けします!やる気が出ない時に送る突発番組です。一緒にだらだらしましょう!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ やる気なし! ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/24 11:00 am
元外相の中曽根弘文が「韓国は国家としての呈を為していない」と発言するなど、相次ぐ反日妄動に日本側も態度を硬化させ嫌韓論を飛び越え日韓断交が国民の言の葉にあがっています。日本政府は国民の声に真摯に耳を傾けるべきですが韓国大好きの安倍晋三では何もしないが関の山…

> 桜井誠 @ 2018/11/24 9:00 am
米紙ウォールストリート・ジャーナルは22日、米政府が日本を含む同盟国に対し支那の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)の製品を使わないように求める説得工作を始めたと報じました。ファーウェイによる安売り攻勢での日本攻略も終焉か?

> 桜井誠 @ 2018/11/24 7:00 am
タンスにゴン、タンスにゴン、匂わないのが新しい。タンスにゴ~ン、タンスにゴ~ン、ママの自宅も会社持ち。カルロス・ゴ~ン、カルロス・ゴ~ン、今の自宅は小菅なの♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0800112114276137447_20181128071521f5f.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : さよなら自民党、真の保守政党よこんにちは! - ジャンル : 政治・経済

移民受け入れ法案 衆院法務委員会通過 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 移民受け入れ法案 衆院法務委員会通過
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12421986501.html

本文

自民党などの売国勢力により懸案だった「移民受け入れ法案」が衆議院法務委員会を通過しました。このあと本会議に運ばれるわけですが、移民受け入れの流れは止まらないでしょう。日本人労働者の待遇改善はまったく進まず、政府与党や労働組合は労働行政そっちのけで、沖縄の辺野古への基地移設反対運動に血眼になっている状態です。さらに、消費増税で来年10月からは10%、最終的には消費税25%を自民党や財務省は目論んでいるようです(今から10年ほど前の新聞に社会保障を現行のまま維持するのであれば、消費税25%が必要と書かれてありました)。この状況で、安倍晋三は海外に30兆円近いお金をばら撒き、更に移民受け入れを宣言して、今回の法案通過となりました。自民党の法務部会では、あれほど移民受け入れ法案に反対しちた自民党議員たちでしたが、結局何もしてくれなかったようです。自称保守の腐れ政治家しかいなかったということでしょう。野党は野党で、パフォーマンスで法案通過に反対をしていますが、彼らは民主党政権時代に、移民受け入れ三千万人計画を発表しており、要するに与党も野党も外国人の受け入れを声高に叫んでいるのです。特に、共産党という公安調査庁監視団体のテロ組織は、10月14日に行われた日本第一党主催の移民反対を訴える全国一斉行動に妨害を呼びかけた実績を持つほどの、移民受け入れ賛成の政党です。自由共産党かくありきといったところです。

それにしても、と思わずにはいられません。これでもまだ、自民党を支持する阿呆が国民の中にも多数いるのですから。といっても、三馬鹿民主党(自由民主党、立件民主党、国民民主党)や公明党から共産党まで、すべての政党が移民賛成のトンデモ状況なのですが。欧州で移民・難民を受け入れた結果、どうなったか今更言うまでもないでしょう。三年前に、ドイツに入った難民に対して「Welcome」のプラカードを掲げて歓迎した彼らが、三年後の今、「Get Out(出ていけ!)」のプラカードを掲げているのです。文化レベルが先進国と言えない国から来る(それ以外はあり得ないので)彼らは、その国の治安を破壊し、社会保障に集り続ける存在です。その結果、もっとも割を喰うのは、真面目に税金を納める一般市民です。国家のために使われるべき税金が外国人に浪費され、政治家は偽善者気取りで素知らぬ顔、これでは国民も政権与党と違う選択肢(ドイツのための選択肢)を選ばざるを得なくなるのです。この欧州の難民・移民禍を再び繰り返そうとしているのが、我が国日本です。しかも、それを止める勢力が今の政界には一つの政党も、一人の政治家もいないという有様で…。そして、そんな政治家を選んできたのが日本国民なのです。政治の体たらく、利権にだけ群がり自分の将来を保守することが「保守政治家」だとお勘違いする輩を保守政治家として選んできた、日本国民にその責が問われているのです。

今、我が国において移民に猛反対をしているのは日本第一党だけです。他の政策に関して、是非はあるかと思いますが、この一点に関しては、「移民を受け入れてはいけない」と明確に主張しているのは我が党しかありません。このこと自体、今の政党と呼ばれる存在が、我が国の未来を何一つ考えていないことを証明しています。悲しいことですが、政党がその役割を果たさない、政治家が政治家たり得ないのが我が国の現状です。かつてマッカーサーが日本人を「小学生並だ」と評したことがあります。このことを聞いた時は、非常に憤りましたが、現状の日本をみれば、小学生どころか一億総アルツ、或いは一億総知障といわれても致し方ないのでは、と思わずにはいられません。自国を瓦解させかねない法案を提出する政党を支持する国民が、半数いるという状況はどう考えても異常です。この異常な国家の行く末は先が見えているとしか言いようがありません。しかしながら、そうであっても、どんなに愚かしい、自分たちの子孫の行く末を考えることが出来ない有権者しかいないとしても、それでもこの国は私たちの故郷なのです。これから先、外国人に汚染されていく我が国から逃げ出していく無責任極まりない上級国民とやらもいるでしょうが、この国と運命を共にする日本人として、最後まで日本のために抗い続けていきたいと思います。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181128071512a9e.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

  ◆◆◆

原田陽子
日本第一党は、原田陽子茨城県本部長を次期選挙に於ける推薦候補者と致しました。
詳細につきましては、告示日にお知らせ致します。
https://twitter.com/yokoyoko_0619

テーマ : 安倍晋三を斬る。 - ジャンル : 政治・経済

関西で日本第一党のパーティーを開催しました (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 関西で日本第一党のパーティーを開催しました
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12421169039.html

本文

昨日、関西の会場で日本第一党の政治資金パーティーを開かせて頂きました。会場には大勢の皆様、またホスト側として桜井ほか、瀬戸弘幸最高顧問、西村斉京都府本部長、山根大阪府本部長、そして大阪府八尾市の村上利一党員、大阪府藤井寺市の小林宏助党員、京都府左京区の西山傑党員らの関西勢も勢ぞろいして大変賑やかなパーティーになりました。会場にお越し頂いた日本第一党党員の皆様に心からの感謝を申し上げます。今回の席上、桜井から申し上げました通り、「人の縁」の大切さを実感して欲しいと願っています。桜井の活動の中における「縁」、最初は瀬戸弘幸氏や村田春樹氏、そして枝葉が伸びて西村斉氏など、次々様々な人との「縁」を作ってきました。その縁を大切にするからこその運動であり、批判も多くありましたが、共感もまたそれ以上に多く寄せられ、それが一つの形となって今回の関西でのパーティーを行うまでに広がっていったのです。人と人との繋がりを大切にすること、それが私たちの運動です。心意気で集まった私たちを結び付ける「縁」を大切に、これからも日本のために戦っていこうと呼びかけさせて頂きました。多くの皆様に支えられての運動です。今後も、心ある国民が一人でも多く、日本第一党に集まってくれることを望んでいます。まずはご報告までに。

o1000056214309784520.jpg

会場にて瀬戸最高顧問と西山、小林、村上の三党員とともに


平成30年11月26日(月)
日本第一党党首 桜井誠





<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

  ◆◆◆

原田陽子
日本第一党は、原田陽子茨城県本部長を次期選挙に於ける推薦候補者と致しました。
詳細につきましては、告示日にお知らせ致します。
https://twitter.com/yokoyoko_0619

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

日韓合意破棄について…呆れた韓国国内世論 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 日韓合意破棄について…呆れた韓国国内世論
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12421165086.html

本文

事実上の日韓合意破棄が宣言された韓国において、その反応が伝わってきました…が、余りの自分勝手さ加減に呆れてしまうばかりです。まず、日本国籍から韓国籍へ帰化した本当の意味での名誉朝鮮人、世宗大学教授の保坂祐二は財団解散について、「韓国政府としては2015年の慰安婦合意(日韓合意)を破棄もしくは再交渉したいだろうが、外交的には瑕疵があったとみることが難しいため、事実上の破棄、事実上の再交渉という手続きを踏んでいる」「韓国政府が慰安婦協定を破棄できずとも、協定の結果である財団の解散に踏み切ったことで実質的な破棄効果が見込める」という意見に同意を示し、「日本は財団解散を強く批判しているが、振り返ると2015年の合意以前に日本は1993年にあった河野談話を事実上破棄した。一部とはいえ慰安婦の強制連行を認めた河野談話さえも日本は検証し、その後、事実上破棄した」と指摘。「今の韓国政府は日本が先に事実上破棄したため、韓国も事実上破棄するという部分については言及していない」と述べています。ようするに、日本が先に河野談話を破棄した(個人談話なので破棄しようがないのですが)のだから、韓国側は日韓合意を破棄しても何の問題も無い、という主張であり、これが韓国の大学の教授の発言か?と相も変わらずの低能無能ぶりを表しています。更に続けて、保坂は以下の通り主張をしています。

日本が財団に拠出した十億円の返還問題について「日本が受け取る可能性は低いため、新たな合意が結ばれるまでは保管しておくしかない」とした。ただ「日本から受け取ったお金を使う必要はない」と強調し、「一時的に日韓関係が悪化しているが、北朝鮮というさらに大きな問題があるため日韓は協力せざるを得ない。日本も激しい対立には持ち込めないだろう」との見方を示した。さらに「慰安婦問題は国際法や国際的世論を考えると韓国がはるかに有利な立場であることを認識し、日韓関係を進めていけばいい」と述べています。この教授とやらの頭では、十億円は使われていないことになっていますが、実際は十億円で和解と癒し財団が設立されたあと、その資金を元手に現存する売春婦や死んだ売春婦らに金をばら撒いているのです。ちなみに、現在も生きている売春婦の七割がその金を受け取っているとか。これに対して、韓国のネットユーザーの反応は…「日本が先に河野談話を破棄したというのは正確な指摘。そうなれば韓国政府の合意破棄は国際法上何の問題もない」「良心的で人間的な人。祖国の罪を認め、反省できる人。尊敬する」「安倍首相が同じ考えを持ってくれたら日韓関係はすぐに改善するのに、残念。一番必要なのは誠意ある謝罪」「真実と弱者のために全てを犠牲にした保坂教授を韓国が守ろう」など共感や称賛の声が上がっているそうです。韓国側との話し合いが無意味である、このことをこれ以上に表す事例はないでしょう。

返す返すも残念なのは我が国の対応です。こうした事例を持ち出すまでも無く、戦後何度も繰り返されてきた反日キチガイ国家韓国と朝鮮パカ国家日本の三文喜劇の愛憎劇。この愚かなまでのコメディーに終止符を打つどころか、現在我が国政府は韓国に対して戦略的無視を決め込む有様。これは言葉を変えれば、何もしないということです。もし、桜井が日本の外交を担う立場であれば、粛々と韓国との断交を宣言し、日本企業の韓国からの撤退を呼びかけ、国内に居住する韓国人(在日も含めて)の送還を行い、外交的政治的関係の清算を行います。日本にとって韓国という国家は、無意味であるほか、寄生虫のように我が国に依存する国家です。日本はこの寄生虫を払いのけるだけ、我が国にとってはその程度の国が韓国なのです。ところが、寄生虫の方は勘違いをしており、日本におんぶにだっこ、寄生しておきながら「日本は韓国が無ければ生きて行けないニダ」と喚いて必死でしがみついているから始末が悪い。これまで日本はこうした韓国の行状に目をつぶってきたことは事実です。赤子もあやしていればそのうち大人になるだろう、と考えていたのでしょうが、半世紀以上経っても日本にしがみ付き、「謝罪汁、賠償汁」と泣き叫んでいるのが韓国というふざけた国家なのです。この子泣き爺と一日も早く別れることが、日本の明るい未来を創ることに繋がります。



緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市
Full版
https://japan-first.net/videos/20181111shimonoseki-full/


<北九州市、下関市 遠征の様子>

北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

  ◆◆◆

原田陽子
日本第一党は、原田陽子茨城県本部長を次期選挙に於ける推薦候補者と致しました。
詳細につきましては、告示日にお知らせ致します。
https://twitter.com/yokoyoko_0619

テーマ : 無法国家-韓国 - ジャンル : 政治・経済

推薦候補者擁立のお知らせ ( 日本第一党 )

日本第一党は、原田陽子茨城県本部長を次期選挙に於ける推薦候補者と致しました。
詳細につきましては、告示日にお知らせ致します。

c1d43f2d2d545e6a73330559f669b603-768x432.jpg



11月19日(月)日本第一党本部事務所にて推薦証書を手交しました

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

> 桜井誠 @ 2018/11/22 1:00 pm
韓国野党の「自由韓国党」の議員、金武星が「欧州のある首脳が米国高位官僚に『文在寅大統領は(頭が)おかしな人だ』と吐露した」と発言しています。まったくその通りであり、在寅だけではなく韓国人自身が(頭が)おかしな人であることを認識するべきです。

> 桜井誠 @ 2018/11/22 11:00 am
大阪市長の吉村パヨクが「笑韓ブログ」と「キムチ速報」にヘイトコメントがあったニダとして公表に踏み切りました。これが意味のある行為かどうか分かりませんが、この時期に韓国を利する行為を行うヘイト市長…売国市長を選択する大阪市民は恥を知るべきです!

> 桜井誠 @ 2018/11/22 9:00 am
おはようございます。日本側排他的経済水域内で操業していた日本漁船に対し、韓国警備艇が操業を中止するように求め、日本漁船に割って入ろうとしたところを海上保安庁が止めに入ったと報じられています。韓国側の敵対行為であり、もういい加減日本政府は断交を宣言すべきです。

> 桜井誠 @ 2018/11/22 12:00 am
本日ブログを更新しました。日韓基本条約に続き日韓合意の破棄を行った韓国に対して安倍晋三は?是非ご覧下さい!  
完全終了!誰も責任を取らない無責任合意の行方 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/21 3:30 pm
このあと19時から生放送をお届けします!反日暴走の韓国から次の妄動が押し寄せています…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 従軍売春婦 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/21 11:00 am
キチガイパヨクが「ゴーン会長逮捕は安倍の入管法改悪の目くらまし。甘利口利き疑惑と清原の覚せい剤、集団的自衛権の行使容認とASKAの覚せい剤、モリカケと秋篠宮真子のフィアンセ記者会見」と犯罪擁護、頓珍漢、不敬な発言を行っています。これが反日パヨクの実態です。

> 桜井誠 @ 2018/11/21 9:00 am
おはようございます。韓国ソウルの反日極左市長が「戦犯企業の日本製品を使うのはダメ!韓国製品を使おう」と呼びかけています。愚かな韓国人が日本製品を使わないのは勝手ですが、日本側も韓国製品をボイコットして日韓断交に繋げましょう!

> 桜井誠 @ 2018/11/21 12:00 am
本日ブログを更新しました。残念ながらまだまだ力が足りない日本第一党。まずは来年の統一地方選挙から一つづつ!是非ご覧下さい!  
日本第一党へ要望を寄せられる皆様へ 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/20 5:30 pm
このあと19時から生放送をお届けします!昨日、事務所に来られた方たちの紹介など…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ いらっしゃい! ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/20 11:00 am
日韓合意の破たん(最初からですが)を受けて、日本政府が韓国政府に厳重なる抗議をするとか。愚かな安倍晋三が愚かな韓国政府(朴槿惠)と結んだ売春婦合意。我が国の父祖を強姦魔だ殺人鬼だと罵るトンデモ合意の責任を安倍晋三は取るべきです(怒)

> 桜井誠 @ 2018/11/20 9:00 am
支那中共政府は19日、「支那版GPS」の打ち上げに成功し、その様子を一部の外国メディアに公開しました。支那は2020年までにあと16機打ち上げる予定で、最終的に35機の衛星を使って全世界でサービスを提供するとか。米国の牙城を突き崩したいのでしょう。途中爆発

> 桜井誠 @ 2018/11/20 7:15 am
おはようございます。本日ブログを更新しました。是非ご覧下さい! 
11月19日(月)日本第一党本部事務所にて推薦証書を手交しました  
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0800112114276137447.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

ダメ人間☆ムンたん(・ω・)b~☆5日~22日まで合同更新☆('A`)カーチャンと私寝坊っす

> 11月5日('A`)のど痛い・・・風邪・・・いよいよ本番?ほげー( 生理 7日目 今日か明日、最終日? 腹痛い )

> 9時59分

★> 喘息日記('A`)だるさ100%ほんげえええ~直樹の雄叫び?弟切草 またやりたいなあ シリアスからギャグまで最高に好きでした☆

◆> サルタノール
◆> アトロベント
いま、1日3~5回。計6~10吸入くらいしている感じです。
あれだけの連続台風より(^^;>やっぱ秋ダメっす
エアコンで温度を一定にしていれば、咳は9割抑えられている感じなんだけど
それでも、酸素は下がりやすいです

◆> 痰・・・黄色、粘度が高すぎ、痰が切れない、疲れるっす
◆> カラダが重い

◆> 就寝中・・・ノンストップで寝れたかな?(笑>ここ最近では初めてです。でも1回起きた気もするけどへう(笑

◆> 9時半ごろ起床、すぐに座って、トイレに行って、うがいして
★> 起きて椅子に座って・・・酸素飽和度98%
★★> トイレに行って帰って来て・・・酸素飽和度96%
★★★> うがいして・・・酸素飽和度93%・・・ゆっくり上昇

やっぱりなあ(^^;>いままで、途中か、全部終わってから酸素測っていたんだけど(^^;>酸素落ちていく仕組み、、、早すぎいいい

◆> 9時30分ごろ・・・カーチャンモーニングコール
どうやらカーチャン、風邪が昨日より酷そうだ(笑
カーチャンの予想では、昨日一昨日がピークだって言っていたんだけど、、、どう見たって、昨日明日か、明日明後日がピークだろ?って感じでちた(笑>咳とくしゃみが凄いです(^^;

私も風邪っすなあ(^^;>カーチャンと一緒で頭痛です
でもふたりとも熱はほとんどないです。
私は少し体温が下がっている感じです(^^;>風邪が治ったら、平熱また統計とるです。36、4度が今風邪で2回測っての平均なので



> 10時12分
だるうううううう(^^;;;
でも、エアコンつけっぱなしで25度設定なせいか
咳は、前年比9割カットって感じです☆

エアコンつけとけば、咳は多少はコントロール出来ること、知ったです(^^;;;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月6日( 生理 8日目 そろそろ最終日? )

> 10時45分

エアコンと、咳どめアストフィリン配合2錠を寝る前に飲んだりしているせいか
今回、ほんと!!咳が出ないで助かっています(^^;
まったくでない訳じゃないんだけど
それでも、例年比に比べれば☆咳9割カットくらいです☆


◆> 風邪とカーチャンと私・・・電話

私「 体調どう?('A`) 」
カーチャン「 ダメ( 鼻声 ) 」

私「 昨日と比べてどう?('A`) 」
カーチャン「 昨日よりは いいな 」


カーチャンも私も昨日が、ピークかな?(笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月7日( 生理 9日目 最終日 )

> 10時12分('A`)眠い

カーチャンも、私も風邪のピークは('A`)昨日だった感じ

今回風邪、10日くらい?
ファセンラ打ってから、風邪引いている期間が半分以下くらいに成って来た感じです☆

しかも!!
★> 喘息悪化 が無い感じです!!☆


でも、トイレして,うがいしたら(^^;>酸素
★★★> 酸素飽和度・・・93~97%

ゆっくり上昇で(^^;
まだ、酸素落ちやすいので
家でのんびりでち☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月8日

> 13時4分

ブランチに行ったら~まさかの?(笑
喘息~精神論?運動推奨(゚∀゚)アヒャ来たあああ!!!

マジかー?(笑
子供のころからちょこちょこ行っていた薬局のおじいちゃんと
ごはん、ちょこちょこ最近隣同士になるんだけど(笑
◆> 薬のこと聞けていいんだけど( 薬剤師さんだから )

まさかの?(笑
私確かにトータル40キロくらい太ったけどへう(笑
★> 喘息で、今現在灰色の痰がまだ出てて、酸素も落ちやすいって言っているのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃「 歩けー!運動しろー! 」言われたああマジかー(笑

カーチャン同調しまくりマジかーへうううううう(笑

初めて?(笑
子供たちが学校で、体育教師に喘息と言っても持久走走れるだけ走れって言われて苦しい、、、って、見かけるけど(^^;>初めて判ったでち

当時、自分は喘息だと思ってなくて、単なる運動不足と、持久力がつかないタイプだと思ってたから、ハアハアへばりながらも、苦しくなりながらも走ってたけど(^^;
自分が喘息だと知ってたら、ムリしなかったし(^^;
走りなさいと言われることに対して、怒りを覚えていただろうなあ(^^;
「 走れるなら 走ってるわ!! 」と(^^;

つか(^^;
★> 灰色の痰
これが出ているのに、歩けって、、、無理だろ(^^;;;
黄緑色の痰が、やっと出なくなったんだと説明しても(^^;>灰色の痰はあとちょっとでなくなりそうなので、灰色の痰がなくなってからまた歩くの再開すると言ってもダメだった(^^;>マジかー

「 今日は調子悪いからやめとこじゃなくて、毎日歩いたり運動することが大事なんだ 」って、、、判るけど(^^;;;

チアノーゼで3回くらい救急車で
気絶も1回したって言っても、ダメだったへううう(笑
カーチャン同調しまくりで参ったあああへうううう(笑


★> 喘息
精神論?無理だからー('A`)カンベンしてつかーさいでちー
発作や黄色、黄緑、灰色の痰が出ているうちは、動けないからー('A`)カンベンしてつかーさいでちー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月9日

> 22時19分

風邪改善して、冷蔵庫のモノがなにも無くなったったから
買い出しに行ったんだけど(^^;
サルタノールして、出かけたんだけど
ずっと痰が切れなくて
ごはん中も切れなくて(^^;>久々に、ごはん食べているだけでハアハアフーフーへばったったです

ごはん食べ終わって、席立って
出入り口のところで(^^;>怒涛の咳と痰

★> 灰色の痰・・・ウズラの卵くらい。いろんな色のマダラだった

やっぱ、改善したと思っても2日は家で大人しくして居よう(^^;>へばるっす

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月10~12日

カーチャン経由で・・・風邪ぶり返したっぽい('A`)肺がスカスカで、灰色の痰祭りになって来た

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月13日

> 17時13分

ピグパズルヤバい('A`)寝れない 寝かせてもらえない

それほどに('A`)ピグパズルヤバいでち☆

風邪
痰 灰色から
黄色になって来たから☆このままたくさん寝て治すでち☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月14~17日

> 16時31分

だるううう(^^;
昔のこと思いだすと疲れちゃうのと(笑

丁度寒暖差が激しくなって来たのと(^^;>3日間、喉が重いっきしかゆくなってきたり、昨日ちゅう発作2回出したりと、かなりへばってるっす

でも、昨日からマスク着用したら、だいぶ楽になって来たけど(^^;>エアコンつけっぱなしなんだけど 咳はそれでも例年の9割減くらい

のどのかゆみと、痰が切れないので(^^;>へばってたです

アトロベント、サルタノール
1日3回、計6吸入以上しないと、寝れないです(^^;>それでも、2時半ごろからずっと寝れない感じです

発作薬の追加が1~2時間できない状態があるから(^^;>むせて、しんどさ増しそうで

そして(´;ω;`)ウッ…哀しいお知らせがあります
私の部屋の(´;ω;`)ウッ…非常食が無くなりました
おなかがすきました(´;ω;`)ウッ…安在先生・・・


> 19時21分

今日、2回連続でくしゃみ出てて(^^;
くしゃみが出ると、高確率で中発作、大発作出てるから(^^;>ちょっと、気に留めてたんだけど

いま、くしゃみが2連発で(^^;
かなり、気管支、みぞおちのちょっと上あたりが、かなり傷みだして

咳と痰を出したら、透明な粘度の高い痰に
★> 鮮血・・・ちょっと混じってた

やっぱ、くしゃみ(^^;>警戒しないとダメでちなあ
今日は、寝るの遅くするか>咳これ以上出したくないので

椅子で寝るか、どっちかにしとくです(^^;

咳は、エアコンを今年から付けっ放しなせいか、例年の咳の9割以下くらいなんだけど
それでも、ときどき強い咳が出るから(^^;>喀血、血痰系

今日は、アトロベント、サルタノール駆使して☆(`・ω・´)ゞ戦闘態勢で挑むです!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月18日

> 21時6分

昨日しんどくて(^^;>楽になるまで 1時間おきくらいにサルタノールを5回、計10吸入して
2時半過ぎに寝れたんだけど
そっから6時間くらい最近では久々にノンストップで寝れて(笑

朝起きたとき、疲れてなかった☆

なので、今日からちょっと早めにアトロベントです

今まで、3~4回しか使ってなくて(^^;>計6~8吸入
寝にくいのに、痰が切れてないのに無理やり寝てたんだけど(^^;
だから、就寝中咳と痰が怒涛だったり(^^;

昨日5回、10吸入くらいして
かなりらくになって(^^;>寝るのも楽で
朝起きても、疲れがだいぶ取れてて

なので、ちょっとしばらくは
不具合が取れるまで、アトロベントとサルタノールしますです(^^;

夏の連発した台風より(^^;>私は秋が一番ダメっすなあ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月19~20日・・・血痰や、発作薬増やしても痰が切れなくて、へばってたです


> 11月21日・・・ファセンラ打って来た。病院の日

今日は朝から、アトロベント3回、計6回しても
病院で発作が治まらないで(^^;>へばってたです

あした、疲れ取れてれば明日、極力明日~明後日中には書くです

でももしかしたら、母の精神科のほうを先に書くかもです(^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月22日

風邪やっぱ('A`)鼻水がすごい

プレドニン2錠 飲んだです

昨日の処方箋には 2錠ってなってたので☆( 3~4錠、調節して飲む支持は先月だったんだけど。 結構咳は9割前年比で無いし、痰も灰色と黄色の痰も半分くらい減ってきたしで、たぶん先生の判断だと思うので☆(`・ω・´)ゞ2錠、飲んだです☆ )

今日は、寝るです(^^;>お昼ごはん食べたら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 処方箋 8月末日からの

★> シングレアOD錠100mg・・・就寝時・・・1錠・・・28日分
★> ネキシウムカプセル20mg・・・就寝時・・・1カプセル・・・28日分
★> ムコダイン錠500mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> シムビコート・・・朝夜・・・2吸入ずつ・・・4キット
★> ガスコン錠40mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> ミヤBM錠・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★★> オルメテックOD錠10mg・・・朝・・・1錠・・・28日分

頓服( 家に置いてある薬 )
◆> カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠30ml・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆> トランサミンカプセル250mg・・・朝昼夕・・・1カプセルずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆◆> アトロベントエロゾル・・・発作時・・・2吸入( 1日上限 6回、計12吸入 )
◆◆> サルタノールインヘラー100ug・・・発作時・・・2吸入( 1日上限 4回、計8吸入 )
◆> プレドニンゾロン錠「タケダ」5mg・・・・1回4錠・・・発作が起こったとき
◆> コカール錠200mg・・・頓服・・・1回2錠・・・20回分
◆> ネブライザー用の薬と食塩水・・・80回分くらい?
★> アストフィリン配合錠・・・2錠ずつ・・・2週間分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 2018年1月から〜7月まで・・・ヌーカラ注射
★> 2018年8月から・・・ファセンラ注射

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 肺機能検査について 生理機能検査 心肺部門 宮本淳子
http://chuo.kcho.jp/original/clinicallabo/lab-news-backnumber16.html

検査結果の図解説明もあるので、かなり参考になると思います!!☆

テーマ : 喘息との闘い - ジャンル : ブログ

完全終了!誰も責任を取らない無責任合意の行方 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 完全終了!誰も責任を取らない無責任合意の行方
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12420555735.html

本文

我が国の父祖の名誉に拭い難い傷を負わせ、売春婦(いわゆる従軍慰安婦)らに一国の代表者たる総理大臣が頭を下げて、十億円の国民の血税をプレゼントして結んだ日韓合意について、韓国政府は正式に破棄を通告しました。もちろんのことながら、日韓基本条約についても破棄している有様ですので、今更ながらに日韓合意を破棄したところで驚く人もいないでしょうが、改めて「約束事」を守らない、守れない民族であることを印象付けました。そもそも「約束事」を理解していないのが朝鮮人なのですが。とまれ、今回の日韓合意が結ばれたことによって、韓国に支払われた十億円の賠償金(安倍晋三は賠償金ではないと言い張っていますが、普通にみれば誰がどう考えても賠償金です)を基に設立された「和解と癒し財団」の廃止を韓国政府が発表したのです。この「和解と癒し財団」を通じて、売春婦たちにお金が支払われており、七割の売春婦が賠償金を受け取ったということです。もちろん、売春婦たちに受け取る資格も、日本政府が賠償金を支払う必要性もまったくありませんが、それでも安倍晋三は「この合意の全責任は自分にある」と大見得切って、平成27年(2015年)12月28日に合意を結び、十億円の国税を拠出した挙句、今回の日韓合意破棄を迎えたのです。安倍晋三は、この一事をもって職を辞するべきであり、十億円については私財から国に返還すべきです。それは、彼自身が「全責任がある」と明言しているからに他なりません。

この売春婦たちの涙が出てくる証言とやらは以下の通りです。
・「(朝鮮人の)親にキーセン宿に売り飛ばされ、その後、慰安所に入った」と証言したファーストBaisyunfu、金学順
・当時の陸軍大将よりも稼いでいた売れっ子売春婦、26,145円(当時)の女、文玉珠
・「(現在でも日本には無い)クリスマス休暇の際には百人の日本兵を相手にした」と言い放ち、(そのことを思い出すから)もう牛乳が飲めないと泣き喚く、黄錦周
・1944年から1947年まで台湾に無理矢理連れて行かれ、慰安婦業を営んだと主張する「時を駆ける売春婦」 李容洙
・「私はジープに乗ってきた日本兵にヘリコプターで慰安所に運ばれた」「朝鮮戦争の際に日本兵によって蹂躙された」と主張する ポットンポットン便所婆 金福童
などなど、証言とも言えない、頭のボケた婆どもの白痴まがいの戯言のオンパレードです。この証言とやらを受けて、我が国の安倍晋三は韓国に対して頭を下げたのであり、だからこそ、桜井は平成27年12月29日に総理官邸前で堀切笹美氏と二人で抗議街宣を行ったのです。一人くらい、70年前に日本を信じて戦ってくれた爺ちゃんやひい爺ちゃんのために声を上げる人間がいなければ、何のために70年前の戦争で彼らが命を懸けたのか分からないではないですか?

そして、こうした思いを踏みにじり、桜井がこの街宣のときに主張したとおりに「そもそも韓国は約束事を守らない」という指摘が正しかったことが、三年後の今、日本政府に突きつけられているのです。現在の日本政府に朝鮮の専門家は存在しません。朝鮮人でさえ自分たちの反日衝動を理解することも、制御することも出来ない中で、少しでも朝鮮批判を繰り広げれば「ヘイトスピーチニダ」と騒いできた、我が国のパヨクはもちろん、保守派を自称する「朝鮮パカ」野郎しかいないのです。これまで桜井は数多くの朝鮮に関する予測を出してきましたが、そのほとんどが的中しています。朝鮮問題に限らず、どの外交問題でも、その国の歴史・伝統・文化を深く研究し、現在の対象物(この場合は朝鮮人)がどのような影響を受けて、どのような判断を下すかを予測します。ところが、この朝鮮問題に関しては、余りにも近いせいもあるのでしょうが、日本人の側が冷静に朝鮮人の生態を観察することが出来ず、また朝鮮人の側も日本のことになると「反日キチガイ」になる有様です。このような不健全な、そして三文喜劇を繰り替えす二国間関係は、日韓両国にとって不幸でしかなく、一日も早く関係を清算すべきなのです。桜井個人としても、また日本第一党としても、誰よりも早く韓国人の反日妄動、非道を訴えてきた当事者として、今後も日韓断交に向けて鋭意邁進していく所存です。日本第一主義の旗の下に一人でも多くの国民が集うことを切に願います。



緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市
Full版
https://japan-first.net/videos/20181111shimonoseki-full/


<北九州市、下関市 遠征の様子>

北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

日本第一党へ要望を寄せられる皆様へ (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 日本第一党へ要望を寄せられる皆様へ
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12420101980.html

本文

最近、日本第一党への要望などが多数寄せられています。それまでも要望はあったのですが、ここ最近、極端に多くなっているようです。もちろん、そこには「これまで自民党に投票してきたけど、彼らの売国暴走が止まれない現在、日本第一党しかない」という判断があるのでしょう。消極的選択ですが、それでも自民党が中道左派に過ぎなかったことに、多くの国民が気付き、そのうえで次の選択肢として日本第一党を選んでくれているのです。党首として、日本第一党へ寄せられた要望は、叶えられえるものは極力そうするようにしていますが、それでも今すぐには無理な要望などもあります。例えば、「日本第一党の力で移民政策を止めてくれ」などというものです。確かに、現在の既存政党は与党の「移民一千万人受け入れ計画」、野党の「移民三千万人受け入れ計画」と、与野党どちらも移民受け入れを公言しており、誰も止める人間がいない状況です。その中で、「移民反対」を党公約にまで掲げて移民に反対しているのは日本第一党だけです。ちなみに、今年10月14日の反移民デーに際し、全国一斉行動をとる日本第一党に対して妨害を呼びかけ、全国で小汚い共産党員を動員したのは共産党でした。自由共産党の懲りない面々は、国民がどんなに反対を唱えても、外国人を移民として受け入れる方針に変わりはなく、日本第一党がだけが移民に反対する皆さんの希望となっている現状はよくよく理解しているものです。

しかしながら、現在の日本第一党は来年四月の統一地方選挙に向けて全力を傾けている最中であり、移民問題の政治的重要性については十二分に理解していますが、地方選挙という性質も考えれば、流石に移民問題だけを取り上げるわけにはいきません。皆さんの願いは誰よりも桜井自身が一番わかっていますが、だからと言って何もかもすぐに出来るものではないのです。少しずつ、変えていくほかなく、まずは地方で議席を確保し、勢力を拡大させていくほかないのです。もちろん、その間に安倍自民党の売国政策は続くでしょう。しかしながら、この安倍自民党をこれまでさせてきたのは、他ならない私たち自身なのです。私たちが、自らの意思で自民党に票を入れ、その自民党が売国暴走を行っている。だとしたら、いったい誰が一番悪いのでしょうか?自由選挙において、政治の責任はその政治を選んだ国民にあります。私たちにこそ責任が問われなければならないのです。間に合うかどうかは分かりませんが、だからこそ、桜井は日本人としての責任の取り方として、日本で唯一の右派政党を立てることにしたのです。中道左派の自由民主党、左翼の立件民主党や国民民主党といった三馬鹿民主党(自民党も含めて)、極左の共産党という左派のみで運営されてきた日本の政治体制を、日本第一党という憲政史上初めての右派政党を中心とした政権運営に切り替えようと日夜奮闘しているところです。

この道は遥かに遠く、また厳しい道のりです。個人的にこれまで進んできた十三年の運動の道のりとはまた違い、より多くの国民の支持を得なければならないという点で、きわめて難しい党運営がまっています。だからこそ、要望を日本第一党に送られる皆さんにお願いです。貴方たちの要望は桜井が望んでいることであり、貴方たちの願いが如何なるものかは誰よりも桜井が理解しています。であるなら、貴方たちは少しでも周りに日本第一党を拡散して欲しいのです。口コミ、ネットサーフィン、ポスティング、街宣、デモ、ありとあらゆる手を使って、まだ日本第一党が残っていることを国民各層に伝えてほしいと切に願います。日本第一党の知名度は、まだまだ浸透しているとは言い難い状況です。というより、日本第一党という党名よりも、桜井誠という名前の方が売れているという状況です。これでは、何時まで経っても政権を取ることなど夢のまた夢といったところでしょう。まずは日本第一党の名前を浸透させること。この一言に尽きます。これまでも多くの方のご協力を得てきましたが、今後も一人でも多くの方にご協力頂き、議会に一定の勢力を送り込むことを目指したいと考えています。今後も、多くの苦難を抱えている日本再生の道のりですが、それでも私たちが選んだ政治の結果が、今この有様であり、だからこそ、この日本の現状を変えるべく、今後も精いっぱい努力していく所存です。皆様の変わらぬご支持ご支援を宜しくお願いします。




緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市
Full版
https://japan-first.net/videos/20181111shimonoseki-full/


<北九州市、下関市 遠征の様子>

北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

11月19日(月)日本第一党本部事務所にて推薦証書を手交しました (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 11月19日(月)日本第一党本部事務所にて推薦証書を手交しました
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12420112878.html

本文

平成30年11月19日(月)、日本第一党茨城県本部長、原田陽子女史に推薦証書を手交しました。余りにも急な選挙であったため、今回は「推薦」にて対応させて頂きました。しかしながら、日本第一党から挑戦されることには変わりなく、是非とも女史には補欠選挙(四枠)の一つを取って欲しいと願っています。

o1000056214305993442.jpg

党本部で行われた推薦証書授与式の様子


緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市
Full版
https://japan-first.net/videos/20181111shimonoseki-full/


<北九州市、下関市 遠征の様子>

北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

日本に甘える韓国を拒絶しよう! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 日本に甘える韓国を拒絶しよう! 
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12419588697.html

本文

日韓合意破棄の徴用工判決、旭日旗騒動、竹島問題、日韓漁業協定問題、対馬仏像問題などなど、ここ数か月の間に日韓関係に関して、あらゆる面で問題が噴出している様です。日本側は、これまで70年近く韓国側の言い分を我慢して飲み込み、「日韓友好のためには致し方ない」として、常に日本が一歩を引く形で、その主張を聞いてきました。しかし、日韓基本条約に違反する徴用工判決が確定したことで、いっきに国内世論が韓国に対する非難の度合いを強め、「日韓断交」の声があちこちから聞こえるようになりました。日本人は、いったん他人と約定を交わした場合、何としても守らなければならないとする民族的脅迫観念ともいうべきものを抱えています。その日本人に対して、国家と国家の約束事を反故にする今回の徴用工判決は、その琴線に触れ、日本人の対韓姿勢に大きな変化をもたらしました。これまでは、多少のやんちゃなことを韓国がやっても、取りあえず大目に見てきた日本人でしたが、国家間の約束さえ守れない国という認識が定着した今、韓国人と話をしても無駄、韓国人と約束しても都合が悪くなると反故にされるという形に変わったのです。だからこそ、十三年も前から韓国人は日本という要因が入ると、途端にキチガイになる「反日キチガイ」だと評してきたのです。今ここにきて、本当に遅まきながら、十三年前に言挙げしてきた桜井と同じ結論に、国民各層がたどり着いたということです。

この日本の変化に対して、韓国側は二極構造になっています。いわゆる知識階層(というものがあればですが)は怯えており、朝鮮日報は徴用工判決を取り上げ、その論調は他紙と同じように「日本が強制連行して働かせたのだから賠償するのは当たり前」というものですが、その一方で「読者の声」という、これまで朝鮮日報にはなかった記事に対する読者からの反応(徴用工判決に関しては掲載された「読者の声」とやらはほぼすべてが否定的なものでした)を掲載し、朝鮮日報日本語版において、「韓国でも違う意見はありますよ日本人の皆さん」という、今更ながらの小賢しい真似をしています。また、一般民衆つまり愚民階層は、韓国大法院(最高裁に相当)擁護の意見で埋め尽くされており、憎き日本に懲罰を与えた!と喜んでいるのが現状です。日本人は、この韓国の有様をしっかり直視して、どう対応するのが韓国にもっとも適切に、効果のある懲罰を与えることが出来るか?ということを考えなければなりません。韓国はこれまで同様、熱が冷めればまた「未来志向」の言葉を掲げて、日本に擦り寄るでしょう。ひょっとすると、ある程度の政治的譲歩をするかも知れません。しかし、それも時間が経てば、結局、同じことの繰り返しで何の解決にもならないことを証明してくれるだけなのです。であるなら、日本の取るべき道は、粛々と「日韓断交」を進めるほかないものと考えます。

断交は政治的手段の一つであり、支那中共と国交を結ぶために、昭和47年(1972年)にそれまで国交を結んでいた台湾と断交し、現在も台湾とは断交中です。このことを踏まえれば、韓国との断交もまた、政治的範疇であることは言うまでもありません。要するに、政治家の決断次第なのです。もちろん、現在の日台の経済関係をみればわかる通り、断交したから経済的交流が途絶えるということはありません。また、人的交流も(もちろん、大使館など正式な国交を結んだほうがもっとスムーズに行くとは思いますが)途絶えることはないのです。そうであれば、韓国と断交しても何の問題もないことになります。私たちに日本側は、韓国に対して決意を示すことが何より肝要なのです。韓国のやりたい放題の反日を強制的に是正せず、このまま反日国家韓国というお荷物を背負うことになれば、今後私たちの子供や孫の世代が韓国禍に苦しむことになるのです。それを許容するならともかく、韓国問題は私たちの世代で終わらせるべきなのです。韓国もまた、戦後70年にわたって反日教育を行い(韓国人に言わせると、日本をぼろくそに誹謗中傷している教育も正当な批判だそうですが)、日本に対しては何をやっても許されるなどと教えていることは、次の日本人被害者を生み出すだけです。日韓断交に向けて、私たち日本人は今こそ本気で動く時期に来ているのです。




緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市
ダイジェスト版
https://japan-first.net/videos/20181111shimonoseki/



<北九州市、下関市 遠征の様子>

北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389




<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 日本と韓国 - ジャンル : 政治・経済

時事徒然 ~ パヨクメディアの皆様へ 他 ~ (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 時事徒然 ~ パヨクメディアの皆様へ 他 ~
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12419175189.html

本文

桜井のブログ記事を勝手に引用し、挙句「日本第一党党首」の肩書を「元在特会会長」とのみ書く、恥知らずのパヨクメディアの皆様。日頃から日本第一党党首、桜井誠の記事をご覧いただき有難うございます。つきましては、今後桜井の肩書は「日本第一党党首」で統一お願いします。確かに、ブログ記事は公にされているものであり、その文章は記事として転用される場合は、著作権が適用されません。しかし、転用する場合に、その記事を書いた本人からの制限事項などが記された場合は、その限りではなく、今後は「日本第一党党首」の肩書を使わないメディアでの桜井の文章の転用は禁止させて頂きます。頭のお弱いパヨクメディアの皆さんでもお分かりいただけるように、平易に書いていますのでご理解いただけるものと思います。

昨日、英国『The Economist』誌の取材を受けました。その際の様子は動画サイト、ふわっちの桜井のアカウント、タイムシフトに残っていますので確認下さい。取材では移民問題を主に話しています。移民問題で崩れ行く欧州の様子を日本から眺めて、それで日本でも移民を受け入れようとするのなら、それは「売国奴」と呼ばれる者であり、断じて許容出来ないことを話しています。実はThe Economist誌からは何度か取材を受けています。日本ではまず見ることのない英国の雑誌ですが、英国の週刊新聞…強いて喩えるなら、週刊新潮といったものでしょうが、英国政界そして世界に与える影響はまるで違います。日本第一党はまだまだ小さな政党であり、弱小勢力ではありますが、世界に向けての発信ということであれば、自民党にも引けを取らないと自負しています。今後とも、皆様のご支持ご支援を賜りますことを宜しくお願いします。

日本第一党では先日の下関街宣の様子をダイジェスト版で党サイト上にあげています。今後、本編を上げていく予定です。このダイジェスト版は拡散自由ですので、皆様拡散にご協力下さい。下関市での安倍晋三事務所…日本第一党の緊急抗議街宣が決まるや否や、韋駄天の如く看板を外し、ポスターを剥がし、一目散に逃げだした我が国の政権政党のトップの事務所。国民として情けなく、また恥ずかしくて涙が出てきます。醜態をさらした安倍晋三事務所とこの山口県下関市に駆け付けた70名の心ある日本国民の皆様、その対比が良く分かる動画になっています。是非ご覧下さい!



緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市
ダイジェスト版
https://japan-first.net/videos/20181111shimonoseki/



<北九州市、下関市 遠征の様子>

北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389




<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 右翼・左翼 - ジャンル : 政治・経済

NHK『紅白歌合戦』の対応…50点! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> NHK『紅白歌合戦』の対応…50点!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12419012857.html

本文

年末恒例のNHK『紅白歌合戦』、近年は若年層を中心に見向きされなくなってきており、全盛期の遺物として語られる番組ですが、それでも平均視聴率で30%以上を誇る人気番組と言ってよいでしょう。NHKは「みなさまのNHK」と謳っている通り、公的側面を持つ放送局です。受信料という名のお金を国民から強制徴収するトンデモ放送局ですが、だからこそ世論の動向に背を向けて番組制作は出来ないというジレンマも抱えている放送局なのです。桜井個人としては、NHKは教育テレビを国営化し、総合放送は民営化すべきだとの持論を持っています。現在の公共放送という意味不明などっちつかずの状態で、3000億円の新社屋を建てたり、国営でないことを良いことに日本に敵対する朝鮮人を雇ったりと以前からN(日本)H(変態)K(協会)などと揶揄されてきた放送局でもあります。国民からの受信料を強制徴収しながら、その一方で反日番組を垂れ流す、こんなことは絶対に許容出来るものではありません。とまれ、その公共放送NHKが、昨日『紅白歌合戦』の出場歌手を発表しました。そして、その中にブログ読者ならずとも、多くの国民がその去就に注目していた、韓国の防弾少年団こと原爆団というネット詐欺グループについて、NHKが拒絶したのです。原爆団の拒絶という、日本人としては当然の措置であり、NHKの対応を褒めることはありませんが、ただうんうんと頷く人たちも大勢いることだと思います。

しかしながら、一方で韓国・日本・台湾の混成アイドルグループTWICEというガールズグループは紅組歌手として入っており、この辺りにNHKの苦渋が見受けられます。反日勢力は全部叩き出す、であるならTWICEもまた出場させなければ良いだけですが、一方で韓流スター(と自称している)勢力に一定の影響力は持ちたいというところでしょうか。ほとぼりが冷めたころに、またぞろ反日朝鮮芸人をNHKに出演させようとする意図がミエミエで、いやらしくもあります。しかも、都合の良いことにTWICEなるグループは韓国人だけではなく、日本人や台湾人も入っているということもあり、国民の反発も薄められると踏んだのでしょう。それを考えれば、今回のNHKの紅白に関する対応は50点といったところです。赤点ではないけど、こんな連中出すの?という感じです。原爆団の将来性は無いと断言してよいでしょう。原爆だけではなく、ナチスの制帽を被ったり、コンサートでナチスを称賛していると思われるシーンを敢えて出したりと、日本だけではなく中東の朝鮮人、ユダヤ人らを敵に回して、世界を舞台に戦えることはあり得ません。日本と米国は世界の二大音楽市場です。ジャンルによっては日本の方が米国よりも市場規模が大きかったりするのですから、その二大市場を一挙に失う、少なくとも原爆団の売り上げの七割を占めている日本市場を失う愚かな真似をしたのが、韓国の反日原爆団だったのです。

ところが、その反日原爆団の原爆Tシャツの件は韓国で大きな話題となっているのです。竹島芸人で知られる、金章勳(キム・ジャン糞)は「ただ、しばらく、ひたすら公演にだけ集中し、道理に従って考え、ミュージシャンとして静かに生きようと耐えて、我慢していましたが、もう我慢できません。原爆少年団に対する昨今の日本の蛮行を見て、長文を書きました。個人の意見でない歴史的客観的事実、普遍的常識、人類愛的な側面で書いたファクト爆撃であり、明日(14日)正午にひとまず韓国語、英語、日本語の3ヶ国語で掲載する予定ですので、全世界に広め、共に日本の無礼と強引さをファクトとして叱ろうと思います。 日本媒体が原爆団に釈明を要求していたが、加害者が被害者に釈明を要求することはどういうことでしょうか? 嫌韓デモをする..加害者が被害者のコスプレをする日本、国粋主義を越えた覇権主義を利用して感傷的に感情的にならず、明日の論理としてお話しましょう。」などと意味不明の自己正当化を図り、原爆団擁護の姿勢を明らかにしています。これは韓国芸人というより韓国人の大半が同様の態度です。日韓友好など絶対にあり得ないことが、今回の一件で幼児でも理解出来たでしょう。であるなら、これから先は「日韓断交」なのです。誰が何と言おうと、お互いに理解し合えないなら、堂々と断交して別々の道を歩むこと。これが両国の幸せに繋がるのです。



<北九州市、下関市 遠征の様子>

北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389




<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : NHK紅白歌合戦 - ジャンル : テレビ・ラジオ

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

> 桜井誠 @ 2018/11/19 11:00 am
韓国高揚MVLホテルで開かれた2018アジア太平洋の平和繁栄のための国際大会で狂ッポ鳩山が「慰安婦、強制徴用問題などは終わっていない問題だ」と発言。国益を損ない続ける狂ッポ鳩山に対しパスポートを取り上げろとの声が周りから出ているとか…

> 桜井誠 @ 2018/11/19 9:00 am
いわゆるねつ造慰安婦問題を世に定着させ、現在の日本に散々な負の遺産、悪影響をの越している売国朝日新聞が、日本テレビの番組『イッテQ』の企画ねつ造問題で「放送への信頼傷つけた」「大切なのは信頼」と意味不明の供述を行い周囲を爆笑させています。

> 桜井誠 @ 2018/11/19 7:00 am
安倍総理の韓国徴用工判決に対する「戦略的無視」政策に反対します。戦略的無視とは一言で言えば何もしないことです。ほとぼりが冷めたころに、またぞろ日韓友好とやるつもりなのでしょうが、そうは問屋が卸しません。日韓断交を実行してこそ本当の保守なのです。

> 桜井誠 @ 2018/11/18 11:00 am
リーダーのシジミという馬面男から始まった原爆団(防弾少年団と自称)の一連の蛮行について、韓国では原爆団支持者から「日本に謝罪なんてとんでもない」「日本政府にはめられた」「世界の原爆団ファンは協力して日本に立ち向かうべき」などまったく反省していない様子を披露中…

> 桜井誠 @ 2018/11/18 9:00 am
韓国が日本から持ち込んだ野蛮な文化として「看板文化」を指摘しています。東南アジア諸国のように看板が入り乱れ警官を損ねているのを日本の責任だと主張しているのです。何でも日本が悪い韓国では当たり前の風景です。韓国の実情を知り、韓国と別れる道を選択することが日本最良の道

> 桜井誠 @ 2018/11/18 12:00 am
本日ブログを更新しました。日韓断交が本格的に言の葉に乗り出した日本世論。韓国と断交し朝鮮人のいない明るい未来を!   日本に甘える韓国を拒絶しよう! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/11/17 3:46 pm
このあと18時から生放送をお届けします!知っているようで知らない徴用工の実態をお伝えします。是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 強制労働の実態 前編 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/17 11:00 am
日本への裏切り行為をまたインドネシアがやりました。同国の産業インフラ整備計画で野村証券が企画発案し日本企業が受注するはずだったものを、急に韓国に変更したとのことです。もうこの国は信用するに値しない国であり、早急に切り捨てるべきです。

> 桜井誠 @ 2018/11/17 9:00 am
富士ゼロックスの韓国撤退が決まり来年3月までに撤退完了すると報じられています。韓国側からの日韓基本条約破棄ですので当然の決定です。韓国に進出している日本企業は企業価値を守るためにも早急に韓国内からの撤退を進めるべきです。

> 桜井誠 @ 2018/11/17 7:00 am
おはようございます。窮状死守を訴える嘘吐きパヨクが「68歳の元徴用工のお爺さんから話を聞きました。彼は14歳の時に日本軍に連れていかれ奴隷のように働かされたそうです。」と見ているものを捧腹絶倒、笑い殺すコメントをしています。

> 桜井誠 @ 2018/11/16 3:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!80年代のアニメからグルメなど幅広い文化について語ります。是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 八十年代カルチャー ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/16 11:00 am
韓国釜山大学教授の朱普烈(チュ・ジンヨル)が「日韓請求協定を無視した今回の判決によって日韓断交もあり得る」と韓国側からも日韓断交の声が上がり始めています。互いに憎しみあって付き合うよりも、断交してそれぞれの道を行く…それが日本の幸せに繋がります。

> 桜井誠 @ 2018/11/16 9:00 am
18日に予定されていた『井上こうすけ個人講演会』は期日変更になりました。パヨク側が講演会の潜り込んで騒ぎを起こすと宣言したため対策を取るため期日変更を余儀なくされました。これについては直ちに法的措置を取ります。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

> 桜井誠 @ 2018/11/16 12:00 am
本日ブログを更新しました。パヨクメディアへの苦言、英Economist誌の取材風景などお伝えします。是非ご覧下さい!  
時事徒然 ~ パヨクメディアの皆様へ 他 ~ 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/11/15 11:00 am
アドルフ・ヒトラーがユダヤ人の少女を仲良く抱擁を交わしている写真が競売に出されて話題になっています。これまでのヒトラー=ユダヤ人嫌い・ユダヤ人虐殺とはイメージが違うためです。歴史は結局のところ勝者に作られるということでしょうか。歴史の一端が垣間見れる写真です。

> 桜井誠 @ 2018/11/15 9:00 am
共産党の志位が「支那人の強制連行問題について西松建設は和解に応じた。(新日鉄)住金にできない理由はない」などと供述。そもそも支那における徴用問題と日本の一部だった朝鮮半島での徴用問題は違います。反日憎悪に燃える狂った共産主義者に鉄槌を!

> 桜井誠 @ 2018/11/15 12:00 am
本日ブログを更新しました。原爆少年団、紅白落選…に対する朝鮮芸人の発狂などをお伝えします。是非ご覧下さい!  
NHK『紅白歌合戦』の対応…50点! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/11/14 3:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!今日はニコ生で大人気だった番組の一夜限りの復活編!お楽しみに  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ Makoトーク ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/14 11:00 am
東京五輪の体操で器具の製造先を日独仏の三か国製を使用することが決まりました。支那製が見送りとなって安堵している人も多いと思われます。体操競技の最中に爆発でもしたら目も当てられない。

> 桜井誠 @ 2018/11/14 9:00 am
原爆団のファンが東京ドームホテルでやりたい放題の図…お里が知れる

> 桜井誠 @ 2018/11/14 7:30 am
おはようございます。山下法相は国会の趣旨説明で「即戦力となる外国人を受け入れる仕組みの構築が求められている」と供述。自民党はこうした売国政治家ばかり。彼らにとって50年後100年後は来世であり、そんな未来の日本のことなど知ったことではないのでしょう。

> 桜井誠 @ 2018/11/14 12:00 am
本日ブログを更新しました。テレビじゃ教えてくれない韓国における反日の実態を伝えます!是非ご覧下さい!  
反日憎悪が渦巻く韓国の実態 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0800112114276137447.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

★ 古き一期一会の風の通り道 ★ 捌、伍 ★ 夜の帳は 胡蝶の夢のよう ★ 改 ★

o0320024014303873743.jpg

キョーデイ殿 いつもありがとう☆近況?(笑

これからも☆(。-人-。) 子守りを頼むです☆よろちくどん!!☆


ちょっと、、、遊び心?くすぐられたので
当時の 私サイドの 舞台裏☆独白です?☆
( 幼かったキミたちと 大人たちの攻防戦 縮図なのだろうなあ
  それでも あくまでも私サイドの舞台裏
  当時の記憶のままに残しておきたいのなら
  これは 記憶の底に封印してけろです?
  閲覧注意?です?みたいな感じです(゚∀゚)アヒャー ☆ )


***************




#BTS
#原爆




私がたった一人「 白紙委任状 」を
差し出してもいいと 覚悟を決めた かつての幼子。

同情は キミは嫌いかも知れない。
けれど 同族相憐れむ。
それは 悪い感情ばかりではないと思うんだ。

キミの背景に 私の背景を重ねてた。
そのキミが 全てを壊したいと望むなら 私はそれに加担した。
キミが 新しく始めたいと願うなら 私は全力で全てのクロスワードを使って キミのバックアップをするつもりだった。

けれど キミは そのどちらも望まなかった。

前者にしろ
後者にしろ
幼い時 私が欲しかった「 信じられるナニカ 」でもあったんだ。

キミは 私を信じきれなかったのだろう。
まあ、当時は 悪い癖で 目の前の積み木を片付けることに夢中になってもいたしな(笑
キミは それを 勘違いしていたけれど。
( 好意と 面白いゲーム性は 違う・・・いまなら、キミも判るかな? 
  まあ、どちらにしろ 不貞と言えば不貞だ(笑>ごめん
  だけど、キミは多くのフェイクに 引っかかっていたよ
  その誤解を、最後まで解くことはできなかったけれど。
  たったの一言も話したことも無ければ、手を触ったことも無い。
  私は人間嫌いだしな(笑 )

( キミたち子供は 大人のフェイクに 引っかかっていた
  一番、私が笑ってツボにハマったのは
  意気揚々と キミに会いに行ったのに なぜだかキミたちは 子供特有のメンドクささで 私を怒っているようだった。
  理由が判らなかった。
  携帯を見て、確認すると その理由が判った。
  キミたち子供たちは
  ストッキングニ トランクス姿ノ 私トハ赤ノ他人ノ後ロ姿ヲ 私ト 勘違イシタンダネ? ソレハ ドウナノ?節穴ナノ!?
  ↑
  こんなん!!大爆笑するわ!!!(笑>マジかーと
  こういったフェイクも、自分の仕事人時代の過信からか覆していけると思ってたし、それが腕の見せ所だと思ってたんだけど
  私は、仕事のリハビリの一環でもあったんだ。この誤解を解いて行ければ、私自身も長い仕事のブランクを補完できるだろうと。
  ・・・・・まあ、結果は時間切れの ある意味私の鬼門の一人勝ちになってしまったけどね。(笑>弱肉強食 それは仕方がない。
  ↑
  私は それなりに 楽しんでいたよ。仕事人の自分を取り戻していくリハビリとして 3年弱を過ごしていたからね。
  キミを 支えて守ってあげられるように。限られた時間の中で、キミが大人になるまでの時間の中で、どこまでを築いていけるだろうと。キミに後ろ盾を作っていけるだろうと。
  ・
  ・
  ・
  今なら 当時の私の目を見て 意思を交わすことが出来る? 大人になるって そういうことだと思う。 
  そんな中 春風殿だけが 手を差し伸べてくれたんだ。
  だから 私の中では かなり多くのものが救われたんだ )




まあ、それは お互い大人になったいま どちらの言い分がとかじゃなく
当時の気持ちは そのままにしておこう。
( ↑
  な?(笑>キミの描いた刀剣な私と 今の私の独白は重なっている? 当時のままにしておいた方が 花だろ?へう(笑
  だけど 当時のことも話していけるほど 時間も経ったし
  キミも キミたちも 大人になったと思う。
  今のキミなら ストッキング 見抜けたかな?(笑
  フェイク 罠 ところどころに それぞれの意志で正義で価値観で欲望で仕掛けられている。
  キミは 汚れないで居て欲しいです )



近況だけれど、結婚したよ。
これで最後の白紙委任状を渡しても 覚悟と後悔をしない人と巡り合えた。
かつて幼かったキミに。
そして、
ココロとカラダが溺れるほどに愛しい人へ。
2度目の、これが最後の白紙委任状を渡しても構わないと思った邂逅だよ。

キミが先に 温かい家庭を持ってくれて よかった。心底思う。
どうか 機能不全家族を作らないでくれ。
キミの大切な家族を 行き違いにならないように 慈しんで欲しい。
当時、愛に飢えていたのなら 力いっぱい愛してあげて欲しいです。





ありがとう。

キミの立場での表明は
かなり 厳しいものがあると思う。

それでも ありがとう。


私は 仕える人も出来た。
最愛の人は 自分の手で守る。なにがあっても 護れるように。

けれど
私の 敬愛する殿上人を
小さな微風で構わない
どうか 負担にならない範囲で 気に留めてくれるとありがたいです。


風は 周り回って行く。


キョーデイ殿も
春風殿も
キミを 小さな微風かも知れないが これからも守り続けてくれると願っている。

私は対価を支払い続けていけるように
クロスワードを 微風でも追い風となってくれるように
キミの世界へと 少しでも吹きかけて行ければと思ってる。


いつか 多くの見知らぬ風が
一つの 暴風雨となって 追い風となって
吹き荒れてくれることを 願ってる。


キミとの出会いも
キョーデイ殿との出会いも
春風殿との出会いの
3つの微風の邂逅だけれど
多くの微風がいつか 一つの暴風となって
私の敬愛する殿上人の追い風となってくれることを 願っています。

それは 教科書改訂に繋がっていくと思っている。
そのとき キミのフィールドに 新たな新天地となる種がまかれると思ってる。
風は 循環していけると思ってる。
搾取するのではなく
恵みを もたらし合っていけると思ってる。




ありがとう。

かつての幼いキミから
大人になったキミへ。





ネットの大海原で邂逅した奇魂殿☆
陰と陽。ふたりの奇魂殿。
お二人が 被災地支援してくれているのを ずっと見続けています。
私を 幸魂と一度だけ呼んでくれた奇魂殿。
お肉盛り盛りな奇魂殿。

お肉盛り盛りな奇魂殿☆(。-人-。) ありがとうです☆



全ての風が
いつか 巡り巡って 私の敬愛する殿上人の追い風となってくれますように☆(。-人-。) 願っています☆

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

原爆Tシャツ?防弾少年団糾弾行動!東京ドーム前で街宣!日本が嫌いなら出稼ぎに来るな!(リブログ)

( 九十九晃氏のリブログです☆(。-人-。) 全文は九十九晃氏のブログを参照してください )

> 原爆Tシャツ?防弾少年団糾弾行動!東京ドーム前で街宣!日本が嫌いなら出稼ぎに来るな!
https://ameblo.jp/99akira/entry-12418821669.html

本日は防弾少年団なる外道アーティストが東京ドームでツアーをするとのことで、防弾少年団に関するビラを撒き、演説をした。

普段、誰がドームを使おうが興味ない私が防弾少年団に反応したのには訳がある。彼らが反日だからだ。

原爆少年団BTSがMステ出演??反日出稼ぎ労働者と作られた‘‘韓流’’はいらない!
https://ameblo.jp/99akira/entry-12417673263.html

朝鮮半島の中でだけ、ひっそりと陰で生きるなら、反日だろうと興味すらわかないが敵対行為を正当化したまま来日するのは違うだろう。

HINOMARU騒動と訳が違うのだ。日本で日本が嫌いなやつが抗議に来るのと、日本に反日グループが来日して、日本人が抗議の声を上げるのは別次元の問題だ。
批判は甘んじて受け入れるが、日本人が殺され傷つけられ、拉致された竹島侵略を正当化する。
ファンクラブは日本人を強姦連れ去り魔のごとく扱う追軍売春婦(従軍売春婦)に約865万ウォンを寄付して、光復節で謎の植民地支配被害者に早変わり。

例のシャツは「日本が原爆を落とされて、韓国が解放された」というらしい。
ふざけているにもほどがある。

いつ、日本は韓国に入植したのか?
解放もなにもないし、それを揶揄して、反日の意思がないとは詭弁も甚だしい。

高須クリニックの高須院長は私の行動を批判されているし、その主張は理解できるが、日本人が虐げられて黙っているのだけは避けなければならない。

K-POPが日本で栄えるのは文化交流の面から賛成だが、日本が嫌いなア-ティストは断固お断り。

私は単身、水道橋交差点東京ドーム側を陣取り、糾弾行動を開始。

中には狂信的なファンが突っかかってくる一面もあったが、コーヒーやのど飴の差し入れをいただいたり、韓国メディアの取材を受けるなど演説は大成功!

( 画像は、九十九晃氏のブログを参照してください )

最後のほうはしばき隊その周辺関係者が4名ほど妨害にきたがヘイトの指摘は一切なかった。

私が訴えたのはチラシにある通りだ。
日本が嫌いなら、日本で公演せず、ソウルやニューヨークでやってほしいものだ。

また、本日多忙な中駆けつけてくれたワイバーンズさんに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
https://www.youtube.com/channel/UC1hEqZS32DAGgw0rVMUrT-g

本活動は今後、防弾少年団が日本でメディア出演する度に、出演媒体に直接抗議要請をしようと考えています。
Mステのテレ朝も行こうと思ってたけど出演中止の英断をしたそうなので、直近は確定していないFNS歌謡祭と紅白です。

皆様のご支援とご協力をお願いします。

最後に繰り返しますが、本件の批判は受け付けます。
いかなる理由があれ、マイクで声を出したのは私です。

ですが、責任の9割はBtSが「竹島は日本固有の領土」と言わないからです。

私はあらゆる反日本的勢力には明確に敵対行動をとります。

(そうそう、九十九晃がヤフー三位になったそうです。驚き。)

■ 防弾少年団糾弾ビラ
■ 日本国民党反移民チラシ
( 画像は、九十九晃氏のブログを参照してください )

■ 私の運動は皆様の御支援に支えられております。必ず祖国日本のために行動することをお約束いたします。

『ゆうちょ銀行からのお振込み』
【記号】10010
【口座番号】99359491
【名義】九十九晃(ツクモアキラ)

『ゆうちょ銀行以外からのお振込み』
【金融機関】ゆうちょ銀行
【店名】〇一八(読み ゼロイチハチ)
【預金種目】普通預金
【口座番号】9935949
【名義】九十九晃(ツクモアキラ)

( 動画は、九十九晃氏のブログを参照してください(。-人-。)  )

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

反日憎悪が渦巻く韓国の実態 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 反日憎悪が渦巻く韓国の実態 
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12418692016.html

本文

今月2日に予定されていた日韓特許庁長官会合が見送られたことがわかりました。 10月30日に韓国大法院(最高裁)が日本企業に対し、元徴用工への損害賠償 を命じた確定判決を受けて、日本側が延期を申し入れたものです。判決が出てから急速に日韓関係は悪化しており、今後も両政府で予定されている様々な協議に影響を与えそうな状況です。しかしながら、この状況を何より大変嬉しく思います。これまで韓国の無分別な反日の前に、日本側の対応は何もしない、言われるままに謝罪する、金を出すという愚にもつかない対応に終始していました。もちろん、この対応(政策)を取ってきたのは政権与党たる自民党であり、断じて容赦出来るものではありませんが、流石の親韓自民党の屑であっても、日韓基本条約さえ無視する韓国の現実に直面した時に、これまでの「日韓友好」の利権体質を脱ぎ捨てざるを得なかったのでしょう。それでも、日本の政治屋たちは嵐が通り過ぎるのを待って、改めて日韓友好を訴える可能性もありますが。とまれ、現時点において、日本国民の総意として韓国への怒り、日韓断交の声が上がる呼び水となっていることは事実です。戦後初めて、韓国に対して断交さえ突きつけて、日本側の意思をはっきりしめいた事例となっているのですから、現在の状況は歓迎すべき事態であると判断するものなのです。

また韓国においても、徴用工判決以降、日本に対する反日憎悪が吹き荒れています。一例ではありますが、韓国の防弾少年団を自称する原爆少年団なるネット詐欺グループがいます。彼らは原爆Tシャツを着こんで、日本への原爆投下を揶揄するなど挑発を続け(朝鮮人犠牲者も存在しますが)、日本側の怒りを買ってテレ朝の「ミュージックステーション」から締め出しを喰らい、その他のテレビ番組でも朝鮮芸人を使わないきっかけになっています。自分たちだけではなく、他の朝鮮芸人まで巻き込んでのドル箱、日本のテレビ番組への出演不可という自爆を行うあたりが韓国人の韓国人たる所以でしょうか。とまれ、こうした日本国民の怒りを買っている原爆少年団は、その後も、ナチスの制帽を被って写真を撮っていたことが判明し、米国のユダヤ人グループ「サイモンなんちゃら」から抗議を受ける羽目になっています。社会の屑同士の喧嘩、貞子vs伽椰子といったところでしょうか。人間としては共倒れを願いたいところです。そして、その原爆少年団が今度は、尹東柱(ユン・ドンジュ)という朝鮮の反日テロリズム称賛詩人の記念館の写真をSNSに上げて、反日闘士として徹底的に日本と戦う意思を示すなど、まったく懲りた様子はないようです。しかし、これは一芸人のみではなく、朝鮮民族という民族そのものに根差した反日DNAの為せることだったのです。

日本を憎み、日本を恨み、日本をねたみ続ける韓国人。この「恨」の精神は日本人には理解されないものですが、確かに韓国人の深層心理にしっかりと息づいているのです。彼らがなぜこれほどまでに日本に執着するのか?それは100年前の併合が、ではなく、何千年も前から続く、悲惨な自国の歴史を「日本」という更に格下の国を妄想し、自分たちより哀れな現状にいることを確認して、精神的な均衡を図ってきた朝鮮民族の歴史に存するといって過言ではないでしょう。そうでもしなければ、支那帝国の二千年属国だった自分たちの惨めで哀れな歴史を慰撫することが出来なのです。そのためのスケープゴートに選ばれたのが、もっとも身近にあり、それでいていち早く支那の朝貢国家から抜け出した国、日本だったのです。日本中の多くのお偉い学者先生たちが間違っているのは、韓国の反日は矯正不可能であり、これを正すためには断交の道しかあり得ないということです。断交によってのみ、韓国は日本から自立した社会を形成せざるを得なくなり、また日本は韓国の無い明るい未来を目指せるのです。反日無罪のキチガイ民族と朝鮮パカの何度騙されても縋りつく濡れ落ち葉民族、この二つの民族による笑うに笑えない三文喜劇を終わらせるために、これからも日本第一党は日韓断交に向けて全力を賭して参ります。是非皆さまのご支持ご支援を宜しくお願いします。



<北九州市、下関市 遠征の様子>

北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389




<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

> 桜井誠 @ 2018/11/13 5:15 pm
なんだか精神(崩)壊が「家紋ネトウヨ」などと喚いているみたいなので(笑)… Get Out Payoku !!

> 桜井誠 @ 2018/11/13 11:00 am
一昨日、安倍晋三事務所前にて緊急抗議街宣を実施しました…がしかし、日本第一党の抗議情報が伝わると、事務所側はポスターを剥がし事務所と分かるものをすべて剥ぎ取ってトンズラする有様。これが我が国の政権政党のトップの有様かと思うと、情けなくて涙も出ません。

> 桜井誠 @ 2018/11/13 9:00 am
韓国で原爆少年団(防弾少年団)問題が取り上げられ、「日本のテレビ局は偏狭ニダ」と報じられています。自分たちは少しでも親日的発言をする朝鮮芸人を批判し、その言論を封殺してきたのに何を言っているのかと…自分には甘く、他人には厳しい朝鮮人らしい所業です。

> 桜井誠 @ 2018/11/13 7:00 am
おはようございます。中央日報が「『韓国と断交』日本右翼が嫌韓集会」と先日の行動する保守運動主催のデモ行進を取り上げてくれています。韓国側から未だに「韓日断交」を訴える組織が出てこないことが不思議です。日本を舐めきった韓国とは断交あるのみ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/12 3:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!日韓基本条約破棄、原爆少年団、日韓合意…桜井誠が解説します!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 大嫌韓論 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/12 11:00 am
自由韓国党首席報道官ユン・ヨンソクは「原爆少年団のうち1人が着たTシャツだけで出演を取り消したというのは日本の文化的低級さを端的に見せる行動」とヘイトスピーチを行いました。あれれ?おかしいなぁ?どうしてパヨクのおじちゃんたちはヘイトをヤメロと抗議しないの?

> 桜井誠 @ 2018/11/12 9:00 am
昨日の安倍晋三事務所前での緊急抗議街宣の際、安倍事務所がポスターから看板からすべてを外して、それと分からないようにしていました。タクシー会社や警察に確認を取って安倍事務所だとわかったのですが、抗議があるから怖いといって…これが一国の首相のやることでしょうか?

> 桜井誠 @ 2018/11/12 8:00 am
本日ブログを更新しました。黒崎駅前周知街宣そして安倍晋三事務所前での抗議活動の報告です…是非ご覧下さい!  
福岡遠征&下関緊急抗議街宣 の報告 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/11/12 7:00 am
おはようございます。一昨日、昨日とそれぞれ桜井の故郷、黒崎駅前での周知凱旋、そして下関市安倍晋三事務所前での緊急抗議街宣を終えました。どちらも大変多くの方に参集頂き成功裏に幕を閉じました。改めて参加頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/11 10:00 am
このあと14時から山口県下関市、安倍晋三事務所前での緊急抗議活動の様子をお届けします!是非ご覧下さい。  
緊急抗議街宣 安倍晋三事務所前 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/11 12:00 am
本日ブログを更新しました。安倍晋三事務所前での緊急抗議街宣のお知らせ…是非ご参加下さい。  
本日14時から山口県下関市にある安倍晋三事務所前で緊急抗議街宣! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/10 12:00 pm
このあと14時から常盤公園出発の行動する保守運動主催、日韓断交デモの様子をお届けします。是非ご覧下さい!  
『日韓断交』国民大行進 in 銀座  
https://twitcasting.tv/doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/10 10:00 am
久しぶりの精神(崩)壊、ニカちゃんが「ありとあらゆる手段で言ってくる人たちがいることじたい、在日への差別にほかならないではないですか」と泣き叫んでいます。あれれ?おかしいなぁ?桜井は君のお友達から年がら年中コ・スンとかいう朝鮮人扱いされていますけど?(笑)

> 桜井誠 @ 2018/11/10 8:00 am
気狂いパヨクが「在特会元会長の桜井誠が『Mステ』への電話攻撃をネトウたちに扇動」と書き立てています。意地でも日本第一党と書かないあたりが(笑)扇動した覚えはありませんが、そんなに原爆少年団のテレビ出演がキャンセルになって悔しかったのでしょうかね?おーほっほほほほ

> 桜井誠 @ 2018/11/10 12:00 am
本日ブログを更新しました。日韓断交デモそして安倍晋三事務所前での緊急抗議街宣のお知らせです!    
本日14時から日韓断交デモ…明日は山口県下関市で緊急抗議街宣! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/9 5:30 pm
原爆少年団の出演取り消しで発狂するポコペンが暴れまわり、ポコペン(朝鮮芸人のファン)の粗暴さ、醜悪さを露呈しています。ついこの間、前前前世を歌ったグループの新作が軍歌調ニダ!と叫んで抗議デモをやっていたくせにパヨクは脳障害でも患っているのでしょうか?

> 桜井誠 @ 2018/11/9 11:00 am
原爆少年団のMステ出演取りやめなど日韓断交に向けた国内世論は順調に進んでいるものと判断されます。韓国との断交を訴え続けてきて本当に良かったと思う一事でした。今後も全国各地を回ってこれまでの十三年間と同じく、韓国の反日妄動の実態を訴えていこうと思います。

> 桜井誠 @ 2018/11/9 9:00 am
トランプ大統領が「日本は貿易で米国を極めて不公平に扱ってきた」と述べ、自動車分野などの対日貿易赤字に改めて不満を表明。下院での敗北に対して得意分野(ビジネス)で巻き返しを図るのは当然であり、より手ごわい交渉相手になるのは当然ですが忠犬アメ公では…

> 桜井誠 @ 2018/11/9 7:00 am
おはようございます。防弾少年団(原爆少年団)のテレビ朝日ミュージックステーションへの出演が取りやめになったとHP上で公表されました。この成果は国民の皆様ひとりひとりのものであり、我々の意思がテレビ局を変えたのだと思います。 #日韓断交

> 桜井誠 @ 2018/11/9 12:00 am
本日ブログを更新しました。強い日本、ストロングジャパンを目指して、みんなで明日は日韓断交デモ!  
そうだ!明日10日(土)は日韓断交デモに参加しよう! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/8 4:30 pm
このあと19時から生放送をお届けします!売国奴とはどんな連中なのでしょうか?その姿が今、明らかに!是非、ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 売国奴 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/8 11:00 am
韓国野党、民主平和党の議員チョンが日本外務省に書簡伝達予定だと韓国メディアが騒いでいます。チョンは「正当な賠償のために率先するニダ」と叫んでいるとか。賠償おかわり!を何度も繰り替えし日本に要求する腐れ鮮人の本領発揮と言ったところでしょうか?日韓断交!

> 桜井誠 @ 2018/11/8 9:00 am
韓国清州市庁舎本館の天井が旭日期に似ていると同国でまた話題になっているそうです。旭日旗フォビアの彼らは天井が旭日旗に似ているという理由でぶち壊そうと画策するキチガイです。旭日旗、戦地売春婦、日韓基本条約の反日コンボで日韓断交!

> 桜井誠 @ 2018/11/8 7:00 am
おはようございます。米国の大学でサム・リチャード教授が防弾少年団(原爆少年団)に言及し「講義に来られた皆さんの大部分がこのグループを知らないとは衝撃だ」と発言。あれれ?おかしいな?どうしてビルボードNo.1になった彼らを米国人が知らないの?(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/7 5:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!今日は記念放送!お見逃しなく是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ フォロワー5千人突破記念 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/7 11:00 am
韓国外交部は同国の条約破りについて「最近、日本の責任ある指導者らが問題の根本を無視して国民感情を刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」「司法の判断に節度もない表現で評価するなどの過剰な対応に深い遺憾を禁じ得ない」とふざけた見解を発表(怒)

> 桜井誠 @ 2018/11/7 9:00 am
日本人のカレーライス大好きぶりに海外も注目!海外の反応…「日本のカレー大好き!」「なんだかカレーライスと天ぷらが食べたくなってきた」「面白い。自分は今まで日本のカレーについて知らなかったんだ」「自分は日本のカレーの方がインドカレーより好き」など

> 桜井誠 @ 2018/11/7 7:00 am
米国の中間選挙が日本時間の今日、投開票を迎えます。上院(定数100、改選35)、下院(定数435、全議席改選)において上院はほぼ共和党が押さえたようですが、下院は現在の報道では民主党有利とのこと。選挙終盤の不法移民問題が大きな争点になっています。

> 桜井誠 @ 2018/11/7 12:00 am
本日ブログを更新しました。十年前、蟷螂の斧と揶揄された桜井の運動は今大きく実を結びました。是非ご覧下さい!  
蟷螂の斧 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/6 7:00 pm
日韓基本条約を破棄する韓国大法院(最高裁に相当)に、日韓合意を「法的拘束力がない」と主張する韓国政府。安倍晋三が何を言おうが、韓国人は日本との約束事など屁とも思っていません。外交力ゼロの愚かな自民党はもちろん、その愚党を選んできた日本国民の責任は重大です。

> 桜井誠 @ 2018/11/6 5:00 pm
韓国の慰安婦らが慰安婦問題解決のための日韓合意は違憲だと主張する訴訟に関連し、韓国外交部は「合意は法的拘束力がなく公権力の行使とは言い難い」として、原告の請求を却下するよう求める意見書を憲法裁判所に提出していたことが分かりました。残念!安倍晋三

> 桜井誠 @ 2018/11/6 11:00 am
かつて「日韓断交」を叫んだ時に多くの人から「そんなの無理だ」「極端なことを…」「差別主義者」と罵られましたが、今ようやく日韓断交を叫ぶ大学教授も増えてきました。何事も十年やり抜く信念を持てばたった一人から始まった運動も世論でさえ変えられるのです。

> 桜井誠 @ 2018/11/6 9:00 am
米国の中間選挙が今日、投開票されます。共和党の候補者はトランプの手法を取り入れて、メディアをフェイクニュースとして攻撃しているとか。当初の予想では民主党に勢いが報じられていましたが現在は共和党の追い上げで一気に逆転しているところもあるようです。

> 桜井誠 @ 2018/11/6 7:00 am
おはようございます。本日ブログを更新しました。韓国に対する世論が激変する日本の状況を解説…是非ご覧下さい!  
世論が変わる日本 世論を見誤る韓国 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/5 3:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!日韓断交が国民各層に浸透し…パヨクは「サクライガー」の大合唱(笑)    
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 季節外れの桜祭り ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/5 11:00 am
「韓国は異常な国」この認識が国民に浸透し始め、海外でも広がろうとしています。十年以上にわたって韓国の余りに酷い反日妄動ぶりを紹介してきましたが、最後の最後に韓国人自身によって桜井の話が事実であることを証明してくれました。自滅大国…ダイナミックコリア!

> 桜井誠 @ 2018/11/5 9:00 am
おはようございます。韓国の代弁者、山口二郎が「日韓融和のために日本で財団を作り、個人補償をすべき」と訴えています。早速ながら桜井が予想したとおりの動きで…韓国側の低能ぶりに呆れてモノが言えません。日本は粛々と韓国との関係を断ち切ること、「日韓断交」あるのみです。

> 桜井誠 @ 2018/11/5 12:00 am
本日ブログを更新しました。11月9日のテレビ朝日ミュージックステーションについて…是非ご覧下さい!  
【原爆少年団】 日本人の怒りの炎に油を注ぐテレビ朝日 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0800112114276137447.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : さよなら自民党、真の保守政党よこんにちは! - ジャンル : 政治・経済

★ 古き一期一会の風の通り道 ★ 捌 ★



#BTS
#原爆




私がたった一人「 白紙委任状 」を
差し出してもいいと 覚悟を決めた かつての幼子。

同情は キミは嫌いかも知れない。
けれど 同族相憐れむ。
それは 悪い感情ばかりではないと思うんだ。

キミの背景に 私の背景を重ねてた。
そのキミが 全てを壊したいと望むなら 私はそれに加担した。
キミが 新しく始めたいと願うなら 私は全力で全てのクロスワードを使って キミのバックアップをするつもりだった。

けれど キミは そのどちらも望まなかった。

前者にしろ
後者にしろ
幼い時 私が欲しかった「 信じられるナニカ 」でもあったんだ。

キミは 私を信じきれなかったのだろう。
まあ、当時は 悪い癖で 目の前の積み木を片付けることに夢中になってもいたしな(笑
キミは それを 勘違いしていたけれど。
( 好意と 面白いゲーム性は 違う・・・いまなら、キミも判るかな? 
  まあ、どちらにしろ 不貞と言えば不貞だ(笑>ごめん
  だけど、キミは多くのフェイクに 引っかかっていたよ
  その誤解を、最後まで解くことはできなかったけれど。
  たったの一言も話したことも無ければ、手を触ったことも無い。
  私は人間嫌いだしな(笑 )

まあ、それは お互い大人になったいま どちらの言い分がとかじゃなく
当時の気持ちは そのままにしておこう。

近況だけれど、結婚したよ。
これで最後の白紙委任状を渡しても 覚悟と後悔をしない人と巡り合えた。
かつて幼かったキミに。
そして、
ココロとカラダが溺れるほどに愛しい人へ。
2度目の、これが最後の白紙委任状を渡しても構わないと思った邂逅だよ。

キミが先に 温かい家庭を持ってくれて よかった。心底思う。
どうか 機能不全家族を作らないでくれ。
キミの大切な家族を 行き違いにならないように 慈しんで欲しい。
当時、愛に飢えていたのなら 力いっぱい愛してあげて欲しいです。





ありがとう。

キミの立場での表明は
かなり 厳しいものがあると思う。

それでも ありがとう。


私は 仕える人も出来た。
最愛の人は 自分の手で守る。なにがあっても 護れるように。

けれど
私の 敬愛する殿上人を
小さな微風で構わない
どうか 負担にならない範囲で 気に留めてくれるとありがたいです。


風は 周り回って行く。


キョーデイ殿も
春風殿も
キミを 小さな微風かも知れないが これからも守り続けてくれると願っている。

私は対価を支払い続けていけるように
クロスワードを 微風でも追い風となってくれるように
キミの世界へと 少しでも吹きかけて行ければと思ってる。


いつか 多くの見知らぬ風が
一つの 暴風雨となって 追い風となって
吹き荒れてくれることを 願ってる。


キミとの出会いも
キョーデイ殿との出会いも
春風殿との出会いの
3つの微風の邂逅だけれど
多くの微風がいつか 一つの暴風となって
私の敬愛する殿上人の追い風となってくれることを 願っています。

それは 教科書改訂に繋がっていくと思っている。
そのとき キミのフィールドに 新たな新天地となる種がまかれると思ってる。
風は 循環していけると思ってる。
搾取するのではなく
恵みを もたらし合っていけると思ってる。




ありがとう。

かつての幼いキミから
大人になったキミへ。

テーマ : 詩・ことば - ジャンル : 小説・文学

福岡遠征&下関緊急抗議街宣 の報告 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 福岡遠征&下関緊急抗議街宣 の報告
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12418448688.html

本文

昨日、一昨日と福岡県北九州市そして下関市と訪れました。今回、下関市での緊急抗議街宣が決定したため、距離的に非常に近い北九州市の党員、桑鶴和則氏の街宣に参加することになったのです。言うまでも無く、北九州市は桜井の故郷であり、今回、周知街宣の場所となった黒崎駅というのは、子供の時分よく遊びに出ていた繁華街です。繁華街と言っても、今は溶鉱炉の火が落ち寂びれる一方の町になってしまいましたが…。結局のところ、八幡製鉄所(新日鉄)が建ってより鉄の町として栄えてきた北九州市でしたが、新日鉄が撤退して以降、産業転換が出来ず、溶鉱炉跡地のスペースワールドも昨年閉鎖となり、ずるずると衰退していったということです。既存の政治家では誰も無しえなかった北九州市活性化の方策を桑鶴和則氏は、市民各層に訴え続けています。今回も、黒崎駅前での街宣を企画しているとのことでしたので、桜井も参加させて頂きマイクを握らせて頂きました。現場では次々参加者も集まり、二十名以上の方が集まっていました。一番手は桜井からということで、道行く人たちに日本第一党の紹介、そして日本第一党が他の政党とは違う道のりを辿ってきたことなどを説明します。嬉しいのは(終わった後の報告で)高校生くらいの若い子たちが携帯で「桜井誠が来てるよ」と話をしていて、友達を呼んでこちらの演説を聞いてくれていたことです。

人を惹きつける演説の大切さを常々説いていますが、滑舌であったり、演説の抑揚であったり、話術であったり、知識の幅広が差が求められる非常に難しいことでもあります。今回の街宣を通じて、その一端でも学んでいただければと思い、マイクを握らせて抱きました。事前告知無しでしたが、黒崎駅では多数の人たちに足を止めて演説を聞いてもらい、最後に七年間日本で生活をしているという外国人から「いろいろな人の話が聞きたかった。貴方の演説の力は素晴らしい」と声援を頂き、ちょっとだけ嬉しかったことを付け加えておきます。そして、翌日の下関市での緊急抗議街宣は、JR下関駅を降りて五分ほど歩いたところにある、安倍晋三事務所前で行いました。移民問題や日韓合意など様々な問題で、終始売国対応を取り続ける安倍晋三に断固抗議するためのものです。現地、山口県では保守派が安倍晋三に抗議するなどあってはならないとされています。馬鹿を言うな、という話です。売国政策を続けるのであれば、断固抗議する、否、抗議しなくて何が保守なのか?というものです。保守たる者を理解していない、長州の自称保守たちに喝入れするための抗議活動でもありました。参加者七十名という驚くべき人数になり、それ以外にも周りでこちらの話を聞いていた地元の方らもいらっしゃいました。抗議街宣でこれだけの人が集まったのは、東京を除けば初めてではないでしょうか?本当に各地から参加された皆様に厚く御礼申し上げます。

特に、この下関市での緊急抗議街宣で驚いたのが、安倍晋三事務所の腑抜けぶりでした。11月11日に安倍晋三事務所前で抗議街宣を行うことは告知しておりましたが、その告知を受けて、事務所に貼ってあった安倍晋三のポスターから安倍晋三の事務所標識まで撤去するという念の入れようで、まるで倉庫のようになっていたことです。念のために周囲の警戒で来ていた警察官に尋ねても間違いなくここだということでした。これが一国の総理大臣の事務所がやることでしょうか?かつて明治の御一新で元勲となった長州の先人たちは、何者も恐れず堂々と胸を張っていたそうですが、現代の長州の保守(と自称している)安倍晋三は、桜井誠が抗議に来るというだけで事務所と分からないようにして逃げ出す…この素晴らしい長州の保守とやらの対応には明治の元勲たちもさぞかし涙を流して喜んでいることでしょう。とまれ、デモかと思うくらいの人たちが抗議街宣に集まり、各々安倍晋三へ叩きつけたい思いを述べ、最後に意味があるのか無いのかよく分かりませんでしたが、取りあえずポストに抗議文を投函して参りました。安倍晋三事務所側の対応を見る限り、読まれることはないでしょうが、本当の保守派からの抗議に彼らが怯えて逃げ出したことだけは疑いようの無い事実だったのです。二日間にわたる遠征は多くの方に支えられて無事終了しました。今後も何卒日本第一党へのご支持ご支援を宜しくお願いします。


平成30年11月12日(月)
日本第一党党首 桜井誠


北九州市黒崎駅前街宣
https://whowatch.tv/archives/8399591

きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 下関直前放送 ~
https://whowatch.tv/archives/8409919

山口県下関市 安倍晋三事務所前 緊急抗議街宣
https://whowatch.tv/archives/8410389



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

本日14時から山口県下関市にある安倍晋三事務所前で緊急抗議街宣! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 本日14時から山口県下関市にある安倍晋三事務所前で緊急抗議街宣!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12417524144.html

本文

本日14時から山口県下関市にある安倍晋三事務所前で緊急抗議街宣を実施します。在日問題、竹島問題、対馬仏像盗難事件…そして、昨今の旭日旗問題、日韓合意問題、日韓基本条約破棄など余りにも日本を舐めきった韓国問題の数々。そして、安倍晋三が押し進める移民政策。移民によって国家が破壊された欧米の例をみるまでもなく、外国人を受け入れることは国家にとっての自殺行為に他ならないのですが、それでも経済団体などの銭ゲバ団体の言いなりになって移民政策を強硬する有様。彼は断じて保守などではありません。国家を破壊しよう企図する者を何時から「保守」と呼ぶようになったのでしょうか。安倍晋三に最早我慢のならない本当の保守層の皆様は、是非本日の安倍晋三事務所前での抗議街宣にご参加下さい。日本第一党党首たる桜井も参加して、皆様に日本一の演説をご披露します。桜井以上に演説が出来る人間は日本には一人もいません。その演説を聞きに来るだけでも結構です。皆様、安倍晋三事務所前にお集まり下さい。


緊急抗議街宣 安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し、移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 安倍晋三を斬る。 - ジャンル : 政治・経済

本日14時から日韓断交デモ…明日は山口県下関市で緊急抗議街宣! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 本日14時から日韓断交デモ…明日は山口県下関市で緊急抗議街宣!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12417523317.html

本文

本日、14時から中央区の常盤公園出発の日韓断交デモを実施します。行動する保守運動主催のデモ行進です。是非、皆様お誘いあわせの上、ご参加下さい。詳細は以下の通りです。


韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
無法国家とこれ以上付き合えるか!
韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!

平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し日韓基本条約を破棄することを決定しました。相互請求権の放棄、日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが、それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

【実施日】
平成30年11月10日(土)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
常盤公園 (中央区)
https://parknavi.jp/chuo/586.html

【最寄り駅】
JR総武線 新日本橋駅
東京メトロ各線 大手町駅
東京メトロ 半蔵門線 三越前駅
下車徒歩4分

【生放送】
ツイキャスにて14:00から中継予定
https://twitcasting.tv/doronpa01

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
堀切笹美

【注意事項】
当日は生中継・動画撮影が入りますので各自対応をお願いします
日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
プラカード持ち込み歓迎!(ただし主催者に予め許可を得て下さい)
現場責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします
拡声器持込歓迎

【取材申し込み】
受付終了



そして、明日11日(日)は山口県下関市にある安倍晋三事務所前にて緊急抗議街宣を実施致します。保守を自称しながらの数々の売国政策に対し、心ある国内保守層の皆さんと共に抗議の声を上げて参ります。日韓合意で我が国の父祖を「強姦魔」「殺人鬼」と罵り、挙句、その日韓合意は「法的拘束のない両国の政治当局者の合意に過ぎない」(韓国外交部)と一蹴されて合意破棄、更に日韓基本条約すら破られる始末。移民問題では、国内でこれだけ多くの人が危険視しているにも関わらず、まともな説明が無く、必死に銭ゲバ経団連など、経済団体の主張通りに安上がりな労働奴隷として移民を利用しようと画策するなど言語道断の所業を繰り広げています。しかし、それもこれも偏に安倍晋三を甘やかし、彼の反日売国政策をアクロバティックに擁護し続けてきた国民の責任です。二言目には「アベちゃんしかいなんですぅ!」の念仏を唱える安倍ンジャーズという名の売国奴たち。安倍晋三の代わりの売国奴なら幾らでも自民党にいるのはともかく、問題は安倍の後任がいるかいないかではなく、彼の反日売国政策に対し断固抗議しなくて一体何が保守なのか?ということです。山口では保守層の中で安倍晋三批判がタブー視されているとか。であるなら、桜井が山口に直接入って、保守の何たるかを長州人に見せつけるのみ。現地では日本一の演説を参加者の皆様にご披露いたしたく存じます。是非、奮ってご参加下さい。



緊急抗議街宣 安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し、移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

そうだ!明日10日(土)は日韓断交デモに参加しよう! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> そうだ!明日10日(土)は日韓断交デモに参加しよう!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12417424140.html

本文

明日10日、行動する保守運動では国内世論が激昂している韓国による条約破り(韓国大法院が徴用工に対する日本敗訴の確定判決を下したこと)に対し、これ以上この無法国家とは付き合えないとして、日韓断交を訴えてデモ行進を行います。国家と国家の約束事、それが条約です。しかし、その条約(日韓基本条約)を平然と破り捨てる韓国と何故付き合っていかなければならないのでしょうか?十年前に日韓断交を訴えても、誰も耳を貸す人はいませんでしたが、今、この事態になってようやくのことながら、国民各層から日韓断交の言葉が上がってきました。断交すればすべての問題が解決するわけではありませんが、日本国民としての意思を反日愚民国家に突きつけることが出来ます。また、この日韓断交を「非現実的」と吹聴する反日売国勢力、パヨク勢力は台湾と日本が現時点でも断交していることについて、国民に納得のいく説明をしてもらいたいものです。結局のところ、日韓断交とは、私たち日本人の決意に掛かっているのです。決意さえすれば、何時でも出来るということです。確かにこれまでの日本人には覚悟がありませんでした。しかし、ある意味でこの徴用工判決が下ってより、急激に韓国に対する嫌悪感が広がり、国家と国家の約束さえ守れない国とは断交すべき、日韓断交という言葉が取り沙汰されるようになったのです。

強い日本、ストロング・ジャパン!を目指して共に声を上げましょう。我が国は他国に、それも反日愚民国家如きに見下されるような国家ではありません。営々として我々のご先祖様たちが築き上げてきた国体を守り、次の世代に伝えていくためにも、もう韓国という国家とは勇気をもって関係を断ち切り、韓国の無い明るい日本社会を目指すべきなのです。行動する保守運動のデモや街宣に、まとわりつくハエや蛾のような連中(共産党員や反日パヨク、安倍ンジャーズなど)がいますが、彼らは自身の主張が無くただ行動する保守運動に寄生虫のようにぶら下がって喚くだけです。共産党や韓国、北朝鮮から僅かばかりの金を貰って売国行為を行う滑稽で、みっともなく、愚かな輩が、今回もまた妨害を行うでしょう。しかしながら、私たちは絶対に負けません。国を守れと訴えることは、その国においては絶対正義であり、悪以外の何ものでもない反日売国勢力に負けるわけが無いのです。11月10日(土)の行動する保守運動主催の日韓断交デモに参加される皆様は、道行く人たちに韓国の非道を訴え、是非とも胸を張って日韓断交を叫んでほしいと願います。また、当日、参加出来ない皆様は、生放送にてデモ隊に声援を送って下さい。日本国民が一丸となって、韓国との関係を断ち切る決意をみせること、それが今回の行動する保守運動主催の日韓断交デモの目的です。



韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
無法国家とこれ以上付き合えるか!
韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!

平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し日韓基本条約を破棄することを決定しました。相互請求権の放棄、日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが、それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

【実施日】
平成30年11月10日(土)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
常盤公園 (中央区)
https://parknavi.jp/chuo/586.html

【最寄り駅】
JR総武線 新日本橋駅
東京メトロ各線 大手町駅
東京メトロ 半蔵門線 三越前駅
下車徒歩4分

【生放送】
ツイキャスにて14:00から中継予定
https://twitcasting.tv/doronpa01

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
堀切笹美

【注意事項】
当日は生中継・動画撮影が入りますので各自対応をお願いします
日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
プラカード持ち込み歓迎!(ただし主催者に予め許可を得て下さい)
現場責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします
拡声器持込歓迎

【取材申し込み】
受付終了



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 無法国家-韓国 - ジャンル : 政治・経済

蟷螂の斧 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 蟷螂の斧
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12417115707.html

本文

随分前のことですが、面白い批判を受けたことがあります。「桜井君の主張はわかるが、だからと言って、それを喚き散らしてどうなるの?もっと現実を見なきゃ」というものでした。おそらく、他の人たちも皆そうなのでしょう。誰もかれもが、韓国との付き合いに諦め切っていた時代でした。だからこそ、一人くらい自分が信じた道を突き進む人間がいなければ、世の中面白くない、として声を上げることにしたのです。確かに長いものに巻かれるのは居心地の良いものです。自分の頭で何も考えなくて良いのですから、こんなに楽なことはありません。そんな中で、韓流ブームに沸きたつ日本社会で、韓国の反日妄動に立ち向かっていく姿は蟷螂の斧に見えたことでしょう。あの時「日韓断交」を叫んだ桜井とそれを批判した人たち、十年以上経って立場はどうなったでしょうか?どんな物事も、筋道を外さず、まっこと信念をもって貫けば、それは世論を動かし、国家が変わらざるを得なくなるのです。確かに、まだ結果は出ていませんが、少なくともその一端を証明出来たのではないかと自負しています。気が付かないよりはマシとは言え、今になって「日韓断交」を叫ぶ大学のお偉い先生たちや、さも自分は以前からやっていた風を装い韓国批判を始めた有識者と呼ばれる輩を見ていると、苦笑交じりに昔を思い出します。だからと言って、彼らが韓国批判を始めたことを邪険に扱うものではありません。

行動する保守運動で主張してきた「日韓断交」は、日本第一党に受け継がれ、結党大会(平成29年2月26日)で桜井が述べた通り、「日本第一党が政権を取れば直ちに日韓断交を行う」ことを公約に掲げているのです。長い道のりでしたが、ようやくのことながら韓国という反日妄動国家の姿が多くの日本国民に伝わり、桜井が唱えた「日韓断交」が現実のものとして受け止められました。この道のりを共に歩いてきた、日本第一党最高顧問である瀬戸弘幸、村田春樹の両氏には特に感謝を捧げたいと思います。三人で作り上げてきた行動する保守運動がここまで大きく育ち、最初に目指した大衆運動になろうとしています。いつかまた、三人で演壇に立てる日が来ることを楽しみに待ちたいと思います。瀬戸氏は、極左勢力である関西生コンを崩壊に追い込んだ立役者であり、また、各所での実践論を後進に指導する現場主義の情熱的な人物です。村田氏は、フットワークの軽さから様々な団体で講演を続ける一方、街宣やデモ行進にも積極的に参加する行動する保守運動きっての知性派です。こうしたお二方に巡り合えたことは、桜井にとって奇跡的だったと思います。このお二人から、様々なことを学び、現在の桜井に繋がっているのです。日韓断交を最初に唱えたのは桜井ですが、その道筋を作ってきたのは、間違いなく瀬戸、村田の両氏なのです。

蟷螂の斧と揶揄された桜井の運動が、現実の斧、ジェイソンの斧(?)となって日本国内の世論に突き刺ささりました。ここからが、日韓断交へ向けた本当の闘いです。最初に声を上げ、道筋を作ってきた最初期の行動する保守運動の三人。そして、韓国との関係を清算し、明るい日本の未来を目指そうと、多くの人たちが行動する保守運動に、そして日本第一党に集まってきました。今度は、貴方たちの番なのです。貴方たちが日韓断交をやり遂げるのです。行動する保守運動の主役は、その運動理念に賛同して集まる皆さん、共に行動し共に声を上げる皆さん一人一人です。朝日を代表とする反日新聞や国内フェイクメディアのすべてを敵に回して戦う中で、今後も売国メディアの執拗な攻撃は止むことなく続くでしょう。テロ団体の共産党が、日本第一党を「レイシスト」と罵る有様は誠に滑稽なものですが、それでも彼らテロリスト集団は私たちを罵り続けます。こうした四方八方からの攻撃に対し、十年以上戦ってきたのが行動する保守運動です。まだまだ道半ばですが、それでも行動する保守運動が正しかったことが、今回の韓国の条約破り、日韓断交の声で証明されました。今後も、行動する保守運動そして日本第一党は、皆様の声援を受けて彼らと対峙していきます。日本人としての誇りをもって、戦っていきたいと思います。何卒、多くの皆様のご支援ご声援をお願いします。




<行動する保守運動からのお知らせ>

韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
無法国家とこれ以上付き合えるか!
韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!

平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し日韓基本条約を破棄することを決定しました。相互請求権の放棄、日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが、それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

【実施日】
平成30年11月10日(土)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
常盤公園 (中央区)
https://parknavi.jp/chuo/586.html

【最寄り駅】
JR総武線 新日本橋駅
東京メトロ各線 大手町駅
東京メトロ 半蔵門線 三越前駅
下車徒歩4分

【生放送】
ツイキャスにて14:00から中継予定
https://twitcasting.tv/doronpa01

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
堀切笹美

【注意事項】
当日は生中継・動画撮影が入りますので各自対応をお願いします
日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
プラカード持ち込み歓迎!(ただし主催者に予め許可を得て下さい)
現場責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします
拡声器持込歓迎

【取材申し込み】
以下のURLから11月7日まで受け付けます
http://koudouhosyu.info/script/mailform/koudouhosyu/




<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

世論が変わる日本 世論を見誤る韓国 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 世論が変わる日本 世論を見誤る韓国
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12416938133.html

本文

昨日の記事で紹介した「原爆少年団を自称するネット詐欺グループをテレビに出演させるテレビ朝日」ですが、皆様の声がテレビ朝日ミュージックステーションのスポンサー側に届いているらしく、現在、数社の広報担当が集まってテレビ朝日側と原爆少年団の出演について話し合っているそうです。結果は分かりませんが、テレビ朝日に国民の意思を示すことが出来たと思います。この声を無視するのであれば、第二のフジテレビとしてテレ朝への抗議デモを実施すれば良いだけです。ポコペン(朝鮮芸人ファン)らは「文化と政治は違う」と叫ぶのでしょうが、そもそもこの原爆少年団という名のネット詐欺グループのリーダーが原爆Tシャツ(日本に投下された原爆と万歳三唱する朝鮮人の写真がプリントされたTシャツ)を着て、更にSNSで反日コメントを書いていたのであり、自分たちから政治問題化しておきながら、文化と政治は別などというお為ごかしは通用しません。また、ニュースとして韓国において日本企業への就職斡旋が過去に例が無いほどもりあがっているとか。韓国では現在、文在寅の経済政策の失敗で多数の失業者があふれており、その受け皿として日本が利用されているそうです。韓国人の面の皮の厚さが分かるというものですが、今後、韓国から未来の徴用工を雇う日本の会社は、必然的に淘汰されていくものと思われます。

また、国内世論も韓国べったりだったフジテレビが、日韓基本条約破棄の確定判決を受けて、ようやく韓国批判に舵を切っています。また、韓国人の言う「進歩的新聞メディア」の朝日新聞も、今回の判決を受けて韓国批判記事を掲載するようになりました。今更、韓国擁護から批判に転じても遅いのですが…取り合えず、彼らも国民世論の激しい反発を受けて、日頃から「国民の声を聴け」とポピュリズム全開で記事を書いていことを思い出したのでしょう。何せ、10月14日の反移民デーにおける、日本第一党全国一斉行動を「ポピュリズム」と非難していた朝日新聞ですので(笑) とまれ、日本国内の様子が変わってきていることは、ブログ読者の皆様も肌で感じていることでしょう。韓国がこれまで日本に対して行ってきた反日妄動とは、根本的に意味合いが違う「条約破り」に対して、日本人の堪忍袋の緒が切れたという形です。この怒りを見誤っているのが韓国であり、我が国のパヨク勢力(共産党やしばき隊残党一味ら)なのです。今月実施される、内閣府による国別好感度調査の結果が楽しみです。

青瓦台(チョンワデ、大統領官邸)の文在寅は、当初の徴用工裁判を煽り続けていた対応から一転し、沈黙を守っています。韓国の司法は三権分立しておらず、常に国民情緒を念頭に政治と密接にかかわって判決を下しています。このため、政権が変わるたびに大法官(最高裁判事に相当)の去就が問題になる有様。その韓国で、2012年に徴用工裁判で「個人請求権はある」とする大法院判決が下り、文在寅はその判決を持ち出して、今回の徴用工裁判を早急に進めて「日本側敗訴」の判決を下すように、大法院(最高裁に相当)に圧力をかけていました。そして日韓基本条約を無視する判決が下り、文在寅の思う通りの結果になったのですが…。日本側の反発が凄まじく、また法治主義の下で過去に日韓基本条約を結んで解決した問題をまた繰り返す韓国を「異常」として世界各国に配信し始めたから、顔を真っ青にしているというのが現状なのです。文は多少無茶をしても、いつもの日本だから何も言わないだろう、とタカを括っていたのでしょうが、条約破りは日本国民の琴線に触れ、日韓断交にまで話が膨らんでいるのです。この日本の怒りに怯え、どうすべきかと頭を抱えているのが現在の青瓦台なのです。本当に愚かな朝鮮人です。この朝鮮人は任期終了後、必ず逮捕されて死刑判決を受けると思います。何はともあれ、日韓断交を日本側の合言葉として押し進めることが今は肝要です。




<行動する保守運動からのお知らせ>

韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
無法国家とこれ以上付き合えるか!
韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!

平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し日韓基本条約を破棄することを決定しました。相互請求権の放棄、日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが、それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

【実施日】
平成30年11月10日(土)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
常盤公園 (中央区)
https://parknavi.jp/chuo/586.html

【最寄り駅】
JR総武線 新日本橋駅
東京メトロ各線 大手町駅
東京メトロ 半蔵門線 三越前駅
下車徒歩4分

【生放送】
ツイキャスにて14:00から中継予定
https://twitcasting.tv/doronpa01

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
堀切笹美

【注意事項】
当日は生中継・動画撮影が入りますので各自対応をお願いします
日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
プラカード持ち込み歓迎!(ただし主催者に予め許可を得て下さい)
現場責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします
拡声器持込歓迎

【取材申し込み】
以下のURLから11月7日まで受け付けます
http://koudouhosyu.info/script/mailform/koudouhosyu/




<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

【原爆少年団】 日本人の怒りの炎に油を注ぐテレビ朝日 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 【原爆少年団】 日本人の怒りの炎に油を注ぐテレビ朝日
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12416625243.html

本文

先日、韓国の原爆少年団という名のネット詐欺グループの件をお伝えしました。原爆Tシャツを着込んで、日本への原爆投下を嘲笑い(朝鮮人も犠牲になっているんですがね)、さらにこのネット詐欺グループのリーダーが「今日は光復節、歴史を忘れる民族には未来は無い」などと反日宣言をSNSに書き立てています。光復節は8月15日の日本敗戦の日、「歴史を忘れる民族云々」は韓国が日本を批判する際の常套句になっている言葉です。この原爆少年団とやらは、米国ビルボードチャート(日本でいうオリコンチャートのようなもの)No.1に輝いたと話題ですが、その米国では「誰それ?」状態なのです。日本でもまったく同じで、名前くらい知れ渡っている歌手がオリコン1位になるならともかく、ぽっと出の聞いたことも無い朝鮮芸人がデイリーチャートで1位になって、その次の日は圏外に墜ちるということがよくあります。これは韓国人が日常茶飯事で使う手です。その日だけCDを購入する、つまり大量買いを発注し翌日以降にCD購入をキャンセルするやり方ですが、こうした手(CD売り上げの偽装工作ですが)もまたセールスの一つといえばそうなのでしょう。しかし、余りにも同じ手を使いすぎるため、ネットでは朝鮮芸人の日本進出が報道される度に、見出しの「あの○○がついに日本デビュー」を「あのシリーズ」と称して揶揄される事態になっています。とまれ、こうして誰も知らないけど、なぜか世界の二大音楽市場を形成している日米1位になる、ネット詐欺グループが誕生したわけです。

先述の通り、この原爆少年団というネット詐欺グループは反日でありならが日本に縋りつき、一方日本において、その詐欺グループを受け入れているのが日本のメディア、テレビ朝日なのです。11月9日(金)のミュージックステーションに詐欺グループが登場し、他の日本人歌手を押しのけて二曲歌うのだとか。もちろん、テレビ朝日が反日売国テレビ局なのは言うまでもありませんが、余りにも時期が悪かったとしか言いようがありません。韓国が日韓基本条約を破棄するに等しい条約破りを行い、日本国内で急激に「日韓断交」が叫ばれている中で、反日で有名な原爆少年団をテレビに出演させる、これを理解出来る日本国民はいないでしょう。こうした、テレビ朝日などによるふざけた番組が、結局のところよりいっそうの韓国への憎悪を生み出しているのではないでしょうか。すでにネットの各層から、テレビ朝日への抗議が呼び掛けられています。しかし、このテレビ局は過去に何度も反日報道を繰り返し、そのたびごとに批判を受けているのですが、まったく意に介しません。であるなら、テレビ番組の仕組みをよく理解して、抗議をするべきではないでしょうか。例えば、このミュージックステーションという番組はテレビ朝日が製作しているわけですが、製作費をテレビ朝日が払っているわけではありません。民間テレビ局は、スポンサー(企業)からお金を受け取り、製作する代わりに視聴者にCMを見てもらうという方式をとっています。

ちなみに、このテレビ朝日ミュージックステーションのスポンサーは…
任天堂、日清食品、KDDI、SUZUKI、PILOT、大塚製薬、Sony Music、P&G、avex trax だそうです。テレビ局が一番怖がるのは、こうしたスポンサーに直接抗議されることだとか。自分の製作費を出してくれているスポンサー企業に泥を塗るような真似をすれば、当然企業側はスポンサーを降りるわけですから、テレビ局側がスポンサー様のご意向を無視出来ないのは当然です。名だたる有名企業が並んでいるわけですが、これらの企業が反日番組に手を貸しているのかと思うと、本当に残念です。桜井は個人的にこれらの企業に11月9日(金)のテレビ朝日の番組について、「貴社は番組に出演する韓国人グループが原爆Tシャツを着て、日本への原爆投下を祝っていることを知っているのか?」「日韓基本条約破棄判決が出たばかりの現在、国民世論が日韓断交で湧き上がっている中で、こうした韓国人を出演させることを是とするのか?」「貴社は反日企業なのか?」など問い糺したいと思っています。恐らく、こうした問い合わせは、桜井だけではなく日本中の心ある皆さんが行っていることと思います。日本人であれば、誰でも自分の国が好き、そこには左右の思想は関係ないはずです。しかし、残念ながら、血統的には日本人でも精神が朝鮮人という、名誉朝鮮人の類が反日妄動に勤しんでいるのも事実。韓国、北朝鮮そしてこの名誉朝鮮人と日本の未来をかけて、これからも戦って参ります。




<行動する保守運動からのお知らせ>

韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
無法国家とこれ以上付き合えるか!
韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!

平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し日韓基本条約を破棄することを決定しました。相互請求権の放棄、日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが、それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

【実施日】
平成30年11月10日(土)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
常盤公園 (中央区)
https://parknavi.jp/chuo/586.html

【最寄り駅】
JR総武線 新日本橋駅
東京メトロ各線 大手町駅
東京メトロ 半蔵門線 三越前駅
下車徒歩4分

【生放送】
ツイキャスにて14:00から中継予定
https://twitcasting.tv/doronpa01

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
堀切笹美

【注意事項】
当日は生中継・動画撮影が入りますので各自対応をお願いします
日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
プラカード持ち込み歓迎!(ただし主催者に予め許可を得て下さい)
現場責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします
拡声器持込歓迎

【取材申し込み】
以下のURLから11月7日まで受け付けます
http://koudouhosyu.info/script/mailform/koudouhosyu/




<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 戦争・原爆 - ジャンル : 政治・経済

「韓国とは断交すべき」ますます広がる嫌韓の輪 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 「韓国とは断交すべき」ますます広がる嫌韓の輪
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12416457708.html

本文

先月30日に、韓国大法院(最高裁に相当)が日韓基本条約を破る確定判決を下したことに、日本社会に激震が走っています。この日韓基本条約の結ばれた経緯については、これまで何度が取り上げていますので、そちらの記事を参照下さい。しかし、思っていた以上に、日本側は韓国に対して怒りを向けているというのが、桜井の印象です。日本人の民族性として、どんなルールであっても、それこそ自分が気に喰わないルール(法、条例、会社の就業規則など)であっても、取りあえず守らなければならないとする遵法精神とでもいうべき、社会規範が魂まで拘束していると言われるほどです。それでも、これまでの韓国のやりたい放題に対して、日本人は「過去の件もあるし、まあ仕方がない」「韓国人は駄々っ子のようなもの、そのうち大人になるさ」といった反吐が出るような激甘な対応に終始してきたのです。本来であれば、韓国が暴走する前に「自立しろ」と両頬引っ叩くくらいで丁度よかったのですが…。とまれ、その韓国が日韓合意を(事実上)破棄し、旭日旗問題で日本に喧嘩を売り、トドメが日韓基本条約破棄という形は、流石の日本人も受け入れられなかったようです。韓国問題は、竹島問題や対馬仏像事件、在日問題など多岐にわたっていますが、この三連コンボがわずか一か月という短期間で繰り出されたこともまた致命的だったのかも知れません。

日本人は確かに何事につけても、民族的健忘症か?と疑いたくなるくらいに物忘れの激しい民族です。だからこそ、「水に流す」という言葉があるように、相手への恨みつらみも何かのきっかけで水に流すことが出来るのです。しかし、そんな日本人であっても、いくら何でも一か月の間に、こうした反日行為が次々、それも短期間に繰り出されれば忘れるわけにはいかないのです。そして、何より今回の「条約破り」はこれまでの日韓間における摩擦とは違い、国家間の根本的な約束事さえ韓国という国家は体制が変わると平気で破る国として認識されたということです。これを受けて、老若男女、日本人は一斉に韓国批判の声を上げているのです。これまで、こうした韓国のやりたい放題に目を瞑り、それを批判するものを「ヘイトニダ」と中指立てて批判したきた側は、そもそも血統的には日本人でしょうが、精神が朝鮮人という名誉朝鮮人であるため、ここまで日本人が怒る理由が分からず、狼狽し今は嵐が通り過ぎるのを黙って待っている状態といったところです。この期に及んでも、まだ「日韓友好」「韓国と仲良く」など寝言を言う輩は、日本から排除されて当然でしょう。彼らは、「韓国の悪口を言う奴こそ日本から出ていけ」と叫んでいたのですから。また、名誉朝鮮人だけではなく、本国の韓国人もまた日本側の怒りに怯えていることは先日の記事でもお伝えした通りです。自国が条約破りをしながら、日本に「まあ落ち着けよ」とやるのが韓国人なのです。

韓国側のこうした対応もまた、日本人の心に火を付けているようです。もちろん、日本と韓国は別の国ですから、当然歴史も伝統も、そして文化も違います。だからこそ、条約破りに対する韓国人の反応もまた、当然日本人と違って当たり前なのですが、それでも、条約破りという言う大罪を起こした韓国側が、本来なら日本に土下座謝罪(しても許しませんが)するべきところを、居直って「両国間で冷静に知恵を出し合わねば」(韓国高官)など、責任が日本側にあるように発言していることに日本人が怒っているのです。そして、その怒りが、各所で「流石にもう無理」「日韓断交、これしかない」という声に繋がっているのです。桜井が日本国民に訴え続けてきた韓国の反日の実態、韓国人の反日依存症に気が付いてくれた国民が多数出てきてくれたことに心から感謝します。出来れば、もっと早く気が付いて欲しかったのですが。それはともかくとして、国民的な怒りに火が付いた古都は事実です。先述の通り、日本人は物忘れの激しい健忘症民族ではありますが、その一方で、一度怒りの火が付くと、徹底的に戦う民族でもあります。この怒りをばねにして、私たち日本国民はまとまるべきなのです。未曽有の困難を迎える現在、国民世論を取りまとめ、韓国だけではなく、それがたとえ米国であっても、胸を張って日本の国益のために語れるのは日本第一党だけなのです。(ただし、安倍ンジャーズと名誉朝鮮人は不要…あしからず)



<行動する保守運動からのお知らせ>

韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
無法国家とこれ以上付き合えるか!
韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!

平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し日韓基本条約を破棄することを決定しました。相互請求権の放棄、日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが、それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

【実施日】
平成30年11月10日(土)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
常盤公園 (中央区)
https://parknavi.jp/chuo/586.html

【最寄り駅】
JR総武線 新日本橋駅
東京メトロ各線 大手町駅
東京メトロ 半蔵門線 三越前駅
下車徒歩4分

【生放送】
ツイキャスにて14:00から中継予定
https://twitcasting.tv/doronpa01

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
堀切笹美

【注意事項】
当日は生中継・動画撮影が入りますので各自対応をお願いします
日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
プラカード持ち込み歓迎!(ただし主催者に予め許可を得て下さい)
現場責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします
拡声器持込歓迎

【取材申し込み】
以下のURLから11月7日まで受け付けます
http://koudouhosyu.info/script/mailform/koudouhosyu/




<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 無法国家-韓国 - ジャンル : 政治・経済

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

桜井誠 @ 2018/11/4 11:00 am
韓国メディアが来年5月1日にナルヒト王世子(原文ママ)の即位式に参列するローマ法王が合わせて北朝鮮を訪れると推測記事を発表。北朝鮮を訪れるとはローマ法王は発言していません。また他国の皇太子殿下を「王世子(ワンゼジャ、王太子)」扱いの反日報道。断交あるのみ

> 桜井誠 @ 2018/11/4 9:00 am
韓国中央日報が「日本屈指の進歩指向メディア朝日と東京新聞の1面トップに掲載された徴用裁判解説記事の一部で、 これまで韓国に対して友好的な論調だったメディアが批判隊列に合流した」と報じています。あれれ?おかしいなぁ?朝日と東京によるヘイトじゃないの?(笑)

> 桜井誠 @ 2018/11/4 12:00 am
本日ブログを更新しました。国内で広がる「日韓断交」の合言葉…是非ご覧下さい!  
「韓国とは断交すべき」ますます広がる嫌韓の輪 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/3 3:00 pm
このあと17時から生放送をお届けします!日本の各層から「日韓断交」の声があがっています…断韓熱風の状況を解説!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 断韓熱風 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/3 1:00 pm
岐阜市が「徴用工判決を受けての日韓関係の悪化」を理由に韓国大邱市寿城区の代表団来訪を断ったことが明らかになりました。当然の結果ですが…あれれ?おかしいなぁ?パヨクのおじちゃんたちはどうして中指たてて岐阜市に「ヘイトをヤメロ」ってやらないの?(笑)

> 桜井誠 @ 2018/11/3 11:00 am
NHKが今年の紅白歌合戦から原爆少年団ら朝鮮芸人を追放する方針だとか。そもそも条約破りをするほど反日なのにどうして日本に来るのかと?また鮮人だけではなく、ついでにNHKも追放してしまったらどうでしょうか?

> 桜井誠 @ 2018/11/3 9:00 am
ウマル安田が会見をしました。その中で地獄だったと主張する監禁生活について語っています。曰く「テレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた。食事は1日2回、拘束した側と同じメニュー、時々スイーツ付、ピザ付き」というもの。地獄っていったい何なのでしょうか?

> 桜井誠 @ 2018/11/3 6:01 am
おはようございます。本日ブログを更新しました。大倉千和個人講演会が中止になった経緯です…是非ご覧下さい!   
【緊急拡散】 日本第一党 大倉千和 個人講演会中止のお知らせ 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

桜井誠 @ 2018/11/2 4:00 pm
【緊急生放送】日本第一党 神奈川県本部 政策周知街宣の様子 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

桜井誠 @ 2018/11/2 6:00 am
おはようございます。本日ブログを更新しました。自ら日本を斬りつけながら、その日本に自制を求める恥知らずな愚民たち…是非ご覧下さい!  
徴用工判決に怯える愚民大国の現状 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/11/1 6:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!日本側の怒りを買う韓国…懸命に延命を図る売国パヨクの姿をお伝えします!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 韓国と売国パヨクの自滅 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/11/1 11:00 am
韓国の作家兼タレントのカン・ハンナが日本のテレビで「韓国の芸人、百人中九十九人が整形している」と発言し、韓国内からは憤慨と「カンを韓国から追放しろ」と請願まで起きているのだとか。人間は図星を指されると激怒すると言いますが…整形大国ダイナミックコリア!

> 桜井誠 @ 2018/11/1 9:00 am
渋谷での騒乱ハロウィン、暴れているのは日本の若者か?と思いきや圧倒的多数が外国人だった模様。人様の国に来て西洋オバケのお祭りやるな!と憤慨。来年は渋谷で妖怪の総大将ぬらりひょんを先頭に百鬼夜行のパレードで日本で好き勝手やってんじゃねぇとアピールを!

> 桜井誠 @ 2018/11/1 7:00 am
韓国政府が「両国の知恵を出し合って…」と徴用工問題を訴えています。何より、貴様の国の大法院(最高裁に相当)が日韓基本条約を無視して判決を下したのだから、考えるのは貴様らだけだろうが!と思わず突っ込みをいれたくなりました。連中が当事者だと分かっていないようで…

>桜井誠 @ 2018/11/1 12:00 am
本日ブログを更新しました。日本全土から上がる日韓断交の声…是非ご覧下さい!  
「日韓断交」の声を背に受けて、なお一層奮励努力しよう! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/31 11:00 am
今回の韓国側の「日韓基本条約さえ破棄」の姿勢を示したことで、日本側は急速に韓国への嫌悪が広がっています。これまで必死に韓国側を庇っていた名誉朝鮮人、パヨクからでさえ「韓国は何を考えているニカ?」との声も。ようやく日韓断交の機運が高まってきました!

> 桜井誠 @ 2018/10/31 9:00 am
ドイツの国家破壊婆ことメルケルの党首辞任によりEUが機能不全に陥るとの見方も出ているようです。メルケル自身は首相職をこのまま2021年まで続けて、政治家を引退する腹積もりのようですが、移民難民によって傷つけられた国民がそれを許してくれるか…

> 桜井誠 @ 2018/10/31 7:00 am
おはようございます。韓国のキチガイ首相が「この件(日韓基本条約破棄判決)について日本側が韓国に喧嘩を売るなら買う」と発言。そもそも、喧嘩を売っているのは韓国側なのですが、一国の首相でさえこの認識なのですから…「日韓断交」は国民の願い!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/30 7:00 pm
11月10日(土)行動する保守運動主催!  
韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座 
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1465

> 桜井誠 @ 2018/10/30 4:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!日韓基本条約破棄を決めた韓国大法院の愚行…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 日韓基本条約 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/30 2:32 pm
無法国家韓国の大法院(最高裁に相当)が徴用工裁判で日本側敗訴の確定判決を下しました。これによって韓国側が相互請求権の放棄を謳った日韓基本条約を破ったことになります。日本で一番最初に日韓断交を公の電波で訴えてより十年…これからが本当の戦いです!

> 桜井誠 @ 2018/10/30 11:00 am
突然発生したホンジュラスからの大量不法移民に激怒するトランプが米国南部国境に5千人の米軍を派遣すると発表。世界では移民をめぐって先進各国で軍まで動員されるほど緊張感が高まっているのに我が国の能天気政治屋どもは…移民に反対を訴える唯一の保守政党、日本第一党!

> 桜井誠 @ 2018/10/30 9:00 am
本日、韓国大法院(最高裁に相当)にて日韓関係を決定づける判決が言い渡されます。まだ日本側勝訴の可能性があるものの、このまま韓国が日韓基本条約を破棄する方向に向かうのであれば、それこそ桜井が公の電波で初めて口にした「日韓断交」あるのみです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0800112114276137447.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 無法国家-韓国 - ジャンル : 政治・経済

( 酸素飽和度91% 久々です★ファセンラ注射3回★ヌーカラ注射7回 )ダメ人間☆ムンたん(・ω・)b~☆10月19日~11月4日まで合同更新☆('A`)

> 10月19日から~今週半ばまで

のんびりライフだったのが(^^;>若干、やむにやまれぬ?(笑
後日、体力が回復してから、更新するです

サルタノール
アトロベント

毎日両方合わせて、3~4回はしている感じです

夏のあれだけの台風よりも(^^;
私には、やっぱり秋が一番(^^;>凶悪モードっす

昨日から灰色の痰が大量祭りっす(^^;>今日も
でも、夜は圧迫感と少しの咳で起きることはあっても
中発作、大発作は無いです☆

酸素、昨日今日と、95%1回ずつ出ているので
ちょっと、酸素はこまめに測ります(^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月21日

> 12時22分

息が苦しいから、酸素測ったら(^^;
★> 酸素飽和度・・・95~97%・・・ゆっくり上昇

ちょっと気を抜くと、97%まで上昇してもすぐ(^^;>95%に落ちちゃうので
今日は、ちょこちょこ酸素測るです
ここ数日連続で(^^;>95%が毎日1回はある感じです

先月のあれだけの台風襲撃より(^^;>酸素低くなりやすいです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月22日

> 17時54分

へばったああああ!!!(笑
ザックリエピソード?(ノД`)・゜・。聞くも涙!!語るも涙のお話しにありんすうう!!!デンデン!!

◆10月18日だっけ?・・・・・電気工事1日だけが~まさかの!?2日間に増量!!(ノД`)・゜・。半日近く人が居て私途中でへばって30分くらい爆睡

カーチャンも私も(ノД`)・゜・。ニンゲン嫌いにありんすううう

◆> 10月20日・・・・・お昼ごはん中に・・・銀歯が取れたでござるううう(ノД`)・゜・。ああああああ歯医者さんに予約でごんすうう

◆> 10月21日・・・・・あちきの誕生日に(´;ω;`)ウッ…嫁を抱けなかったでござるうう!!!ああああああ嫁えええ!!!抱かちぇろやああ!!!☆

◆> 10月22日・・・・・電気工事が終わって(ノД`)・゜・。歯医者さんまでタクシーでごんすうう歩けぬでごんすうう
しかも、銀歯の中身~虫歯だったのと、右下奥歯の歯茎がまた腫れてるのでえええ(ノД`)・゜・。いま発作の秋のピーク中なのでえええ春になったら長期治療開始でちいいいああああああああ

なんか、歯医者さん(^^;>1年半ぶりくらいに行ったら、、、リニューアルオープン並みに変わってた
喘息の内容を事細かに聞かれたり、お薬手帳コピーと(^^;>ここまでは、たまにあるけど
喘息の担当医の先生に連絡して、薬などの対応と言われて(^^;>初めてだったのでびっくりしたです

発作大丈夫そうだったから、長期通うようになるなら
もう何時でもいいですよ、来ますよって感じだったんだけど(^^;>発作が治まる春からにしましょうと言われたけど(^^;>発作は治まらないんじゃないかな???
コントロールは出来て来てるけど(^^;>口を開けて、水しぶきと、、、
歯医者さんに行く前に、アトロベントしてったら
かなり!!楽でした☆余裕で楽でした☆

これが、私が1週間くらいバテタ(ノД`)・゜・。聞くも涙!!語るも涙の!!エピソードでごんしたああ!!!

トップスのケーキ(ノД`)・゜・。久々に食べたいでごんすううう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月23日

> 12時11分

お昼ごはん中に(@ ̄□ ̄@;)!!まさかの!?タバコ5人と小さい喫茶店だったので
もう、、、(゚∀゚)アヒャー!!チンダアアア!!!

3人の人が出たので、その後すぐゴンゴン咳き込んでへう(笑>灰色の痰祭り
でも、最近は外出前は必ず!アトロベントかサルタノール、カラダの調子に合わせて使っているせいか
だいぶ楽になって来たけど(^^;>タバコはあきまへんなあ喘息

で、咳が止まって痰も止まってホッとしたら
お客さんがまた2名入って来て(*ノωノ)まさかのー2名様ご喫煙タイムうううう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャー!!!チンダ(笑

人前では極力咳と痰、気をつけるけど(^^;>どうしてもダメな時は、外に発作薬しにいきます
あと、早めにお店を出るです(^^;

のどが久々にすごい痛いです(^^;>痛みが増すようならコカールだす

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月24日

> 17時5分 

バテタので☆(`・ω・´)ゞ明日書くっす

肺機能検査、いままでどこの病院行っても子供の時から説明されたこと無いし(^^;
丸い状態のが、普通、正常値だと思ってた(^^;

そして、今までの円形のグラフだったんだけど(^^;
今日はいつもの検査結果の半分くらいの円形しか作れてなかったです

これ、明日ちゃんと書きます(^^;>グーグル先生で検索かけたら
息をちゃんと吐き出せてない、吐き出せる機能が低下してたみたいで


◆> 今日、今の状態だとプレドニンを2~4錠飲む状態らしいんだけど(^^;

だとしたら、月の半分は、この状態だったっす(^^;>今日もらった10錠と、手持ちの20錠じゃ足りないっす

そして、いま秋に入ってから発作薬が格段に増えて(^^;>台風連続5個だっけ?のときとかも、少し増えただけだったんだけど
◆> サルタノール2吸入
◆> アトロベント2吸入

自分が欲しいと思うほうを吸入してるんだけど
1日に2回、計4吸入から~6回、計12吸入までこの10日間で一気に増えて来て

10日くらい前から
◆> 圧迫感で寝にくくなってきてて

これも、発作薬で対応だったらしいです(^^;>発作薬足りてなかったようです


取り敢えず、ザックリ(笑
明日、一揆にかけるように頑張るっす(^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月25日

> 17時29分

ちょっとへばってるので(^^;>咳と痰で口の中血の味と
肺全体が、また空洞化しているみたいで(^^;>やな感じなのと

でも、酸素はしっかり!98%取れているっす☆プレドニン2錠効果?☆

カラダがとにかく熱くって(^^;>右ひざ裏が、ぼっこり硬く盛り上がってるのをマッサージ

プレドニン飲むと、どうしてもむくんじゃうから(^^;
今回は、足の甲に、10本ずつくらいの青い?緑色?の血管が浮いて来てる感じです(^^;

病院日記は
今週中にかけるのめどにするっす(^^;>大きい発作は無いんだけど
地味に体力削られている感じっス(^^;>咳も小さく溜まってって、どっか血が出ちゃってる感じだし

味はするけど、血や血痰をまだ視認してないし、量が少なければ止血剤飲まないし(^^;

黄緑色の痰は無くなって楽になったんだけど(^^;>まだ灰色の痰がちょこちょこ出てるので
しんどいんだろうなあと(^^;

先生にクラリス飲みますか?と聞かれたんだけど
灰色の痰も少しずつだけど減って来ているし
いまクラリス飲んだから、また腹痛で余計なしんどさになりそうだったしで(^^;>クラリスは今回はやめたです

灰色の痰がなくなれば

かなり体調的にはらくになってくるかなあと(^^;

取り敢えず
今週中には、病院ブログ書けるように頑張るっすへう(笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月26~27日バテてたっす(^^;>プレドニン効果が切れて来てて


> 10月28日

> 10時41分
数日かかりで(^^;>書いたっす
とにかく痰が、切れなくて
トイレの度に呼吸困難と咳と痰で(^^;>へばってたっす

今日、プレドニン2錠飲んだので、明日明後日は、だいぶいいと思うです☆


> ★ 喘息予約診察9&10月 ☆ 3度目のファセンラ注射( 35万円 ) ★ヌーカラ7回★好酸球★
https://ameblo.jp/kakokakonikkis/entry-12414494037.html
取り敢えず、今月は(^^;
◆> プレドニン
◆> アトロベント
◆> サルタノール

駆使して頑張ります(^^;>今月2回目、先ほど飲みました。2錠。


◆> 23時24分( 酸素93% )

★> 今日、トイレの度に呼吸困難へう(笑

◆> 22時頃だっけ?・・・酸素飽和度・・・95~98%
最初97%で20秒くらい微動だにしなくて
息がかなり苦しいから、98%になって安心してから電源切ろうとしたら
97~96~95~96~97~98%と、ゆっくり上昇(^^;>このパターンすごい焦るから、やめて欲しいっす

◆> 23時24分・・・トイレの帰り
★★> 酸素飽和度・・・93%~98%・・・ゆっくり上昇

かなりやっぱ、息苦しいです(^^;>でも、体調がいいと、酸素が下がってても気が付かないことが結構あるから
それでチアノーゼ起こして、自分でっもびっくりとか(^^;

今日の朝、プレドニン2錠飲んだせいか
咳と痰は、ちょっと楽なんですが
また、風邪を引いたのか
★> 痰・・・黄色、灰色になってきました(^^;

少し、楽になるまでは酸素こまめにチェックです(^^;>もう、いきなり動けなくなっちゃって救急車は極力避けたいので(^^;

自衛☆(`・ω・´)ゞがんがるでち!!☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月29日

> 21時57分

今日、サーモプラスティ治療の時に、半分くらいの入院日数だったかな?
> サルタノール2吸入・・・1日の上限4回、計8吸入
> アトロベント2吸入・・・1日の上限6吸入、計12吸入

だったんだけど(^^;

今日、あと1回2吸入ずつ残して、ほぼ上限リーチです(^^;

今日は、ちょこっとかい出しもあったんだけど(^^;>キツかったです

★> 痰・・・黄色、灰色・・・かなり増えてきました(^^;

風邪、引いたっぽいです(^^;>病院でもらってきて、どうやら私から母に移っちゃった感じみたいです(^^;>今回は

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月30日( 生理初日 )

> 10時36分

◆> 酸素飽和度94%
◆> プレドニン2錠 飲んだ

風邪引いたっぽい(^^;

朝、咳と痰で寝て出せなそうなので
起きて出そうとしたら!!(^^;>まさかの!?大きい痰が、左鼻に移動!!?

出てこねええ!!(^^;;;
どんなに、右鼻をふさいで、息をふんふん!!しても
左鼻の入り口?で、空気の振動でプロペラのようにバルルルルルーッ!!っと、痰が左鼻の入り口で暴れるでごんすうう!!(^^;>こんなの初体験だよ(´;ω;`)ウッ…パトラッシュ

取り敢えず取れないので('A`)息苦しいけど 諦めた
そのうち 出てくんだろ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月31日( 生理 2日目 今日多い日?(^^;? )

> 10時12分
だるううう(^^;

咳が就寝時、大きいのが出始めてるっす(^^;

でも、プレドニン2錠
昨日飲んだせいか(^^;>喘息症状は、昨日よりはだいぶいい感じかな?(^^;?

今は生理のだるさ、眠さ、
咳での体力消耗風味?(笑

エアコンを夜も消さないようにしてから
のどと、気管支の辺りが冷たいことが☆無くなりました☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月1日( 生理 3日目 久々に子宮伸縮?の痛い生理痛来たあああ('A`)声出るくらい痛い )

> 16時12分

家に食料が尽きた('A`)

カーチャンは「 洋服がないから ヤダ! 」と
一人で買い出しに行って来てくれと言ったら('A`)拒絶

あるじゃねーかよ(^^;

しょうがないので、明日から冷凍の餃子とかでやりくりです('A`)カーチャンが

月曜日は、しょうがない(^^;>買い出し行くか、、、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月2日( 生理 4日目 今日、一番多い日? )

> 4時49分

★> 喘息日記

最近、アトロベント、サルタノール
1日に、3~6回、計6~12吸入している感じです
★> 痰・・・黄色、灰色、クリーム色。 数時間おきに結構出ている感じです。

◆> 3時頃・・・寝れなくて(^^;
トイレの後、苦しくはなかったんだけど、一応酸素測っとこうと思ったら
★★★> 酸素飽和度・・・91%

あんまり苦しくないから、判らなかった(^^;
咳と痰が出てなかったから、珍しくいい感じだな?と思って、測ったんだけどな(^^;

91~95%を、20秒くらい行ったり来たりで、
1分くらいで98%になったので、パルスオキシメーター指から外したです

深呼吸気味に、ゆっくり呼吸です☆
発作薬は使ってないです。
咳と痰で、へばったときとか
息が苦しい時に使っています。

◆> 5時15分
★> プレドニン2錠

◆> 7時30分
★> 酸素飽和度・・・94~98%・・・数秒ずつ上昇。いつもよりちょっと早い上昇でした☆

今日は、酸素落ちやすいかもなので(^^;>こまめに計測です
でも、プレドニン2錠飲んだし、大丈夫な気がしてるけど(笑
酸素91%でも、気が付かないときは気がつかないから(^^;>自分じゃやっぱり、酸素判らないので
パルスオキシメーターで☆(`・ω・´)ゞこまめにチェックでち!!☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月3日 ( 生理 5日目 )

> 13時28分

★> 喘息日記

★> 痰・・・灰色、黄色、クリーム色が混ざったような、なんとも言えない色。 ちょこちょこ、ピーナツくらいの大きさで出てる感じ。

風邪、カーチャンと私で引いたかな?(^^;?
プレドニン飲むと、やっぱ少し楽です。翌日8割くらい楽になっています。

酸素が!!落ち着くです!!(笑>落ちなくなってます
★> 酸素飽和度・・・96~98%☆しっかりあります!!☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 11月4日( 生理 6日目 )

> 17時20分('A`)風邪でウォータームーン家全滅でち

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 処方箋 8月末日からの

★> シングレアOD錠100mg・・・就寝時・・・1錠・・・28日分
★> ネキシウムカプセル20mg・・・就寝時・・・1カプセル・・・28日分
★> ムコダイン錠500mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> シムビコート・・・朝夜・・・2吸入ずつ・・・4キット
★> ガスコン錠40mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> ミヤBM錠・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★★> オルメテックOD錠10mg・・・朝・・・1錠・・・28日分

頓服( 家に置いてある薬 )
◆> カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠30ml・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆> トランサミンカプセル250mg・・・朝昼夕・・・1カプセルずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆> アトロベントエロゾル・・・発作時・・・2吸入
◆> サルタノールインヘラー100ug・・・発作時・・・2吸入
◆> プレドニンゾロン錠「タケダ」5mg・・・・1回4錠・・・発作が起こったとき
◆> コカール錠200mg・・・頓服・・・1回2錠・・・20回分
◆> ネブライザー用の薬と食塩水・・・80回分くらい?
★> アストフィリン配合錠・・・2錠ずつ・・・2週間分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 2018年1月から〜7月まで・・・ヌーカラ注射
★> 2018年8月から・・・ファセンラ注射

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 喘息とのお付き合い - ジャンル : 心と身体