FC2ブログ

【日韓断交】韓国の愚行「日韓基本条約破棄」 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 【日韓断交】韓国の愚行「日韓基本条約破棄」
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12415455264.html

本文

思い押せば十年前、桜井も若気の至りでチャンネル桜という番組に出演したことが有ります。当時は、チャンネル桜は衛星放送局であり、ただの番組プロダクションに成り下がった現在とは違い、小さくともれっきとした放送局だったのです。そして、その番組に出演した際に韓国との和解についてコメントを求めらえた桜井は「韓国と仲よくしようと考えても無理」「日本は勇気をもって韓国との関係を断ち切ること」と訴え、これが公共の電波に乗った「日韓断交」を求める第一声になったのです。当時は、十年後にこれだけ大きな影響を与えるとは正直思わずに発言していましたが、十年経ってこの発言がどれほど重い意味を持っていたかを改めて理解しました。韓国では、昨日の大法院(日本の最高裁に相当)での徴用工裁判で、新日鉄住金に賠償命令を認める判決が下り確定しました。これにより、韓国は昭和40年(1965年)に結ばれた日韓基本条約を名実ともに破棄する形となりました。今回の判決に怒りの炎をたぎらせる国民も非常に多く、先述の「日韓断交」の声がかつてないほど高まっているのです。この日韓断交を突き詰めていくと、必ず桜井の発言にぶつかり、少なくとも「公共の電波の中で『日韓断交』を言挙げした一番最初の人物」として桜井誠の認識が更に広がっているようです。有難いのか、有難くないのか分かりませんが。とまれ、この韓国による条約破りは絶対に放置することは出来ません。

日韓基本条約が結ばれた際に、日韓両国は相互請求権の放棄を行っています。朝鮮側は日帝の被害とやらを申立て、日本側は朝鮮に築いた巨大なインフラの清算を申し立てる、これが相互請求権事案です。そうすると、どうしても日本側の請求額が韓国側を上回ることは明白であり、昭和40年当時、世界最貧国だった韓国に払えるものではありませんでした。そこで、相互請求権の放棄という形をとって韓国側が締結しやすいようにしたのです。更に、韓国側が植民地支配と呼ぶ併合統治における賠償を認めることは出来ないが、韓国が米国の施政権から独立し建国したことを祝うお金(独立祝い金)として、有償無償合わせて8億ドル(当時の韓国の国家予算の約二倍)を経済援助する形で韓国側に施したのです。いうなれば、日本は踏んだり蹴ったりの条約を結んだわけですが、当時、日韓は防共の砦としての役割を米国から期待されており、その両国が相争うでは極東アジア防衛構想が破たんしかねないと判断し、米国政府は日本に対して韓国へ譲歩するように極めて強い圧力をかけたのです。経緯はともかく、日本側は馬鹿正直に日韓基本条約を順守してきましたが、韓国側は事あるたびに反日妄動を繰り返し、日本に謝罪と賠償の無限ループを求めることに終始してきました。そして、ついに日韓基本条約さえも破ることを選択したのです。

過去は幾ら言っても変わるものではなく、私たちは過去の事象を受け入れ、未来に目を向けて生きていかなければなりません。しかし、韓国という過去の妄想に憑りつかれ、虚言の歴史に生きることしか出来ない国家が存在するのも事実です。過去は過去として、これ以上、反日妄言国家と付き合うことは絶対に出来ることではなく、一日も早く「日韓断交」を成すべきであることは、日本国民1億2千万の願いでもあるのです。韓国は何時まで経っても日本から自立できず、日本は何時まで経っても朝鮮側のわがままを黙って聞くだけ、まともな二国間関係ではなく、反日キチガイ(韓国)と朝鮮馬鹿(日本)の三文喜劇を延々と繰り広げるだけの世界に終止符を打たなければなりません。行動する保守運動では、平成30年11月10日(土)に日韓断交を訴えてデモ行進を予定しています。日韓基本条約すら守らない韓国に対して、私たちは堂々と日韓断交を訴えます。先日、韓国MBCが取材に来た際に、「桜井さんと同じ考えの人も韓国にいる」というのが本当であるなら、是非とも韓国側からも「韓日断交」を訴えて欲しいと願います。日本と韓国、それぞれが唯一手を取り合って推進できる共同事業…それが「日韓断交」なのです。



韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
無法国家とこれ以上付き合えるか!
韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!

平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し日韓基本条約を破棄することを決定しました。相互請求権の放棄、日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが、それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

【実施日】
平成30年11月10日(土)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
常盤公園 (中央区)
https://parknavi.jp/chuo/586.html

【最寄り駅】
JR総武線 新日本橋駅
東京メトロ各線 大手町駅
東京メトロ 半蔵門線 三越前駅
下車徒歩4分

【生放送】
ふわっちにて14:00から中継予定
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
堀切笹美

【注意事項】
当日は生中継・動画撮影が入りますので各自対応をお願いします
日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
プラカード持ち込み歓迎!(ただし主催者に予め許可を得て下さい)
現場責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします
拡声器持込歓迎

【取材申し込み】
以下のURLから11月7日まで受け付けます
http://koudouhosyu.info/script/mailform/koudouhosyu/


<生放送のお知らせ>

本日(10月30日)、19時からの生放送で詳しく解説します!
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 日韓基本条約 ~
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。
スポンサーサイト



テーマ : 無法国家-韓国 - ジャンル : 政治・経済

自己責任論 ウマル安田の場合 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 自己責任論 ウマル安田の場合
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12414950938.html

本文

三年間の人質生活をした(と自称している)ウマル安田に対して、ネットから「自己責任」が突きつけられ厳しい意見が各所から寄せられています。これに対して、仲間の自称ジャーナリストを気取る輩らは「戦場にジャーナリストが赴かなければ国民はその状況を知ることが出来ない」「ジャーナリストに自己責任を問うのはおかしい」と意味不明の供述を繰り返し、さながらネットvs自称ジャーナリストの戦いになっているようです。まず考えておかなければならないのは、ジャーナリストをさも神聖不可侵のように捉えている輩がいるようですが、誰でも名乗りさえすればジャーナリストになれるということ、そしてそのジャーナリストのもたらす情報が本当に有益なのかということです。我が国のジャーナリズムは世界的に見ても未熟であり、左に偏った思想の下で「政権と対峙する俺様かっこいい」の幼児的自己顕示欲を露わにしています。世界のジャーナリズムと何が違うのか?と問われれば、政権を批判するにしてもきちんとした下地、理由があって批判するわけですが、日本の場合はその下地などどうでもいい、ただ政権批判を野党と一緒にしたいだけなのです。一言で言えば、くだらない因縁を政府につけることをジャーナリズムの仕事だと思っている馬鹿しかいない、ということです。

そして、有益な情報をもたらすのか?と問われれば、ウマルは釈放された後に「荷物を取られて頭に来ている」「日本政府が(自分を救助するために)動いたと思われたくない」など相も変わらずの政府批判で、少しも自分が悪いと考えておらず、結局彼がもたらした情報など二束三文の価値も無かったということです。たしかに、ウマルが初めてシリアに渡り、初めて捕まったというのなら、まだ同情すべき点はあったかも知れません(それでも、戦場記者が発言しているように「テロリストに捕まるジャーナリストは、その時点でジャーナリスト失格」なのでしょうが)。しかし、この男はすでに過去五回にわたってテロ勢力に捕まり、そのたびごとに日本国民の血税で釈放されているのです。少なくとも、ウマルにジャーナリストを名乗る資格も、政府に救助を求める資格も無いと指摘されて当然ではないでしょうか。勘違いをしている人も多いのですが、彼らは善意の第三者などではなく、情報を仕入れてそれを売り払う商売人です。その商売をジャーナリズムと言っているだけであり、誰でもジャーナリストになろうと思えばなれるわけです。商売において、危険を伴うからといって国が面倒を見てくれるという夢のような商売が他にあるでしょうか?嫌なら、その商売から足を洗えばよいだけであり、誰も彼にジャーナリストであることを強要などしていないのですから。自分で求めた職でしかないのです。

とくにウマルが批判されているのは、五度にわたってテロ勢力に捕まる「プロ」人質というだけではありません。政府への感謝つまり、「国民の皆様の何より大切な税金を自分のために使って頂き本当に申し訳ありませんでした」という観点が抜けていることです。我が国政府は憲法上「国民保護」の義務を課されているため、「自己責任なんだから政府は干渉するな」(ウマルの捕まる前のSNSから)と叫ぶ輩であっても一丁ことがあれば救出に動くのは当然です。だからこそ、我が国の憲法には瑕疵があるというのですが…海外では憲法上「国民保護の義務」を国家に負わせる一方、国民に対しても政府が「海外渡航に制限を加える」ことを認めています。我が国の憲法では渡航制限が認められていないため、「渡航自粛勧告」などという措置を取らざるを得ないのです。少なくとも、左派人士がいうような完全無欠の日本国憲法など幻想に過ぎないことが小学生でもわかる事例です。とまれ、ウマルによる今回の人質騒動で、多額の身代金が支払われ(日本なのかカタールなのか分かりませんが)彼は釈放されました。そして、その身代金を貰ったテロリストは、その金をまた多くの人を殺害する工作資金として利用するでしょう。そのことを考えれば、「ウマルが助かったのは良かった」「ウマルは英雄ニダ」と騒ぐ連中の頭の程度が分かるというものです。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg


Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : テロ組織 - ジャンル : ニュース

来年四月の統一地方選挙に向けて… (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 来年四月の統一地方選挙に向けて…
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12414893618.html

本文

日本第一党では来年四月に行われる統一地方選挙に挑戦します。全国各地、14名の党員がこの挑戦に手を挙げてくれており、今年の四月に公認証書を授与しました。公認証書はただの証書ではなく、日本第一党ひいては所属する党員、そして日本第一党に夢をかけている支持者の皆様たちすべての願いのこもった証書なのです。重さ数十グラムの紙切れには、何千何万ものひとたちの願いがこもっていることを忘れてはいけません。思えば、今の政界は与党も野党も、利権に走り、ひたすら金儲け、ひたすら売国を突っ走るのみとなりました。政治家の顔を見ていればよく分かりますが、安倍晋三を始め有名どころの政治家は、誰もかれもが悪人顔になっていきます。保守を名乗りながら、自国の父祖に不名誉な傷を負わせ、さらに欧米各国の移民禍をみながら、自国に大量の移民を受け入れようと画策し、国民に対して公約したことを悉く反故にする、こんな輩が総理大臣というのですから、それを選ぶ我が国の国民の民度も知れるというものです。しかし、だからこそ、こうした政治屋から政治を取り戻し、本来の尊敬されるべき政治家を作り、世に排出していくことを至上命題として日本第一党は結党しました。よちよち歩きの生まれたての政党であり、確かに実績と言われるものは何もありません。しかし、動き出さなければ実績も何も出来ないのは当然です。

来年四月の統一地方選挙が私たち日本第一党にとって、一つの大きな目標にはなりますが、これ以降も全国各地で選挙が行われます。政党とは終わりのない運動体であり、選挙があり続ける限り、政党活動は続くのです。しかし、何はともあれ、まずはこの統一地方選挙を全力で戦い抜くことが求められています。日本第一党では半年前から公認を与えた党員たちに街頭に出て、挨拶を始めるように指示を出しています。当初こそ、初めての経験であり、遠慮がちだった党員たちも、徐々に積極的にマイクを握り、自分たちの考えを、党の政策を街行く人たちに訴え続けるようになりました。彼らが変わるのと同じように、訴えを聞く人たちも次第に変わっていきました。最初は遠巻きに、それこそ怪訝な顔をして通り過ぎていた人たちが、少しずつ話に耳を傾け、マイクを握る党員に「頑張れ」の応援の声をかけて頂けるようになったのです。特に、最近の移民問題が国民の関心事になったことを受け、日本でただ一つの移民反対を訴える政党、日本第一党への関心も非常に高くなっています。そうしたこともあり、各党員への応援の声に繋がっているものと考えています。この応援の輪を広げていけば、いつかその輪が国政の場に届く機会もあるかも知れません。今は、全党一丸となって各地で手を挙げてくれた党員たちの応援に全力を尽くす時なのです。

日本第一党では、これから各地で決起集会などを開催して参ります。その際には是非皆様、お誘いあわせの上、ご参加ご支援を宜しくお願いします。また今回、統一地方選挙に候補者を立てられなかった地域においても、これで終わりではなく、次の機会に候補者を擁立出来るように今のうちから努力をお願いします。先述の通り、政党に終わりは無く、常に戦いの連続です。だからこそ、継続した戦いが出来る体制に持っていく必要があるのです。党首として選挙選を戦える政党へ日本第一党を脱皮させていく所存です。しかしながら、その一方で、これまでの選挙戦を踏襲したところで、世の変化は期待出来るものではなく、選挙の時だけ有権者に媚びを売り、選挙が終われば後は知ったことじゃない、というふざけた嘘吐き大会ではなく、自分の信ずる政策を有権者に訴えかける、本当の選挙戦を目指したいと思います。利権が全く無いからこそ、利権まみれの政治に大ナタを振るえるのです。これから厳しい戦いの連続になると思いますが、一人でも多くの皆様、国民の皆様のご支持ご支援を賜ればと願っています。日本の未来を紡ぐ政党、行き詰まりをみせる政治の世界において突破口となる政党、何より国民に対して誰よりも正直な政党であることを目指したいと思います。応援宜しくお願いします。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 政治・地方自治・選挙 - ジャンル : 政治・経済

いよいよ迫る「日韓合意」破棄! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> いよいよ迫る「日韓合意」破棄!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12414596433.html

本文

我が国の父祖の名誉をとことんまで貶めた「日韓合意」 平成27年12月28日に電撃的に、そして何の脈絡も無く結ばれた合意でした。その翌日、平成27年12月29日に「たとえ一人でも官邸前で抗議街宣を行う」として、桜井は日韓合意を結んだ安倍晋三への抗議をぶつけてきました。この時の抗議は、余りにも急ということもあり、堀切笹美氏ひとりが同行し、結局二人だけの街宣になりましたが、それでもこの怒りをぶつけなければ、日本のために、日本を信じて戦場に散華していった私たちのご先祖様が浮かばれないとして、断固抗議を行いました。まずもって、韓国側の虚言(戦地売春婦問題、発端は朝日新聞の確信犯的虚報)に頭を下げるということは、売春婦の言い分を認めることに他なりません。当時の陸軍大将より金を稼ぎ、当初は親に売られたと証言しながらその後七回にわたって証言を変更し、クリスマス休暇とやらの際には百人の日本兵を相手にしたと言い、1944年から3年間にわたって台湾で日本軍の性奴隷にされたとほざく、この売春婦たちの出鱈目を認めたことになるのです。



【行動する保守運動】 2015年12月29日 首相官邸前 日韓合意抗議街宣
https://www.youtube.com/watch?v=V3cpuCXAhE8

そして、謝罪した上に国民の血と汗と涙の税金をぽんと十億円、韓国の売春婦たちにプレゼントするのですから、何をかいわんやです。この安倍晋三による売国、反日行為に対し抗議の声を上げないものは、断じて保守ではありません。そもそも、今の問題を解決するために、過去の私たちのご先祖様たちを敵側に売り飛ばすような真似をすることを、断じて保守とは呼ばないのです。さらに、韓国側がそもそも日本との約束を守るわけが無いことも指摘しています。この日韓合意は、日韓の亀裂の原因となっていた売春婦問題に決着をつけるべく、米国の強い後押しがあったと言われていますが、最終的に決断したのは安倍晋三であり、彼は記者団に「この合意の全責任は自分にある」と大見え切っています。そして、その責任が今問われているのです。韓国側は、この時に合意した「和解と癒し財団」を年内に解散する方向で進めていることを明らかにし、日本側は「日韓合意の順守」を訴えるという何時もの情けない対応に終始しているのです。日本が韓国側に引き渡した血税十億円を元手に韓国側で作られた財団であり、生き残った売春婦の七割がこの賠償金(賠償金ではないと日本政府は言っていますが、他国からみればどうみても賠償金でしかありません)を受け取ったとされています。しかしながら、その後の財団運営は放漫運営を続け、すでに十億円を使いきったと見られていたのです。

そして、その財団が年内に消滅する、つまり日韓合意を反故にするという宣言に等しく、結局売春婦問題という虚構に我が国の総理が頭を下げ、十億円という国民の税金が垂れ流されただけという現実だけが残りました。というより、すでに朴槿惠政権時代から、この合意が結ばれてより売春婦問題は繰り返し政治の場で提起されており、すでに合意自体は意味の無いものになっていたのです。それが、今回の財団解散により、完全に合意が反故にされるのですから、その責任がすべて自分にあると言い切った総理に問われるのは当然のことなのです。移民問題や数々の公約破りなど前科に絶えない総理ですが、何よりも今回の日韓合意の破たんの責任を取って総理の職を辞するべきです。自分の国の父祖たちに汚名を着せた挙句、その合意が破たんしましたでは済まされない話なのです。韓国から十億円を取り返すのは難しいかも知れませんが、自分の下げた薄い頭も(今更の感も無きにしもあらずですが)韓国側に撤回を通告し、少しでも私たちの父祖の名誉回復に務めて欲しいと切に願います。韓国の虚構を認め、頭を下げる安倍晋三を未だに支持するという輩は断じて保守ではありません。実際に行ったことなら幾らでも頭を下げますが、朝鮮女性を無理やり売春婦に仕立て強制売春を行わせたことなど、日本人であるなら絶対にあり得ないことなのですから。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー
※ 今月いっぱいで参加者募集を締め切ります

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 安倍晋三 - ジャンル : 政治・経済

10・14反移民デー 全国一斉行動に焦る朝日新聞 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 10・14反移民デー 全国一斉行動に焦る朝日新聞
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12414273651.html

本文

朝日新聞名古屋版で先日行われた『10・14反移民デー』全国一斉行動が取り上げられています。この記事を書いたのは、朝日の朝鮮人記者黄徹(ファン・チョル)なる輩です。中京大学の松谷という輩の出鱈目な分析を引用する形で、反移民を訴えることを危険視する記事です。ちなみにこの松谷なる輩とは一度も会ったことがなく、そんな人間から「桜井『氏』」などと連呼されるのは非常に不愉快です。「桜井の糞野郎」とか「レイシストの親玉」とか「トム・クルーズそっくりなんだよコノヤロー」など罵詈雑言を書いてもらえると非常にしっくりきます。彼らの母国である韓国MBCのように、桜井に直接インタビューでも申し込めば良いものを、相も変わらず虚言と妄想だけで成り立つ新聞は一味違うと言ったところでしょうか?本国人から在日が嫌われている理由がよくわかる事例です。ちなみに、先日インタビューに来ていた彼らも在日は卑怯者と言っていたのが印象的でした。

o0850083014290488868.png

o0312033314273894865_201810282302000be.jpg

とまれ、こうして朝日新聞が遅まきながら反移民デーを取り上げてきたということは、それだけ彼らが危機感を持っている証左です。すでに今回の反移民デーの行動対象についてお話していますが、日本でデモや街宣を行いながらも、これは「海外」に向けたものです。日本という国は大変残念ながら自分から変わることが出来ない国家です。大きな政策転換をする際には、必ず海外からの圧力、「外圧」によって為されます。であるなら、この愚かな民族性を嘆いても致し方なく、少しでもこの国を動かすために、海外に向けて今回の反移民を訴える全国一斉行動は企画されました。それは、まさにドンピシャと当てはまり、14日の当日直ぐに海外では、「あの日本で移民反対デモが起きた」と騒がれ、当日の様子を注視していた欧米各国からは称賛を頂いています。そして、その流れの中で、今はまだ結果が出ていないため、「口先だけ」「ガス抜き」と言われていますが、自民党法務部会の中から次の選挙に落ちそうな連中が、法務省が提出してきた安倍晋三による移民受け入れ政策の法的側面からのバックアップ案に対して慎重な意見が相次ぎ、取りあえず存在感ゼロの法務部会が法務省案を了承するこはありませんでした。日頃から、テレビで偉そうなことを言っているのだから、ここで踏ん張って安倍晋三の移民政策を叩き潰してほしいものです。

この形こそが桜井が望んだ形です。我々には残念ながら力がありません。国を動かすだけの力がないのなら、あの手この手で動かす支点くらいにはなれるように行動するのみです。今回は、桜井の思い通りに事が進み、自民党の移民政策を断固支持する共産党が各地で妨害を呼びかけ、スキンヘッドの強面のおっさんたちが中指突き立てて、「ヘイトをヤメロ」と意味の無い大合唱を繰り返していました。しかし、そのことが対比として、日本第一党側の主張「反移民」に説得力を持たせ、少なからずの国民に「移民は危険だ」と認識させることに成功したのです。移民受け入れが、そのまま国体の破壊につながることは欧米各国をみれば明白であり、だからこそ「国体破壊」を党是とする共産党のような極左売国勢力が自民党を支持しているのです。ということは、自民党も同じ穴の貉ということになりますが…。与党から野党まで、すべての政党で移民推進が叫ばれる中、「移民はいらない」「移民政策に断固反対」を叫ぶ政党は日本第一党だけです。先述の朝日新聞は、こうした「移民受け入れ反対」の声をポピュリズムだなんだと批判していますが、そもそも朝日新聞は「国民の声を聴け」と政治に注文を付けていた新聞ではなかったでしょうか?このようなダブルスタンダードの卑劣な新聞メディアに絶対に負けてはいけないのです。日本第一党へのご支持ご支援を何卒宜しくお願いします。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 朝日(チョウニチ)新聞の捏造(ねつぞう)記事によってどれ程、国益が損失した事か! - ジャンル : 政治・経済

選挙用ポスターの撮影に行ってきました (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 選挙用ポスターの撮影に行ってきました
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12414141818.html

本文

昨日、日本第一党の選挙用ポスターの撮影に行ってきました。今回は広報からの依頼で、動きを付けて何パターンもの画像を取っています。どんなポスターになるかはお楽しみ!今日はちょっとだけ、撮影の合間に撮った画像を公開。実際の選挙ポスターには候補者の写真+桜井の写真が加わります。来年4月の統一地方選挙、いよいよ日本第一党もエンジンをかけて臨みたいと思います。応援宜しくお願いします。

o1000133314290135715.jpg
テスト撮影の風景です

o1000133314290135719.jpg
こちらは別のカットから

o1000133314290135719.jpg
腕をまくってやる気十分?



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

日本に喧嘩を売る?媚を売る?…韓国の実態 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 日本に喧嘩を売る?媚を売る?…韓国の実態
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12413852067.html

本文

韓国の国会教育委員会所属の与野党議員が22日、日帰りの日程でヘリコプターに乗り竹島(韓国名、独島)に不法上陸しました。そして、日本の歴史教科書わい曲を糾弾したとのことです。我が国おいて竹島は日本領土と定められており、菅官房長官は「到底受け入れることは出来ない」と超遺憾砲を発射しましたが、久しぶりに放った遺憾砲は無残にも効き目無く、韓国側の嘲笑を買っているだけのようです。さらに、30日には徴用工問題で韓国大法院(最高裁に相当)が判決を下すと宣告しており、日本側の敗訴が予想されています。恐らくですが、「日本側の敗訴 → 韓国側が賠償金を肩代わり → 日本に対して新たな徴用工問題解決の基金を設けようと呼びかけ」こんな感じになるのではないかと、個人的には思っています。なんにしても、昭和40年(1965年)の日韓基本条約で相互請求権の消滅を謳った同条約は反故にされ、相互請求権の放棄もなかったことになります。当時のお金で無償5億ドル+有償3億ドルあわせて8億ドル(韓国の国家予算の約二倍)について、現在の貨幣価値に直して5億ドル分の返還を求めることになります。我が国政府も、今回の判決次第では国際司法裁判所に提出することも厭わずとの方針で、すでに動いているようです。

これだけのことを立て続けにしておきながら、というべきか累積問題(日韓合意の反故、旭日旗問題、仏像返還問題など)がある中で、日本との関係が悪化すると「韓国と日本における関係は良好だ」「日本と通貨スワップはいくらでも出来る」など愚行愚言を繰り替えず反日愚国。一体、何を考えているのでしょうか?ひとことで言えば、韓国社会は日本に甘えているのです。日本に依存していると言ってもよいでしょう。これを「共依存」と勘違いする者もいますが、韓国側が一方的に日本に依存する…例えるなら寄生虫のようなものです。寄生虫は人間に何の益も与えず、ただ人間のおこぼれ(栄養)を吸って生きているだけです。それが韓国だと理解すればよいのです。先日、韓国MBCが桜井を取材に来ていましたが、国家間でこれだけ紛争を抱える日韓関係にの中で、「韓国側にも桜井さんと同じ考えの人がいます」としつこく何度も繰り返す彼らは、その言外に「文在寅打倒のために共に戦おう」という声が聞こえているのです。しかし、このインタビューで桜井が答えていますが、「そもそも君たちが批判する文在寅を選んだのは韓国民。それも前任者の朴槿惠、そのまた先任者の月山明博と、現在手錠をかけられ拘置所にいる彼らを選んでいるのだから、国民が騙されたということは言えない」と指摘しています。いずれ文在寅も次の大統領によって粛清の対象になるでしょう。

韓国人はいざとなれば日本が助けてくれる、と本気で信じており、実際に日本は韓国にことがあるたびに、助けてきたのは事実です。昭和40年の日韓基本条約締結に始まり、韓国大統領が訪日するたびに手土産(日本からの支援金)を持たることを何度もしています。その度ごとに裏切られるのですが…もう、ここまでくると「チョソパカ(朝鮮馬鹿)」の面目躍如ともいえる朝鮮への肩入れ具合です。過去、自民党政権が行ってきた韓国への助成の極めつけが、日韓合意でした。女性ということもあったのでしょうが、朴槿恵の慰安婦キチガイ政策によって、韓国側も抜き差しならないところまで追いつめられていた慰安婦問題そして日韓関係でした。ところが、安倍晋三が謝罪し賠償金(日本側は賠償金ではないと言っていますが、こんなアホな理屈が通るのは国会だけです)までせしめたのですから、韓国としては勝利といえる外交成果だったのです。ところが韓国人の悪い癖で、一つ成果を上げると更に、もっととなります。その結果、日韓合意は破棄され、安倍晋三の謝罪と十億円の巨額の国民の税金が韓国に取られただけという結果が残ったのです。こうした韓国との間で延々と繰り返される三文喜劇に終止符を打つべく、日本第一党は立ち上がりました。韓国との関係に決着をつける唯一の保守政党、それが日本第一党なのです。是非、皆様のご支持、ご支援を宜しくお願いします。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0313050014202403626_20181028223907712.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆
( 来年の統一地方選のため、しばらくお休みです☆ブログやふわっちをチェックしてください☆ )

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

> 桜井誠 @ 2018/10/28 5:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!移民政策が本格化する中で反移民の声が少しずつ高まっています…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 反移民 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/28 11:00 am
来月、関西で行われる日本第一党主催の政治資金パーティーへの参加申し込みの受付は今月いっぱいまでとなっています。残すところ数日しかありませんが、まだ申し込みをされていない日本第一党党員の皆様には是非この機会にパーティーへの参加をご検討下さい。

> 桜井誠 @ 2018/10/28 9:00 am
「南京事件は無かった」などと発言する支那人がネットの世界で増えているとか。これを精神的日本人と称し、支那政府が「支那人の屑」と罵っているそうです。現在、安倍総理が支那との経済的和解に向けて動いていますが一皮むけば支那人など反日の塊、こんなもの。

> 桜井誠 @ 2018/10/28 7:00 am
おはようございます。ウマル安田の自己責任論に対し、外野の無責任パヨクの輩が「自己責任なんてとんでもない」と騒いでいます。ウマルは5度にわたって同じように危険地帯に出向いては捕まり、そのたびごとに国民の血税で釈放されています。普通なら怒って当然

> 桜井誠 @ 2018/10/28 12:00 am
本日ブログを更新しました。統一地方選挙に向けた日本第一党としての抱負など…是非ご覧下さい!  
来年四月の統一地方選挙に向けて… 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/27 5:00 pm
バイエルン州議会選挙で大敗を喫したドイツ与党ですが、明日行われるヘッセン州議会選挙でも敗北が予想されています。メルケル率いる与党CDUの支持率は前回38%から26%水準へと大幅に下がっています。移民難民受け入れで国家破壊を招いたメルケルにドイツ国民怒りの鉄槌

> 桜井誠 @ 2018/10/27 3:00 pm
700人の財界人をお供に支那中共を訪れた安倍晋三。すでに支那では3000億円の商談を成立させたとかで喜び勇んでいるようです。米国が支那と貿易戦争をやっている最中に、このニュースが米国にどんなメッセージを与えるかなど考えてさえいない馬鹿が「外交の天才」とは…

> 桜井誠 @ 2018/10/27 11:00 am
防弾少年団というネット詐欺グループが原爆Tシャツを着ていたことはすでにお伝えしています。またこの詐欺グループのリーダーは日本批判のツイートもしていたとか。何故日本の反核パヨクが騒がないのか不思議で仕方がありません。だからパヨクも朝鮮人も嫌われる…

> 桜井誠 @ 2018/10/27 9:00 am
先日、解放されてしまったウマル安田に新たな疑惑が浮上。ウマルを拘束していたはずのヌスラ戦線(現在タハリールアルシャーム機構に名称変更)がウマルの解放に関して「ウマルの拘束に関わってないし、解放されたニュースはテレビで初めて知った」とコメントを発表。

> 桜井誠 @ 2018/10/27 7:00 am
外信のBloombergも今回の10・14反移民デーを取り上げ「日本第一党」を報じています。  
外国人労働者に日本国内で反発も 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000301-bloom_v-int

> 桜井誠 @ 2018/10/27 12:00 am
本日ブログを更新しました。安倍外交の最大の失敗である日韓合意。日本側の破棄は止めての声の中で…是非ご覧下さい!  
いよいよ迫る「日韓合意」破棄! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/26 4:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!あと数日で運命の時を迎える日韓関係…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 1030 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/26 11:00 am
ウマル安田への批判の声が高まっています。「日本政府が(自身の解放のために)動いたと思われたくない」と述べるなど反省の色全くなしのパヨク記者に国民の怒りが高まっているようです。ウマルはせっかく改宗したことですし、国籍も変更してカタール国籍にでもすれば良いのに…

> 桜井誠 @ 2018/10/26 9:00 am
王室への批判を続けていた記者の殺害事件でサウジ検察は「計画的犯行」との見方を発表。国際的な非難の高まりに計画殺人であったことを認めざるを得ない状況に陥ったようです。この発表で今後のサウジ情勢が米国の中東政策全体に大きな影響を与えるのは確実です。

> 桜井誠 @ 2018/10/26 7:00 am
おはようございます。韓国の現代自動車は今年7-9月期の実績(売上約2兆4015億円、営業利益約280億円、当期純益約300億円)を発表。昨年同期と比較して営業利益と当期純利益はそれぞれ76%、67.4%も減少しており韓国で衝撃をもって伝えられているとか。

> 桜井誠 @ 2018/10/26 12:00 am
本日ブログを更新しました。日本第一党非公式応援新聞がまたまた応援記事を…是非ご覧下さい!  
10・14反移民デー 全国一斉行動に焦る朝日新聞
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/25 4:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!外国人受けれ満々の安倍総理の所信表明…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 所信表明演説 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/25 11:00 am
韓国とインドネシアの間で結ばれていた次期戦闘機の共同開発協定に基づくインドネシアの負担金が支払われていないことが判明。お粗末な契約内容で開発契約を結んだ結果、インドネシア側がやりたい放題やっているようです。インドネシアの面の皮の厚さを日本も見習うべき!

>  桜井誠 @ 2018/10/25 9:00 am
消費税10%(ただし安倍以降の総理で15%にまた増税)、年金支給開始年齢の引き上げ(70歳から)、国保ただ乗り外国人の負担…などなど我が国は国民生活を犠牲にして何をしたいのでしょうか?ここを明確にしないから国民の側は一方的に搾取されていると感じるのです。

>  桜井誠 @ 2018/10/25 7:00 am
おはようございます。朝日新聞名古屋の朝鮮人記者黄徹が中京大学の松谷なる輩の出鱈目な分析をもとに先日の10・14反移民デーの名古屋におけるデモなどに言及しています。明日のブログ記事で詳しく取り上げますが、敵勢力は焦りまくっているようです(笑)

>  桜井誠 @ 2018/10/25 12:00 am
本日ブログを更新しました。ポスター撮影大変でした…党首稼業も忙しいということで是非ご覧下さい!  
選挙用ポスターの撮影に行ってきました 
https://ameblo.jp/doronpa01/

>  桜井誠 @ 2018/10/24 4:30 pm
このあと19時から生放送をお届けします!シリアのテロリストも見捨てたウマル安田…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 無責任パヨク・ウマル安田 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

>  桜井誠 @ 2018/10/24 11:00 am
韓国の文在寅による北の悪豚への朝貢外交が次々暴露され、韓国人たちの怒りを買っているようです。日本にとってはどうでもいい話ですが、「ウルトラ左翼」の異名をとる在寅の悪豚への兆候は最初から予想されていた事態であり、それを承知で選んだのは韓国民です。

>  桜井誠 @ 2018/10/24 9:00 am
おはようございます。昨日、ウマル安田が解放されたと速報が出ていました。プロ人質として何度もつかまり、何度も国民の税金を使って釈放されてきましたが、今回は年貢の納め時と思われた矢先の不幸な出来事です。シリアのテロリストもウマルを飼育出来なくなった?

>  桜井誠 @ 2018/10/24 12:00 am
本日ブログを更新しました。日本に対して喧嘩を売り続ける韓国の日本への本当の感情とは?是非ご覧下さい!  
日本に喧嘩を売る?媚を売る?…韓国の実態 
https://ameblo.jp/doronpa01/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/23 3:00 pm
JAXAの「はやぶさ2」そして水星探査機「みお」と立て続けに着陸や打ち上げに成功を収めたことに、韓国メディアが発狂し「宇宙時代の乞食になるニダ」と喚いています。安心して下さい!君たちはいつでも乞食ですから(にっこりと)

> 桜井誠 @ 2018/10/23 11:00 am
ヒトラーに自殺を強要されたエルヴィン・ロンメル元帥の追悼文をドイツ政府高官がSNSに流して同国で問題になっています。砂漠の狐の異名を取った稀代の将軍、ドイツの英雄さえ同国左翼政権は犯罪者扱いにするとは…メルケル政権こそが次のヒトラー政権を生み出す原動力

> 桜井誠 @ 2018/10/23 9:00 am
やはりこうなってしまいました。支那との通貨スワップを発表した日本政府ですが、すかさず韓国政府が「支那との通貨スワップ締結なら、ウリたちも日韓通貨スワップを結ぶニダ」と声を上げています。日韓通貨スワップ断固反対の声をより一層大きくしなければ…

> 桜井誠 @ 2018/10/23 7:30 am
おはようございます。日本政府が70歳までの雇用促進と共に、年金開始年齢を70歳に引き上げる方向で検討を開始しました。年金制度自体が破たんしていることを如実に物語っています。政府は年金制度の破たんを宣言し、社会保障システムの立て直しを図るべきです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/22 4:30 pm
このあと19時から生放送をお届けします!静岡講演会の様子などをお伝えします。白人乱入事件も…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 静岡の旅 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/22 11:00 am
台湾の特急列車が脱線し、18名の尊い命が犠牲となりました(10月22日8時現在)。また他にも160名を超える人たちが負傷しているとのことです。台湾で起きた悲劇に深い哀悼の意を表するとともに、犠牲となられた方たちの冥福を祈ります。

> 桜井誠 @ 2018/10/22 8:00 am
おはようございます。静岡講演会無事終了しました。頭を切り替えて、来月から統一地方選挙 出馬予定者の応援活動に向けて全力で取り組みます。束の間の短いお休みに入りますが、リフレッシュして全国各地を飛びたいと考えています。候補者の応援を宜しくお願いします。

> 桜井誠 @ 2018/10/22 12:00 am
本日ブログを更新しました。盛り上げ隊となった欧米白人の愚行など紹介しています。是非ご覧下さい! 
日本第一党 静岡県本部 主催講演会の報告 (欧米白人の乱入有り)  
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/21 9:00 am
このあと10時から静岡街宣の様子をお届けします。講演会は13:30から中継予定です。是非ご覧下さい!  
日本第一党 静岡県本部 主催街宣の様子 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/21 7:00 am
おはようございます。米国トランプ大統領は中距離核戦力全廃条約から離脱する意向を表明しました。トランプはアメリカファーストを謳い、米国のためならどんなに批判があってもやり通す男です。この気概がなくては一国を背負って立つことなど不可能なのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/20 3:00 pm
売国朝日が「米ネトウヨに衝撃 テイラー・スウィフトの政治的発言」と題する記事を書き、ネトウヨチェーンが世界規模に広がっていることに自分が衝撃を受ける結末に(笑)月極全国チェーン展開よりも急拡大するネトウヨ全世界チェーンはどこまで広がるか?(笑)

> 桜井誠 @ 2018/10/20 11:00 am
防弾少年団というネット詐欺師グループが原爆Tシャツを着て日本側を挑発している件が、徐々に影響を日本国内で拡大しています。こういう日本側を挑発する詐欺師集団ですが、一方で日本で売れると本気で思っているのでしょうか?またネットを駆使して形だけの人気を作る?

> 桜井誠 @ 2018/10/20 9:47 am
今朝方にかけて日本第一党から自動返信が送られているとの連絡がありました。F5連打のように自動的に行っているようです。このためIT班はパスワードの自動申請を一時的に停止し、手動でのみ申請を受け付ける形にしました。後日、警察にIPアドレスなどを提示し告訴します。

> 桜井誠 @ 2018/10/20 9:00 am
支那の国慶節(支那中共の建国記念日)に合わせて、日本国内の商業施設や地方空港の到着ゲートに「祝・国慶節」と印刷された掲示物が掲げられるさまに支那人から皮肉の声があちこちから上がっているとか。この言については支那人が正しいと思います。媚びる者は蔑まれる者

> 桜井誠 @ 2018/10/20 7:00 am
おはようございます。昨日、韓国MBCからの取材を受けました。その際の様子は以下のタイムシフトURLに残していますので、皆様確認下さい。  
https://whowatch.tv/archives/8127720

> 桜井誠 @ 2018/10/20 12:00 am
本日ブログを更新しました。明日の静岡講演会についてなどお知らせ事項を…是非ご覧下さい!  
時事徒然 ~ いろいろとお知らせ事項など ~ 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/19 11:00 am
韓国で旭日旗を描いた板をテコンドーの足技で割るというパフォーマンスが…。日本を象徴する日の丸を切り裂いたり、焼いたり、食べたり…同じく旭日旗も、対日ヘイト行為ですよね?あれれ?おかしいな?どうしてヘイトが大好物のパヨクのおじちゃんたちは無視するの?

> 桜井誠 @ 2018/10/19 9:00 am
おはようございます。韓国の防弾少年団というライフル協会系のアイドルグループが原爆Tシャツを着ていることが判明し日本で騒ぎになっています。政治と芸能は別、と言いながら実際はこれですから。だから朝鮮芸人にかぶれるポコペン(朝鮮芸人ファン)は異常だというのです。

> 桜井誠 @ 2018/10/19 12:00 am
本日ブログを更新しました。在日犯罪に為す術無き我が国。桜井の主張が徐々に広がり始めた日本の現状を語ります!  
【どうすればいいの?】 大阪市生野区でまたまた在日犯罪発生! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o1500210314263523785.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

★ 喘息予約診察9&10月 ☆ 3度目のファセンラ注射( 35万円 ) ★ヌーカラ7回★好酸球★

ちょっとバテちゃってて(^^;>9月の通院分 ザックリ書きます。

夏のあれだけ台風が上陸しても、割と大丈夫だったんですが

秋は(^^;>私には、一番のシンドイ季節です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 9月・・・3回目のファセンラ注射

◆> 9月の診察室にて

★> 血圧は110~120前半台

★> 喘息の報告
> 黄緑色の痰は、ファセンラを打ってからほとんど無いです
> 灰色と黄色の痰はまだ半分くらい残っています。
> クリーム色の痰に増えてきました。
> まだ1~2分歩けないんですが、少しずつ良くなってきています。
★> のどが、ときどき物凄くかゆくなります。一気にぐわーっとかゆくなった場合はどうしたらいいですか?
★先生「 アレルギーのお薬を出しておきましょう 」

頓服でいいと言ったんですが(^^;>かゆくなった時だけ
先生は、毎日飲む薬を処方してくれました。
私の希望の頓服の薬もくれました。
★> 先生は、最善と思われる選択をしてくれていると思います☆


★★★先生「 来月、血液検査と肺機能検査してみましょう。 好酸球の数値がどれだけ下がっているか検査してみましょう 」


★★> やっぱりなああああ!!!(^^;>「 好酸球 」

先生、説明してくれないから(^^;>状況に合わせて自分でネット検索していくんだけど
ヌーカラや。ファセンラ、そして今までの薬とヌーカラをやめさせてくれなかった過程と、繰り返すチアノーゼと、ネット検索では自分が起こしている発作は中発作、大発作に当たる症状ばかりで、頻繁に起こしていること

ここから、2年くらい前から自分は
> コントロール不能
> 喘息の重症度は 重症持続型
だと、薄々感じ取っていたです(^^;

★★★> 重症喘息
★★> 重症好酸球性喘息にはファセンラ!
★★> 重症アレルギー性喘息にはゾレア!
https://iyakujoho.com/2018/02/26/sinyaku-fasenra/

先生は、1度だけ
ヌーカラが必要なのは「 サーモプラスティ治療の際、ときどき発作が治まらずヌーカラを使うことがあります 」と説明してくれていたんだけど(^^;



今の担当医の先生と最初に会ったときに、「 ヒンヒンする咳 」を聞いてみたたら・・・実際に診察中に出ていたので
先生は判らない感じだったので「 いま、緊張しているからですか? 」と返されて
( 数年前に自分自身やっと!答えを見つけました(^^;>ヒンヒンと聞こえていた咳の音は「 ヒューヒュー・ピーピー 」の笛声喘鳴だったと。 でも、自信が無かったので先生に目の前で起きている音を直接見て聞いてもらって判断を仰ごうとしました。 )

数カ月くらいしてから、ヒンヒンしている咳を、いまの担当医の先生が「 笛声喘鳴です 」と教えてくれたので
私の笛音喘鳴は、医師もあまり聞いたことがない喘鳴の音、出し方だったみたいです(^^;
それ以降、先生は「 断定 」はしてくれなくなったので
数カ月、薬を調整して、その症状などからだいたい説明みたいな感じであっさり?してくれるようになったので
私もその都度、自分の病状を知るために診察後は、ネット検索が今も日課ですへう(笑



★★> 限られた時間での診察の限界、説明の限界
だと思うです(^^;

なのでいまは
限られた5~10分くらいの診察時間中
> 私の1か月間の喘息症状の説明
> 先生がときどき、期間、状態を聞いてくれて、それにさらに答えて
> 最後は次回診察と、薬の確認です。


先生が、次回の血液検査、好酸球の数がどれだけ減っているか検査してみましょうと言ってくれたので
私「 ファセンラしてから、黄緑色の痰も無くなったので、前回の検査よりたぶんいいです! 好酸球の数値も下がっていると思います 」と言って
先月よりは少し、体調がよかったので先生にお礼を言って診察室を出て、いつものようにファセンラちゅしゃで呼ばれるのを待ちました。


◆> 病院代・・・5万7000円くらい
◆> 薬代・・・1万4000円くらい


◆> 9月の処方箋
( 薬は先月より、2種類増えました。ザイザル、レスタミン )

★> シングレアOD錠100mg・・・就寝時・・・1錠・・・28日分
★> ネキシウムカプセル20mg・・・就寝時・・・1カプセル・・・28日分
★> ムコダイン錠500mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> シムビコート・・・朝夜・・・2吸入ずつ・・・4キット
★> ガスコン錠40mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> ミヤBM錠・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> オルメテックOD錠10mg・・・朝・・・1錠・・・28日分
★★> ザイザル錠5mg・・・就寝時・・・1錠・・・28日分
★★> レスタミンコーワ錠10mg・・・頓服・・・1回1錠・・・のどがかゆいとき
★> アストフィリン配合・・・就寝時&頓服・・・1回2錠・・・84錠
★> コカール上200mg・・・1回2錠・・・20回分・・・疼痛時

頓服( 家に置いてある薬 )
◆> カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠30ml・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆> トランサミンカプセル250mg・・・朝昼夕・・・1カプセルずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆◆> アトロベントエロゾル・・・発作時・・・2吸入( 1日上限 6回、12吸入まで )
◆◆> サルタノールインヘラー100ug・・・発作時・・・2吸入( 1日上限 4回、8吸入まで)
◆> プレドニンゾロン錠「タケダ」5mg・・・・1回2~4錠・・・発作が起こったとき
◆> コカール錠200mg・・・頓服・・・1回2錠・・・20回分
◆> ネブライザー用の薬と食塩水・・・80回分くらい?
◆> アストフィリン配合・・・1回2錠・・・2週間分くらい


病院日記は、数日中に書かないとダメっすな(^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 10月 ファセンラ注射は3回目を9月にしたので、今月から2カ月に1かの注射になります。


◆> 10月の病院にて
( 肺機能検査のため、アトロベント、サルタノールはせず、朝のシムビコート4吸入だけだったので、物凄いバテました(^^;>咳と痰と呼吸困難 )

まず、
◆> 血液検査を受けに行きました。
> 2つの試験管でした。

次に
◆> 肺機能検査に向かいました
もう、立ちどまりながら、ちょこちょこ座って歩いて進みました(^^;>ハアハアでした

検査に呼ばれ、検査室に入ると
椅子に座ってくださいと言われ、安堵です(^^;>立って説明受けてたらたぶん、呼吸困難と中発作以上の発作出してました(^^;

肺機能検査は、いつもは2種類だったんですか、今回は3種類でした。
もうむせちゃったり、途中で咳き込んじゃったり(^^;>今回ダメでした

肺機能検査との時は目をつぶってしているんですが(^^;>以前、違う病院で怒られちゃったので「 画像見ないで! 」「 ちゃんと息を吐き切ってください! 」と
それ以来、画像は見ずに目をつぶって検査医師の指示を聞いて受けるようにしています

が、今回!!(^^;>いつも人魂みたいな形の丸い検査結果なんですが
今回、さきっちょが無くて、もう普通に球体でしかなくて(^^;
★> しかも!いままで検査を受けた中でも大きさが半分くらいの小さい九体しか出来ていなくて、びっくりして(^^;

病院が終わってから、グーグル検索しました(^^;>なかなか出てこなくて、やっとわかったです
あとで下のほうに、図と一緒に乗せます(^^;
私は、自分の検査結果しか知らなかったし(^^;>他の病院でも説明されたことが無かったから
検査結果は丸い感じの人魂みたいなのが当たり前だと思ってたんですが(^^;>ネット検索で 「 息をちゃんと吐き出せていない 」タイプの不良結果だったと知りました(^^;>マジかー

◆> 肺機能検査中
★> 痰が出まくりで(^^;>ティッシュ7~8個、ゴミ箱に入れさせていただきました(^^;>すみません


診察室へ向かう途中
★> アトロベント2吸入


息を整えていると、自分の診察順番が来たので診察室に入りました

◆> 10月の診察室にて

いつものように、先生に「 どうでしたか? 」と聞かれ

私「 夏より、あれだけの台風より、私は秋のほうがやっぱりダメみたいですハアハアッフウフウッ 」息も絶えだけに(^^;

★先生「 秋は皆さんそうですね、体調を崩されます 」

これ!すごい!!魔法の呪文です☆
なんでもない気持ちになって来ます☆
皆もそうなんじゃ、しょうがない!頑張るか!と☆

先生にいつものように、10月の自分の症状を説明しました。
★> 今回は、珍しく、症状に対して大体毎回聞かれる感じでした。
いつもは1~2個程度です。
体調がいいと、報告だけで終わって、薬の確認だけも珍しくないです。

★★私「 先生、今月ファセンラか、ヌーカラ打てませんか?ちょっとしんどいです(^^; 」
★★先生「 ファセンラとヌーカラは、併用できません 」「 痰が消えてきているってことは、ちゃんと聞いていると思います 」

先生「 プレドニンまだありますか? 」
私「 まだ家に20錠くらいあります( 手持ち、10錠でした(^^; ) 」
先生「 プレドニンを2~4錠飲んでください 」
私「 プレドニン飲むタイミングが判りません(^^;>どんな時のめばいいですか? 」

★先生「 今くらいの状態の時に飲んでください。2~4錠調節してください 」
ずっと、ゲヘヘヘンッ ブホホホホンッと、しゃべりながらも痰が出っ放しで(^^;

マジかああ!!?(@ ̄□ ̄@;)!!今の状態だと秋に入ってから月の半分くらいはこんな感じっす( ちょっと外出でへばると )
でも、ハアハアでへばってて(^^;>言葉に出せる体力無くてうなずきました。
★> お昼ごはんの時にプレドニン2錠飲みました。

私「 痰・・・黄緑はファセンラをしてから無いです。黄色と灰色はちょこちょこあります。半分くらいはクリーム色になって来ました 」
先生「 ・・・・・クラリス飲みますか? 」

私「 要らないです(^^;>灰色の痰は少しずつですが減って来てるので( 今の体力落ちてる状態でクラリス飲んだら、また相当な腹痛に襲われそうで無理でちへう ) 」

私「 のどのかゆみは7~8回あったんですが、半分くらいのかゆみで助かっています 」
先生「 ザイザルですか?レスタミンですか? 」

っふぁ!?(@ ̄□ ̄@;)!!薬名・・・まだ覚えてなかった!!
私「 頓服のほうはまだ1回も飲んでないです(^^;>就寝時に1錠飲む方です 」
先生「 ザイザルですね、これは続けましょう。喘息発作予防にもなります 」
私「 お願いします(^^;>春くらいまでお願いします 」

先生華麗にスルーへう(笑>スルーするときは大抵、、、続けなくちゃいけない薬だったり、ちょっと様子見ないと判らないときって感じみたいです☆
先生の所作?会話のクセ?で
自分の体調が少しわかるようになってきました☆

私「 10日くらい前から、圧迫感で寝れなくなってきています(^^;>1日2~6回( 計4~12吸入 ) アトロベントとサルタノールをしているんですが、圧迫感で寝れないってことは足りてないってことですか? 」
先生「 吸入増やしてください 」

やっぱり!!そうだったのかあ(^^;;;

これで次回の予約診察日と、薬の確認に入りました


★> 今回、血液検査の結果を聞き忘れちゃったので(^^;
次回、好酸球の数を、先生に確認してみます☆


★> 病院代&検査代・・・・・7000円くらい?
★> 薬代・・・・・1万6000円くらい?


◆> 処方箋

★> シングレアOD錠100mg・・・就寝時・・・1錠・・・28日分
★> ネキシウムカプセル20mg・・・就寝時・・・1カプセル・・・28日分
★> ムコダイン錠500mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> シムビコート・・・朝夜・・・2吸入ずつ・・・4キット
★> ガスコン錠40mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> ミヤBM錠・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> オルメテックOD錠10mg・・・朝・・・1錠・・・28日分
★★> ザイザル錠5mg・・・就寝時・・・1錠・・・28日分
★★> アストフィリン配合錠・・・就寝時・・・2錠・・・28日分
★> コカール錠200mg・・・頓服・・・1回・・・2錠・・・20錠
★★> アトロベントエロゾル・・・2瓶
★★> サルタノールインヘラー・・・2瓶
★★> プレドニゾロン錠「タケダ」5mg・・・発作が起こったとき・・・1回2~4錠・・・20錠

頓服( 家に置いてある薬 )
◆> カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠30ml・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆> トランサミンカプセル250mg・・・朝昼夕・・・1カプセルずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆◆> アトロベントエロゾル・・・発作時・・・2吸入( 1日上限 6回、12吸入まで )
◆◆> サルタノールインヘラー100ug・・・発作時・・・2吸入( 1日上限 4回、8吸入まで)
◆> プレドニンゾロン錠「タケダ」5mg・・・・1回4錠・・・発作が起こったとき・・・10錠
◆> コカール錠200mg・・・頓服・・・1回2錠・・・20回分
◆> ネブライザー用の薬と食塩水・・・80回分くらい?
◆> アストフィリン配合・・・1回2錠・・・2週間分くらい


◆◆> 私の肺機能検査

スクリーンショット
スクリーンショット
スクリーンショット
スクリーンショット
スクリーンショット
スクリーンショット
スクリーンショット
スクリーンショット

続きを読む »

テーマ : 気管支喘息 - ジャンル : 心と身体

日本第一党 静岡県本部 主催講演会の報告 (欧米白人の乱入有り) (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 日本第一党 静岡県本部 主催講演会の報告 (欧米白人の乱入有り)
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12413527123.html

本文

平成30年10月21日(日)、日本第一党 静岡県本部 主催講演会が無事終了しました。ご来場いただきました皆様、生放送で応援頂きました皆様には心より感謝申し上げます。また、今回の講演会の裏方として支えてくれた青山本部長を始め、静岡県本部の皆様の献身的な努力にも厚く御礼を申し上げます。

今回は街宣が始まる前、10:00から三島駅前にて1時間にわたって街宣を行いました。この街宣で、欧米白人のキチガイが中指を突き立てていきり立っていましたが、その後、この白人を追いかけてハロウィンのイベントを行っている会場にまで行き、断固として抗議しました。すると、このキチガイ白人は黙って下を向いて「もう終わったことだ」と抜かす始末。桜井が「お前ふざけるなよ」「手前から街宣に喧嘩吹っかけて何を抜かしやがる」と詰め寄ったところ、このキチガイ白人の愚かな日本人妻(?)が寄ってきて「子供もいるからもうやめて」と叫んできました。即座に桜井は「だったら何で子供の前で中指を立てるのか?」「外国人だからと言って日本で好き勝手やってんじゃねぇ」と懇切丁寧に彼らの馬鹿っぷりを論うと、黙り込んで静岡県警の警備の中で、彼らは去っていきました。怒るべき時に怒り、主張すべき時に主張してこなかった日本人。だからこそ、こんな欧米白人の屑に舐められるのです。支那人だろうが、朝鮮人だろうが、欧米白人だろうが、日本のルールを守らない輩は断固として日本社会から排除すべきなのです。

こうした思わぬハプニングもありましが、その後の講演会などは問題なく進み、無事終了することが出来ました。皆様のお陰で、とにもかくにも日本第一党党首として来年四月までの最後の講演会を、無事乗り切ることが出来ましたことを心から感謝申し上げます。来月からは、いよいよ本格的に始まる平成31年度の統一地方選挙に向けて、東京・神奈川・京都・大阪・福岡から出馬を予定されている皆様の下へ駆けつけ、全力で応援活動に入りたいと思います。地方の皆様とお会いできる機会が、なかなかありませんが、是非とも日本第一党への変わらぬご支持ご支援を宜しくお願いします。




<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

伊豆の玄関口、水と緑の都三島市にようこそ ~ やらまいか精神で、何事にも恐れず突き進め ~

> 2018/10/21 09:55 配信
日本第一党 静岡県本部 主催街宣の様子
https://whowatch.tv/archives/8151785


> 2018/10/21 11:38 配信
中指立てる欧米白人へお仕置きよ
https://whowatch.tv/archives/8152573



> 第二回 静岡講演会【党員・一般】【受付終了】
伊豆の玄関口、水と緑の都三島市にようこそ
~ やらまいか精神で、何事にも恐れず突き進め ~
https://japan-first.net/news/第二回%e3%80%80静岡講演会【党員・一般】/

【日時】
平成30年10月21日(日)

※登壇者

桜井 誠 (日本第一党 党首)
   『十三年間の締めくくりに ~ 日本の未来を信じて ~』

伊東 富士夫氏 (愛国倶楽部 代表)
   『日本第一党よ強くあれ~横カラ目線からの応援~』(仮)

池内 寿香 (徳島県本部 本部長)
   『思いを形に』

廣谷 和彦 (福岡県本部 党員)




【MAD】戦国BASARA×花の慶次『よっしゃあ漢唄』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6653041

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

昨日の日本第一党への悪質な犯罪行為に対して (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 昨日の日本第一党への悪質な犯罪行為に対して
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12413226339.html

本文

昨日、未明から朝方にかけて、日本第一党からパスワードの確認メールが何度も届くということが起きました。情報政策局(IT班)で調べて貰ったところ、何者かがパスワード申請があると自動で送り返されるのをみて、F5連打のようなプログラムを作って自動的に日本第一党のサイトを使用してパスワードの申請を行っていたようです。このため、日本第一党としては自動での返信作業を停止し、手動でのみ受け付ける形に切り替えています。なお、IT班からは情報が抜かれるといったハッキングではないので安心して欲しいとのことでした。党員の皆様のお手元に届いている身に覚えのないパスワードの確認メールは無視して構いません。こうした、通常業務ではない業務を日本第一党にさせたことについて、威力業務妨害の疑いで早速ながらIT班で相手側のIPを抜いておりますので、これを提示し警察に対して告訴します。容疑者の逮捕をお待ちください。移民問題で反対の姿勢を見せつけた途端に、こういう嫌がらせを行う…誰がやったかなど明らかでしょうに。

普段、政権に対して「アベはヤメロ」「安倍政治(まさはる)を許さない」などとやっている共産主義者たちですが、今回の移民反対のデモ行進や街宣については妨害を宣言し、実際に各地で動員をかけて日本第一党側の行動を妨害してくれています。動員をかけてあの程度?共産党も墜ちたものだねぇと思わずにはいられないものでしたが(笑)とまれ、こうした動員からも分かる通り、共産党は移民に賛成です。でなければ、移民反対を訴える我々にどうして彼らが妨害などをしかけてくるのでしょうか?ネットでは、「共産党は移民に反対ニダ」と叫ぶ馬鹿がいるようですが、間違いは断固として正さなければなりません。共産党は移民に賛成の政党です。このふざけた日本の汚物たちが自由共産党(自民党と結託する共産党)となって私たちに襲い掛かっています。しかし、絶対に私たちは負けることはありません。日本を守れと主張することは、日本においては絶対正義なのですから。





<静岡講演会のお知らせ>

本日、13:00より静岡講演会が開催されます。中継は13:30からを予定しています。中継先 → https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01
お越しになれない皆様も是非生放送で講演会の様子をご確認下さい。来年4月の統一地方選挙に向けて、今月末から全国各地を回って応援活動に入るため、今回の講演会がラストになります。桜井が選んだ講演テーマは『十三年間の締めくくりに ~ 日本の未来を信じて ~』です。講演会に来られる方、ネットで生放送を視聴される方、皆様何卒宜しくお願いします。




<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

時事徒然 ~ いろいろとお知らせ事項など ~ (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 時事徒然 ~ いろいろとお知らせ事項など ~
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12412896315.html

本文

<静岡講演会について>

明日、13:00より静岡講演会が開催されます。中継は13:30からを予定しています。中継先 → https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01
お越しになれない皆様も是非生放送で講演会の様子をご確認下さい。来年4月の統一地方選挙に向けて、今月末から全国各地を回って応援活動に入るため、今回の講演会がラストになります。桜井が選んだ講演テーマは『十三年間の締めくくりに ~ 日本の未来を信じて ~』です。講演会に来られる方、ネットで生放送を視聴される方、皆様何卒宜しくお願いします。




<GMJについて>

毎朝、生放送していた『Good Morning Japan !!』ですが、これから各地での応援活動に入り時間が取れないため、放送曜日を変更します。来週からの放送は、水曜日と金曜日の週二回放送になります。リスナーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。『きまぐれ オレンジ☆ラジオ』は、通常通り不定期放送を続けていく所存です。こちらも宜しくお願いします。




<10・14反移民デーについて>

日本第一党では「10・14反移民デー 全国一斉行動」の動画を早急に編集しています。この動画は欧米各国の日本第一党と友好関係にある各団体に配布するためのものです。世界の潮流たるナショナリズムを何としても我が国においても確立し、本来の保守主義の何たるかを日本国民に示したいと考えています。これからも、こうした形で私たちの活動を世界規模で巻き込み、少しずつですが我が国の現状を変えていければと考えています。皆様のご支持、ご支援を何卒宜しくお願いします。




<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 水曜日と金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

【どうすればいいの?】 大阪市生野区でまたまた在日犯罪発生! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 【どうすればいいの?】 大阪市生野区でまたまた在日犯罪発生!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12412692765.html

本文

在日の宝庫、大阪市生野区でまた在日犯罪が…パトカーが不審な車を追跡中に別の車から体当たりされ、警察官が拳銃7発を発砲した事件で、警察は現場から逃走した男を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。先月12日、大阪 生野区で、パトカーが不審な車を追跡中、割り込んできた別の車から体当たりされ、警察官2人が2台の車に拳銃7発を発砲しました。 大阪の警察官は命がけです。このような銃犯罪を起こした在日は懲役に行った後、また日本社会に復帰し同じ犯罪を繰り返す…こんなことが我が国では何度も繰り返されています。いったいこれはどういうことなのでしょうか?通常、外国人が日本で犯罪を起こし実刑が確定した場合、収監され(協定により母国に送還の上、母国の刑務所で確定した刑期を務める場合も有ります)その後、母国へ強制送還になり日本社会に復帰など出来ないのです。ところが、在日の場合、入管特例法(平成3年)によって永住資格が認められており、実刑判決を受けて刑期を務め上げた後も、そのまま日本で生活することが認められているのです。このとんでもない、入管特例法を無くせと桜井はこれまでの運動の中で、国民の皆さんに呼びかけてきました。在日の扱いを、他の外国人と同じにしろと訴えることが、彼らにとっては「ヘイトスピーチ」にあたるそうです。そもそも、この在日にのみ適用される特別扱いを「在日特権」と言うのではないでしょうか?

しかし、この入管特例法においても例外規定が記載されています。懲役7年以上の重犯罪者や特別法犯(入管法違反者や麻薬事犯など)については、特別永住資格を持つものであっても退去強制処分(国外退去)にすることが出来る、と書かれているのです。ところが、この「することが出来る」という文言が問題で、「~しなければならない」ではないため、自民党の歴代法相たちは、入管特例法の規定を良いように解釈し、平成3年から30年近く経つ同法の規定において、退去強制処分になった例は一例もありません。つまり、条文の形骸化を法律を作った当事者(自民党)が押し進めているのです。そして、在日犯罪の被害に苦しむ日本人は放置の状態なのです。これがまともな執権政党でしょうか?よく、「日本第一党では日本はまともに運営できない」という意見を散見しますが、であるなら、この在日犯罪を放置し、本来であるなら在日を他の外国人と同じように扱うべき問題を放置し、一方的に日本人が在日禍に苦しむ社会環境を作ってきた自民党という政党はまともな日本社会の運営を行っていると言えるのでしょうか?政治家とは自国民のための存在であり、外国のことを慮る人間は、その外国に行って(帰化して)好きなだけ政治家でも何でもやればいいのです。こうした在日犯罪を目の当たりにして、強く在日という存在を日本社会から取り除くべきであると、改めて思いを致します。

戦後、在日のわがまま勝手を黙認してきた日本社会が今、そのツケを支払わされているのです。私たちの代で決着をつけるべきなのです。在日はすでに5世、6世の時代に入っています。子々孫々、未来永劫、朝鮮人のアイデンティティを持ちながら日本での居住を許され、日本社会を罵倒し、日本人に謝罪と賠償を求める、こんなふざけたことが、私たちの子供や孫の世代にまで続くことがあってはいけません。かつて、日韓合意を結んだときの安倍晋三の発言に「私たちの子孫が慰安婦問題で不条理な糾弾を受けないために合意を結んだ」というものがありました。しかし、実際はどうなったでしょうか?平成27年12月28日の売国合意以降、韓国が慰安婦問題で言挙げを止めたでしょうか?ブログ読者の皆様なら、今更というところでしょうか。結局、何度も韓国人に騙される愚かな日本人を演じただけに終わったのです。韓国との決着の付け方は難しいとは思います。しかし、何よりもトップにいる人間が、深く韓国のことを理解し、彼らが人の言葉が分からない獣であることを認識したならば、断交に向けて国家の舵を切れば良いだけなのです。「日韓断交は現実的ではない」と主張する輩には「では台湾と断交している現在の日本は現実的ではないのか?」と言い返しましょう。すべてはトップにいる人間次第なのだとつくづく思う次第です。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

o1500210314263523785.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/18 11:00 am
東京五輪の都市ボランティアに応募した人は3400名あまりと目標の2万人に到達していないそうです。大会ボランティアも含めて、ボランティアで働く人には交通費程度の支給しか無く、大会役員は月額200万円の俸給を貰う…これで本当にボランティアが来ると思うの?

> 桜井誠 @ 2018/10/18 9:00 am
おはようございます。支那中共が電力版の一帯一路計画を日本などに呼びかけています。支那が発電し欧州や日本などの巨大な電力需要を賄うという計画だそうですが…生活インフラを支那に頼るなど狂気の沙汰。そんな愚かな国が韓国以外にあると本気で思ってるのでしょうか?

> 桜井誠 @ 2018/10/18 12:00 am
本日ブログを更新しました。パヨクの狂態をご紹介します…是非ご覧下さい!  
狂暴化するパヨク 悲鳴を上げるパヨク 滅びるパヨク 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/17 5:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!野火の如く広がる『反移民デー』全国一斉行動の余波…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 野火の如く ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/17 11:00 am
韓国航空宇宙産業が日本の川崎重工業にボーイング787型機の主翼構造物であるFTEを2022年から2030年までの間に追加供給することで合意覚書を交わしたと公示しました。本契約はこの後になりますが、「墜落」の二文字しか見えない川崎の愚かな決定…

> 桜井誠 @ 2018/10/17 9:00 am
サウジアラビアを批判していた記者が行方不明になった事件で、トルコのサウジ大使館を捜索していたトルコ・サウジの合同捜査チームは「記者が大使館内で殺害された確かな証拠を得た」と公表。今後、サウジ側の対応次第では大きな国際問題になると予想されます。

> 桜井誠 @ 2018/10/17 7:00 am
元広告会社社長など三人に対する殺人で逮捕起訴された在日の陳春限被告(47)に対して、検察は死刑を求刑しました。裁判員裁判としては最長の207日間に及ぶ審理が続けられた裁判でした。在日犯罪の一端について私たち日本人はもっと身近な問題として知るべきです。

> 桜井誠 @ 2018/10/17 12:00 am
本日ブログを更新しました。反移民デー 全国一斉活動の報告記事です。是非ご覧下さい!  
海外でも報じられた反移民デー 全国一斉活動の報告 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/16 8:00 pm
このあと21時から生放送をお届けします!一昨日の京都、本日の神奈川で起きた傷害事件について…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 狂暴化するパヨク ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/16 6:48 pm
茅ケ崎市で行われていた売春婦映画に抗議に行った神奈川県本部長代行がパヨク二名に突き飛ばされて階段から落ち怪我を負った事件で、病院で診断書を取ったうえで被害届を提出・受理されました。先日の都落ちしたパヨクといい徐々にパヨク・共産主義者が狂暴化しています。

> 桜井誠 @ 2018/10/16 3:00 pm
先日の反移民デー 全国一斉行動において京都府本部の活動で、都落ちしたパヨクが西村本部長を襲撃したとの報告が。耳元でメガホンを使われたため鼓膜が破れた可能性もあり病院で診断書を取って傷害で告訴する方針。自由共産党の犯罪を絶対に許さないぞ!

> 桜井誠 @ 2018/10/16 11:00 am
北海道大地震で泊原発が停止して、ようやく反原発を叫んでいた道民も自分たちの愚かさに気が付いたようです。反原発から原発再稼働に思想転換をする人が続出中とか。これまでの反原発の野蛮な行いは無かったことには出来ませんが、挽回することなら出来ます。

> 桜井誠 @ 2018/10/16 8:32 am
海外のサイトで先日の反移民デー全国一斉行動が紹介されていました。ほとんどのコメントが日本第一党側に好意的でした。これが世界の声です。移民反対は世界の潮流であり、その声に耳を塞ぎ騒音でかき消そうとしているのが自由共産党のテロリストの皆さんです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/15 9:19 pm
このあと22時から生放送をお届けします!昨日のように酔ってはいないのですが疲れていて…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 反移民デー大勝利! ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/15 10:00 am
今確認したら、昨日の党公式サイトの閲覧者が過去最高を記録していました。日本第一党を知っている人も知らない人も数多くの人たちがサイトを訪れ、その主張を目にされたことになります。与野党を問わずすべての政党が移民賛成の中、唯一日本第一党だけが移民反対を訴えています。

> 桜井誠 @ 2018/10/15 8:00 am
おはようございます。昨日の日本第一党主催『移民反対 全国一斉行動』は全ての会場において無事訴えを完遂することが出来ました。参加頂きました皆様、また生放送・動画で応援を頂きました皆様に心よりの御礼を申し上げます。今後も我が党では移民反対を訴えていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/14 9:00 am
このあと10時から生放送をお届けします!本日は「反移民デー」日本第一党では「反移民」を訴えて全国一斉活動を行います。  
日本第一党 全国一斉行動 直前生放送! 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/13 11:00 am
明日、14時から全国各地で反移民デーの活動が展開されます(愛知のみ15時から)。数少ない国賊パヨクたちも各地に人員を割り振ってカウンターを仕掛けるニダと叫んでいるとか。大いに盛り上げて世界中に日本にも移民問題が存在することを喧伝するがいい!

> 桜井誠 @ 2018/10/13 9:00 am
おはようございます。韓国が日本の自衛隊に対して新型潜水艦の技術移転を求めていることが判明しました。世論が韓国の振る舞い(旭日旗問題、その後の将帥旗問題など)に沸騰している中で、厚かましいにもほどがある物乞い民族です。こんな連中だからこそ断交を!

> 桜井誠 @ 2018/10/13 12:00 am
本日ブログを更新しました。反移民デーに向けた最後のお知らせです。是非ご覧下さい!  
【反移民デー】 明日14時からの全国一斉行動に参加しよう! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/12 3:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!10月14日の反移民デーについて…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 全国に広がる移民反対の声 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/12 12:00 pm
日本第一党非公認応援団体、極左売国の神奈川新聞、自称記者氏ビシバシくんが「カウンター呼び掛け、ツイッターで拡大 日本第一党、14日に全国一斉街宣」とまたまた応援記事を書いています。有難う!ビシバシくん。君の日本第一党愛は忘れるまで忘れないよ。

> 桜井誠 @ 2018/10/12 11:00 am
韓国で行われた国際観艦式で韓国海軍の船に国旗以外の「帥旗」(李朝時代に李舜臣が使ったとされる将帥旗)が掲げられたとか。各国に国旗以外は使うなと要請しながら、自己の言を自分が守らない…民族的虚言癖の韓国人の有様がお分かり頂けただろうか?

> 桜井誠 @ 2018/10/12 9:00 am
おはようございます。ローマ法王が妊娠中絶を非難しています。現実を知らない愚かな意見ですが、一方簡単に中絶出来ることでモラルハザードを起こしている側面も。少子化対策としての観点から生まれる子供を我が国が育てるなど措置も必要なのでは?

> 桜井誠 @ 2018/10/12 12:00 am
本日ブログを更新しました。靖国神社をめぐる無知蒙昧な下鮮人の発狂ぶりをご覧下さい。  
靖国神社を憎悪し続ける愚かな下鮮 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

ダメ人間☆ムンたん(・ω・)b~☆2日~18日まで合同更新☆('A`)酸素93% 久々どすえ~

> 10月4日
台風と生理のコンボで ギブ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日、業者さんが来てくれるんだけど(^^;>カーチャンに電話したら

私「 明日 さすがに日時替えてもらうのムリだよね?(^^;? 」

母「 あ゛ー!ムリだね!! 」


台風で3回くらい、日時替えてもらってるから(^^;>さすがに、明日変えてもらうのは、、、電話しずらい

明日、ギリギリまで椅子で寝て(^^;>直線まで寝て 対応しよう


今日ちょっと、かなりボートしているのと
ダルイのと しんどいのとで(^^;>ブログお休みです すみまてん

もしかしたら、台風と生理のダブルコンボで。数日おやすみかもです(^^;


**********

> 10月2日( 生理 2日目 )

> 19時2分

へばったです(笑
行く前に・・・サルタノール2吸入
病院を出て・・・サルタノール2吸入。今日2回目、計4吸入。

病院の件は、明日書けたら書くです(^^;
薬は、少し増えたです。

先生と母がうまく行っている感じで、よかった☆


★> 喘息日記

◆> 就寝前
★> サルタノール2・・・計2回、4吸入くらい?
★> アトロベント・・・2吸入

◆> 就寝中
横になってすぐに
★★> ブオー ブオー って、気管支の真ん中から低音で、かなり大きい音でなって、気管支が振動して、びっくりしていつもの癖で咳払いをして、首の位置や体の位置をずらしたら音がとまったので(^^;>そのまま寝たです。
朝になって調べたら、太い気管支が痰が詰まって出る音みたいで。咳払いとかで痰がずれると音が消えることがあるみたいです(^^;>笛音喘鳴は大抵これで消えるので、普通にしてました。
あと、太い気管支が詰まる音は、初めてでした(^^;>ゼロゼロは、あったんですけど。一応次回、笛音とどっちがまずいのか先生に確認してみます(^^;>初めてで音が大きくてびっくりしたです、あと振動も凄いあって。

◆> 起床
今日は、母の精神神経科の病院へ行くので早起きでした(^^;
通院が2週間のうちは、極力家族が一緒に診察室に入ったほうがいいみたいです(^^;>でも、いま自分の喘息で結構あるけないのと、待合室、、、物凄い咳している人が居るから(^^;>喘息悪化怖いので、、、あんまり行きたくないでござるうう・°・(ノД`)・°・
極力、当日朝方、夜中に発作が無くてノビテいなければ行くでござる(´;ω;`)ウッ…頑張るでござる

◆> 朝の母の病院付き添い
★> サルタノール2吸入・・・行く前。
★> サルタノール2吸入・・・病院を出て。計4吸入。

駅でランチを食べて
鍋の買い出しをして。
カートを使って歩けば、わりと立ちどまらずに歩けるようになりました☆
カートがないと、10秒ごとくらいに息継ぎです(^^;
ムリすれば1分は歩けるかな?(笑

★> 痰・・・くすんだ黄色。クリーム色が混ざった灰色系。

◆> 22時過ぎ
★> サルタノール2吸入・・・今日3回目。計6吸入。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月3日( 生理 3日目 )

> 5時33分

久々に☆起きれたー!!☆
桜井先生の☆グッドモーニングジャパン☆(`・ω・´)ゞリアルタイムで聞けるですー☆


★> 喘息日記('A`)眠い

◆> 就寝前に
★> サルタノール2吸入・・・昨日3回目。計6吸入。

◆> 就寝中
★> 咳で起床・・・4~5回。痰はほぼ無し。紅茶を飲めばすぐ寝れたので、寝たです。起きてサルタノールできないくらいへばってたので(^^;>母の精神科で、ちょっと久々に歩いたりと

◆> 5時20分・・・咳で起床。
★> 胸痛・・・気管支の真ん中あたりが縦に15センチくらい鈍痛で痛い。


> 5時38分

昼夜逆転から☆朝型に戻していくぞー!!☆
朝型になると、体調は良くなりやすいし。
多少の発作出も、へばりにくくなってくると思うです☆

★> 枕の高さ
背中の枕と、頭の枕を抜いて。2枚の枕を抜いて
通常の枕1個で寝れる☆
体中、この高さにまだ慣れないので朝起きるとかなり痛いけどへう(笑

それでも、通常に戻れていくと嬉しいな☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月10日

にゃるほろ?(笑
10月4~9日まで
生理&台風&風邪で⊂⌒~⊃。Д。)⊃バテてたっすううううう

★> ザックリ喘息日記( 10月4~9日まで )

★> 喀血、血痰する系の咳が・・・ちょこちょこ出てた
★> ゼロゼロ喘鳴・・・2回くらいあったかな?
★> とにかく!へばって1日中寝てた感じです
★★> 一昨日・・・中発作( タバコ3人吸っているところで、ランチしちゃったので )
★★> 昨日・・・血痰少し&酸素飽和度94%


★> 喘息日記 10月10日

3日間1日中寝てたせいか☆かなり!体力は回復しました☆
でも、ちょっと気を抜くと(^^;
★> ゼロゼロ喘鳴・・・気管支の真ん中辺から捨て来るので、呼吸をゆっくり目にすると消えるです


> 9時22分

今日から~少しずつ☆ブログ復帰です☆腹減った☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月11日

> 12時54分

息がしんどくて(^^;
> ゆっくり浅めにしないと、肺がパンパン

喘息天気予報見たら
5日間くらい喘息スーパー警報でした(^^;>でも、結構当日とかになると警報変わるけど

台風より、秋の寒暖差のほうが私はキツイっすな(^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月12日

> 5時

★> 喘息日記

◆> 就寝前
★> サルタノール2吸入・・・昨日2回目、計4吸入

◆> 2時頃
★> 咳で起床
そのまま寝れそうだったので、紅茶を飲んで就寝

◆> 3時半ぎごろ
★★> 咳と大量の痰で起床・・・痰は大半がクリーム色になってたので、そのまま寝ようとして(^^;>5時まで寝れず起床

◆> 5時
> 酸素飽和度・・・97~98%
★> 心拍数・・・107
★> アトロベント2吸入

心拍数が最近60台だったので、ちょっと高いし(^^;
念のためアトロベント2吸入

◆> 5時7分
> 酸素飽和度・・・98%
> 心拍数・・・80前後

息は若干違和感があるけど、軽くなって、痰も息を短くッハッハとしても当たらないのでラクになったです☆

◆> 7時17分
酸素もしっかり!取れてるし☆
朝のシムビコート吸入も、血圧の薬も終わったし☆寝るかな?☆

◆> 21時
★> 痰・・・黄色に近い痰、大量
★> 息苦しさ
★> アトロベント2吸入・・・今日2回目、計4吸入

◆> 23時
★> 痰・・・切れない
★> 息苦しい
★> アトロベント2吸入・・・今日3回目、計6吸入


> 7時16分

よち!!桜井先生の~グッドモーニングジャパン☆(`・ω・´)ゞ久々に~リアルタイムで聞けたです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月13日

> 18時11分

今日、かなり珍しく?お昼の食事中 痰出なかったな(笑
このままどんどん☆なくなっていくといいな☆

ただ、夕方から夜にかけて、息苦しさが増してきたり、痰がかなり絡んできたりするけど(^^;
さっきも昼寝前に、かなり絡んでたんだけど(^^;>むせそうで発作薬しなかった

まあ、そしたら気管支のみぞおち辺りが、、、若干ゼロゼロしてるなあ(笑


アトロベント2回、計4吸入
サルタノール1回、計4吸入

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月14日

「 10月14日 反移民デー 」( 移民に反対のデモ&街宣 )

> 19時50分

参加したかったけど(^^;>やっぱり、まだ全然歩けなかったです


> アトロベント2吸入・・・2回、計4吸入

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月15日

> 15時10分

喘息でしんどい時?&苦しい時は(笑>自分自身が

母の客観より
自分の体感を☆(`・ω・´)ゞ信じることにするですへう(笑


◆> 喘息日記

◆> 就寝時・・・アトロベント2吸入、昨日2回、計4吸入

◆> 9時頃起床
だいぶ調子が良くなってきた☆
就寝時に等分の入った飲み物が無いと、咳と痰が出て寝れなかったんだけど
昨日辺りから、水道水でも大丈夫になって来た☆

◆> 11時
★> アトロベント2吸入
品川にランチに行くので。
外出はまだ、発作薬が無いと全然歩けないです(^^;
発作薬しても、平坦な道でもまだ1分くらい歩くのがやっとです。
息を整えながら、歩く感じです。

◆> 11時50分
★> 咳と痰が少し出始める
★> サルタノール2吸入

1~2分で☆ピタ!っと、とまる☆

◆> 14時頃
カートがあれば、いま1時間くらいは、まったり歩ける感じ。
カートが無いと、1分ストレートにはまだ歩けない感じ(^^;
買い物も済んで。タクシーに乗ったら
一気に苦しくなってきて(^^;>母のバッグの発作薬をもらおうとしたら

母「 やめたほうがいいと思うよ(;´・ω・)ちょっとし過ぎじゃないか?痰も咳も出てないんだから 」

確かに、痰と咳は出てないけど(^^;
腕が上がらないし、チカラが全く入らないしで(^^;
でも、咳と痰が無いし、まあ、、、母ちょっと統合失調症と躁鬱の症状がいま通院2週間になっていて安定してないので(^^;
また、「 チエコの血があ~チエコの血があ~ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~! 」
と、パニック起こして(^^;>最終的に刺されるパターンになるのはいやなので
前回、気管支サーモプラスティ1回目、2回目がかなりの喀血、血痰をしたので(^^;>母の実兄との生活と、私の大量の喀血とで
母、私を殺しておじを殺して、カラスの黒い軍団の監視とかとで統合失調症無双モード入っちゃって、1か所刺されて8か所切られてと切られ損?へう(笑

母の前では、発作薬最小限で使っているんだけど(^^;
私の発作薬の1日の上限は
◆> サルタノール2吸入・・・1日上限4回、計8吸入まで
◆> アトロベント2吸入・・・1日上限6回、計12吸入まで
なんだけど(^^;
母には、発作薬って言うだけで。そんなに吸うほど悪い状態とは映ってないようなので(^^;
まあ、いま母のほうの神経科の症状が安定してないので(^^;
また、私の病気で不安にさせて(^^;>統合失調症炸裂モード入られるよりは。多少の息のコントロールで何とかなる程度だったので呼吸をゆっくり深呼吸気味にずっとしてました

タクシー降りて、家の前で
★★> 痰・・・灰色・・・ウズラの卵くらい

あ゛~(^^;>灰色の痰、ここ数日見てなかったんだけどなあ
30分くらい、ゆっくり座って息整えて
2回の自分の部屋に戻って、20分くらい座ってメロン食べながら息を整えていて

酸素しっかり取れてるの見て。気分的にニヤッとしたかったので(笑>安心感?
酸素測ったら
◆> 15時頃
★★> 酸素飽和度・・・94~98%・・・慌てて、呼吸をゆっくり深呼吸気味に吸って、ゆっくり酸素上昇(^^;>びっくりするわー!!

じゃあ、さっきタクシーの時
腕が上がらなくて、チカラが全く入らなかったから(^^;>母が慌ててないからチアノーゼは出してなかったと思うけど
酸素どのくらい低かったんだろう?(^^;?
自分で視認している限りで
酸素84%までは。チアノーゼだしてなかったから(^^;>まあ、体調により多少異なるだろうけど
酸素90%でも、なんとか自力で病院行けるくらいには、低酸素には成れているほうだと思います(^^;>普段から普通に息苦しいからね。酸素が98%取れてても苦しいことが多いから

サチュレーション( 酸素を指先で吐かれる小さな機械 )
これ、持ち歩こうかなあ(^^;

取り敢えず、息苦しかったら
カーチャンの見てないところで、サクッと!!(笑>今後は、発作薬吸入し解くことにしとくっす

◆> 16時20分
★> アトロベント2吸入・・・今日2回目、計4吸入。
アトロベントしてから、息がだいぶ軽くなってきました☆

◆> 21時30分
★> 息苦しい
★> アトロベント2吸入・・・今日3回目、計6吸入

◆> 23時
> くしゃみ・・・滅多に出ないんだけど(^^;>出ると、中発作以上の発作が出やすいので
念のため、アトロベント追加です(^^;>酸素下がってたしね
★> アトロベント2吸入・・・今日4回目、計8吸入

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月16日

> 10時34分

★> 喘息日記

ちょっとへばり気味へう(笑
就寝時、咳を5回だして、5回起床してるんだけど
黄色信号の咳だったんだけど(^^;>発作薬しとけよ!くらいの

★> でも、昨日のお昼過ぎのタクシーで動けなくなっちゃうくらい中発作から~大発作に近い発作だったと思うだけど(^^;>呼吸が苦しいくらいなのと、手が全く動かなくて、握力なまったくなくなっちゃってて

まあ、いま発作が先月しんどかったとき
胸をのけらせる感じで座ってないとしんどかったので
でも、暇なので(笑>ピグパズルを、しんどい中、グルグル気持ち悪い中でしてたら
右肘を痛めたって(^^;>デブで、肘に体重かけすぎちゃったみたいでまだかなり、力が抜けちゃっている&痛い感じっす(^^;>整体行くからと、ほっといてるんだけど
整体、自分の予定よりだいぶ遅れてるっす(^^;>行けるようになる体調

◆> 就寝前
★> サルタノール2吸入・・・1回、計2吸入
★> アトロベント2吸入・・・4回、計8吸入

◆> 就寝中
★> 咳で起床5回・・・ちょっと強めだったんだけど、紅茶を飲めば割と寝れそうだったので(^^;>とにかく!へばってて起きれなかったです
1時間おきくらいに、咳で起床してた感じです

◆> 9時過ぎ起床・・・母が精神科から帰ってきたと電話で(^^;>ちょっと、いけなかったです。でも、2週間前よりはいい感じです
★> 酸素飽和度・・・96~98%・・・96%からなかなか上がらなくて、上がっても、すぐに96%まで落ちちゃう感じです
★> 気管支、肺の真ん中あたりが、鈍痛よりちょっと痛い感じ
★> 息が重い感じ

今日は、こまめに酸素測って(^^;>咳を出させないように気をつけますです

★> 10月16日の発作薬の吸入数
◆> サルタノール2吸入、1回
◆> アトロベント2吸入、3回、計6吸入

20時くらいから。おなかが張って来て(^^;>久々にガスだまりでした


> 18時34分

◆> カーチャン精神科・2週間通院・継続決定('A`)マジかー

「 2週間間隔のときは、ご家族もご一緒に来ていただいたほうがご家族側のお話しも聞けて、薬などを間違わずに出せます 」

と、言われていたんだけど(^^;>昨日はちょっと大きい発作?たぶん、あれタクシーに乗るのが10分遅れてたら、またいきなり気絶してたパターンかも(^^;>そのあとも1時間くらい座りっぱなしでも酸素が94%に2度堕ちてたので(^^;
しっかし、調子い感じの時に酸素が落ちると(^^;>手が上がらなかったり、握力が全くなくなっても気づかないくらい酸素下がってただすなあ(^^;

2週間前と、今日のことは、後日改めて母の統合失調症と、そう鬱ブログのほうで書きます

いま、喘息で自分がちょっとへばり気味なので(^^;>だけど、2週間後、いけたら母と一緒に行っときますです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月17日( 酸素93% 何カ月ぶりかです )

> 10時48分

★> 喘息日記

昨日の夜から、久々のガスだまりでおなかパンパンでした(^^;
朝の4時くらいまで、寝れなかったです

◆> 10時20分ごろ起床
★> 酸素飽和度・・・95~96%
95%から、ゆっくり96%に上昇して
40秒くらい測ってたけど、96%から上がって来ず(^^;>ダルクてそのままサチュレーションから指を脱いで、血圧の薬飲んだです

◆> 10時27分
★★★> 酸素飽和度・・・93~98%

ゆっくり上昇(^^;>今日は体が重くて、思考がぼやけるっす
息苦しさは少しと、腕は少し上がりづらくて重いです

◆> 10時57分
★> 酸素飽和度・・・96~98%・・・行ったり来たり、せわしない感じです

今日はだるくて(^^;>カラダ動かなくて
朝のシムビコート4吸入まだです
これからしてきますですへう(笑

★> 10月17日の発作薬の吸入数
◆> サルタノール2吸入、1回、計2吸入
◆> アトロベント2吸入、3回、計6吸入

外出してないんだけど(^^;>ちょっと、吸入数増えてます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 10月18日

> 12時26分

ハアハアでち(笑>ちょっと、ラック片付けて、お風呂入って

発作薬先にしとかないと、まだまだ、動けないっすな(笑


★> 喘息日記

◆> 就寝前・・・アトロベント2吸入・・・昨日3回、計6吸入
( サルタノール2吸入・・・昨日1回、計2吸入 )

22時半ごろから布団に入ってたんだけど
まだ、圧迫感で寝れなくて(^^;>3時くらいまで布団でゴロゴロでした
背中と頭高くすれば寝れそうだけど(^^;>やっと、ノーマルな枕の高さになったので、ちょっとこのまま普通の高さの枕で様子見です

◆> 5時半ごろ起床
咳や痰は、朝は全くない感じがだいぶ続いています☆

◆> 10時20分
★> アトロベント2吸入
ちょっと重いものの移動や、外出時はまだ発作薬を先にしないと大きな発作になっちゃう感じです(^^;

◆> 18時40分
★> サルタノール2吸入
夕ごはんに17時半ごろ海老ピラフ食べてたら、むせて(^^;>そこから1時間くらい咳が断続的に止まらなくて
サルタノールしたら10分くらいでラクになった(^^;>なんだ、むせて出来がとまらないときも、、、サルタノール有効なのか(^^;>知らんかった、、、覚えとこ

◆> 21時40分ごろ
★> アトロベント2吸入、今日2回、計4吸入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 処方箋 8月末日からの

★> シングレアOD錠100mg・・・就寝時・・・1錠・・・28日分
★> ネキシウムカプセル20mg・・・就寝時・・・1カプセル・・・28日分
★> ムコダイン錠500mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> シムビコート・・・朝夜・・・2吸入ずつ・・・4キット
★> ガスコン錠40mg・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★> ミヤBM錠・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・28日分
★★> オルメテックOD錠10mg・・・朝・・・1錠・・・28日分

頓服( 家に置いてある薬 )
◆> カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠30ml・・・朝昼夕・・・1錠ずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆> トランサミンカプセル250mg・・・朝昼夕・・・1カプセルずつ・・・14日分( 止血剤 )
◆> アトロベントエロゾル・・・発作時・・・2吸入
◆> サルタノールインヘラー100ug・・・発作時・・・2吸入
◆> プレドニンゾロン錠「タケダ」5mg・・・・1回4錠・・・発作が起こったとき
◆> コカール錠200mg・・・頓服・・・1回2錠・・・20回分
◆> ネブライザー用の薬と食塩水・・・80回分くらい?
★> アストフィリン配合錠・・・2錠ずつ・・・2週間分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 2018年1月から〜7月まで・・・ヌーカラ注射
★> 2018年8月から・・・ファセンラ注射

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 喘息との闘い - ジャンル : ブログ

狂暴化するパヨク 悲鳴を上げるパヨク 滅びるパヨク (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 狂暴化するパヨク 悲鳴を上げるパヨク 滅びるパヨク
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12412341142.html

本文

先日の反移民デー 全国一斉行動において、京都府本部で車両街宣を行っていた西村斉本部長らでしたが、車両を大阪の戸田なる髭ダルマが追いかけ、車両街宣の妨害を行ったそうです。西村本部長の言葉では、街の角々にパヨクが張り付き、車両を見つけると携帯で知らせるなどの行動を取っていたとか。本当に暇なパヨクですが、西村本部長がコンビニ行った際に、都落ちしてきたパヨク一名が突っ込んできて、メガホンを使い耳元で騒いだため、鼓膜を痛めたそうです。そのため、西村本部長は16日に診断書を取った上で、このパヨクを告訴する方針だそうです。本当に愚かなパヨクです。何でも、その部分を削除して動画を上げているそうですが、残念ながらこちらも動画を取っており、傷害の決定的瞬間も写っているとのこと。潔く諦めて縛につきなさい。また、神奈川県でも同じく16日に茅ケ崎で開かれていた売春婦映画に抗議に行った、日本第一党 神奈川県本部長代行が凶悪パヨク二名に突き落とされて、階段から転落するという事件が発生しています。病院で診断書を取り、被害届を地元警察署に提出・受理されました。これで、パヨク二名の逮捕は確実となったわけですが、この各地で発生するパヨクによる凶悪犯罪事件をどう考えれば良いのでしょうか?これまでのパヨク側の行動とは少し違う形のように思えてならないのです。

この謎を紐解くのに、先日の反移民デーを例にとってお話する必要があるでしょう。昨日の記事にも上げましたが、桜井が予告していたように早速ながら海外で「移民反対」を訴える日本第一党の全国一斉行動が紹介され、各国からは概ね好意的な反応が寄せられています。また、国内でもフェイクニュースの共同通信も取り上げ、相も変わらず少しでも矮小化しようと、デタラメなニュース記事をあげていましたが(東京の参加人数を50名として発表)、それでもこれまで彼らが報じてきた日本第一党ガー、サクライガーという一方的悪者論が鳴りを潜め、フェイクも交えながらも淡々と「移民反対」の行動が行われたことを報じていました。このことからも分かる通り、パヨクが何を叫ぼうが、国内世論はパヨクを日本破壊を目指す反社会的勢力と見做し、それを支持するニュースをフェイクニュースとして捉え始めたため、彼らも「日本第一党」の名前を隠して、こそこそと書かざるを得なかったのです。だからこそ、桜井は「大勝利」と皆さんにお伝えしてきたのです。そして、それは当然のことながら、「移民受け入れ大賛成」のパヨクにとっては取り返しのつかない敗北を意味します。朝鮮問題でも、こちらが何もしなくても、朝鮮側が勝手に旭日旗問題で日本側に対してヘイトスピーチを平然と連呼するなど、デタラメな対応をとるため、より一層朝鮮に対する嫌悪感が日本国内で広がる要因にしかならなかったのです。

焦るパヨクが狂暴化した、一言で言えばそういうことでしょう。しかし、狂暴パヨクを恐れる必要はありません。上記の通り、凶悪パヨクは必ず逮捕されるのです。また、今後これらのパヨクの関係先が徹底的に洗われ、各所に手入れが入るのは容易に想像がつきます。パヨクによって引き起こされた傷害事件は残念なことでしたが、これをきっかけにパヨクが消え去るのであれば、ある意味で喜ばしい限りではないでしょうか。何より、「国を守れ」と訴える我々は日本においては絶対正義です。絶対正義が「日本を破壊しろ」と叫ぶ絶対悪に負けるわけが無いのです。皆さんは、胸を張って堂々と日本第一党の政策を有権者に語って下さい。日本第一党の党員は日本にとって光り輝く存在であり、その光に寄ってくるハエや蛾といった存在が底辺パヨクなのです。200円の交通費が払えず保守系女性のストーカーを止めるという恥さらしの名古屋パヨクなど、彼らの貧しさには同情を禁じ得ませんが、自分たちの貧しさを社会の責任にし、その社会をぶち壊せと奇声を上げるのであれば、私たち日本唯一の保守政党たる日本第一党は、このハエや蛾を一刀両断にするのみです。羽虫同然のパヨクが何を騒ごうが、我々日本第一党の進むべき道は、「日本を守ること」以外にありません。皆さん、是非日本第一党とともに日本を守るために行動しましょう!



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

【反移民デー】 明日14時からの全国一斉行動に参加しよう! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 【反移民デー】 明日14時からの全国一斉行動に参加しよう!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12411073458.html

本文

全国一斉行動に関して、生放送は各地方本部の都合によります。生放送が出来ない地方では、後日動画や撮影した画像などを公開します。各地方本部の生放送アカウントを確認下さい。なお、桜井の赴く札幌では明日、14時から生放送を行います。

ふわっち 『【反移民デー】 札幌デモの様子』
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

「移民反対」を訴える唯一の政党、日本第一党主催による全国一斉行動です。心ある日本人の皆さんに参加をお願いします。与野党全議員が移民に賛成する我が国において、日本の将来を考えた時、移民問題が私たちの子供や孫、その次の世代に甚大な害悪を残すことになるのは明らかです。経団連などの銭ゲバ団体の言いなりになり、そのことを考えない現政権、すべての与野党そして政治家に対して、日本の未来をかけて戦いを挑みます。世界各国からも注目されている今回の反移民デモ…是非成功させましょう!


<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg

移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月13日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。




<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

靖国神社を憎悪し続ける愚かな下鮮 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 靖国神社を憎悪し続ける愚かな下鮮
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12411069323.html

本文

ポカリスエットやオロナミンCの不買が下鮮で起きています。これは下鮮の報道で、「大塚製薬が靖国神社に参拝する極右政治家(下鮮報道ママ)に政治献金をしている」と大々的に行ったことに起因するものです。この例だけではなく、靖国神社で度重なるテロ行為を行う下鮮人の姿に、もううんざりを通り越して下鮮人の入国を禁止すべきと声を上げている人たちもいます。どうして、このように下鮮人は靖国神社へ敵意、憎悪の感情を向けるのでしょうか?そもそも、下鮮人が靖国神社に抗議し始めたのは、旭日旗と同じですが、1985年8月に中曽根総理(当時)が靖国神社に参拝したこと受けて、支那中共政府が非難声明を出したことをきっかけとして、下鮮では「靖国神社=戦犯神社」という図式が成り立っているようです。結局、常にそうですが、後から文句を言う下鮮人の無知蒙昧な振る舞いに、日本人は怒りを覚えるのです。靖国神社には二万一千柱を超える朝鮮人英霊たちも眠っています。大東亜戦争に際して、彼らは祖国「日本」を守るために志願して特攻隊員や最前線に行ったものであり、断じて無理矢理連れていかれたものではありません。仮に、無理矢理連れていけば、当然のことながら、特攻機は途中で引き返してきたでしょうし、最前線では銃を放り投げ「アイゴー」の叫び声とともに米兵に降伏していたでしょう。彼らは「日本」を守るために戦ったのです。

だからこそ、靖国神社に英霊として祀られているのですが、当時の朝鮮人たちの思いを、現在の下鮮人たちは足蹴にしています。下鮮人は靖国神社に当時の朝鮮人たちが埋葬されていると思っており、位牌を取り戻せと喚いていますが、そもそも「死」を穢れとして扱う神社に遺体などは無く、霊爾簿(れいじぼ)という英霊の生前の名前が記されたものがあるだけです。そして、その名前を日本の英霊として祀っているのです。この基本的な神社の在り方さえ知らない下鮮人が、靖国神社を非難しているのですから大笑いの状況です。結局のところ、彼らにとって靖国問題とはこの程度なのです。反日の道具としての靖国神社は使い勝手がよく、また下鮮人の反日士気を鼓舞するには丁度あつらえ向きだったため、意味も分からずに「靖国神社をぶっ潰せ」と奇声を上げ、そして、その愚かな声に日本側が引っかき回されているのが現状なのです。靖国神社は心の問題であり、他国から強制されるものではありません。日本人の中にも靖国神社に参拝したくないという意見もあるでしょう。もちろん、このような意見を持つ日本人を心の底から見下しますが、だからといって、その意見を持つことを否定aはしません。互いの意見を尊重する、それが日本なりの在り方だったのです。それが、今や「下鮮」をキーワードに左右入り乱れて日本人同士が相争う有様。下鮮を利する靖国神社への冒とく行為は日本人であるなら、慎むべきでしょう。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg

移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月13日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。



> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 無法国家-韓国 - ジャンル : 政治・経済

日韓合意破綻? 合意直後から破綻していますがな… (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 日韓合意破綻? 合意直後から破綻していますがな…
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12410854942.html

本文

先日、韓国政府が日本に対して韓国側の売春婦問題解決のために設置された「和解・癒し財団」を年内に解散する意向を伝えたとされる問題で、日本側は9日、西村官房副長官がこの報道を否定し、「わが国は日韓合意の着実な実施が重要だという立場だ。この立場に基づいて、引き続き韓国政府に粘り強く働きかけを行っていきたい」と述べています。平成27年12月28日に電撃的に結ばれた日韓合意…この我が国の父祖の名誉をとことんまで踏みにじる合意に(安倍ンジャーズや自民信者ではない)国内保守層は激怒し、桜井もまた翌29日に官邸前に赴き堀切笹美氏と共に断固反対の街宣を行いました。この街宣の際に、「我が国の父祖に強姦魔、殺人鬼の汚名を着せる、このようなふざけた合意など断じて認められない」「そもそも、韓国という国は日本との約束事など守らないし、守れない国」「そんな国といくら約束事しても無意味だ」と主張しました。三年経って、結果はどうなったでしょうか?言うまでもなく、桜井の主張通りに日韓合意は崩れていきました。というより、結んだ直後から崩れていたと言った方が正しいのではないか?と思います。韓国側は安倍晋三の謝罪と十億円の日本国民からの税金を引き出し、何らとして合意事項を(今現在も)守らなかったのですから、当然のことながら日韓合意は不成立だったと指摘されて当然だと思うのです。

では、この日韓合意はと何だったのでしょうか?日韓合意とは安倍晋三と朴槿惠被告(前大統領、国家機密漏えい罪など複数の罪で公判中)の間で結ばれた、いわゆる慰安婦(売春婦)問題の最終解決のための両国の合意事項でした。この合意が結ばれるまで、朴槿惠は大統領に就任した直後から反日政策に舵を切り、3.1演説を機に「千年反日大統領」などとも揶揄されていたのです。彼女は各国の要人と会うたびに売春婦問題を取り上げ、日本の悪口を触れ回っていました。当初こそ、安倍晋三と朴槿惠はペンフレンドだったということもあり、多くの国内の似非知韓派は「前大統領の李明博(元大統領、こちらも現在収賄容疑などで複数の罪で公判中)とは違い、知日派の朴なら日本に融和的なるだろう」としていましたが、桜井が立てた予測通り、反日全開になっていく彼女を前にして、自らの愚かな予測を悔いいることになったのです。しかし、日韓関係が悪化するにつれて、米国のアジア防衛構想に徐々に大きな亀裂が入ることになっていくのです。そこで米国のオバマ大統領(当時)が仲介する形で、日韓合意を結んだと言われています。しかし、どのような裏事情があろうとも、最終的には安倍晋三の決断の下で、日韓合意なるふざけた合意が結ばれたことに変わりはないのです。

そもそも、売春婦問題など存在しないことは明らかです。「実の両親に売春宿に売られた」と証言した自業自得売春婦、当時の陸軍大将よりも稼いでいた売れっ子売春婦、証言を七回も変更するカメレオン売春婦、クリスマス休暇の際に百人の日本兵を相手にしたと言うカルピス売春婦、1944年から3年間にわたって台湾で日本軍の性奴隷となった時をかける売春婦、朝鮮戦争の際に日本兵に蹂躙されたと主張するキチガイ婆…などなど人材には事欠かない輩ですが、このような輩に頭を下げたのが我が国の代表者たる安倍晋三なのです。そして、合意が結ばれ、日本側が履行義務を果たし、次は韓国の番となったときに、韓国の履行義務「売春婦問題を政治議題にはしない」「売春婦像の撤去に尽力する」などについて、彼らは守ることをしませんでした。結局、日本側がまたまた韓国の虚言に騙され金を毟り取られ、(韓国が言うところの)極右安倍に頭を下げさせたという、それだけが残ったのが日韓合意だったのです。普通の国であれば、この時点で韓国とは国交断絶になるはずですが、安倍晋三は「未来志向の日韓関係を」(日韓共同宣言20周年記念シンポジウムにて)とのたまわっているのですから、愚かにもほどがあると言わざるを得ないでしょう。日韓断交を公約に掲げて戦う唯一の保守政党、日本第一党の党勢拡大に期待するほかありません。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

平成30年11月11日(日)14時から、山口県下関市の安倍晋三事務所前において、日本第一党山口県本部(久芳秀人本部長)主催で、安倍政権が進める移民政策やTPP問題、ヘイトスピーチ抑止法制定問題、尖閣問題そして日韓合意破綻の責任問題などについて断固抗議活動を行います。なお、この抗議街宣には日本第一党党首 桜井誠も駆けつけ、マイクを握ります。日本一の演説を聞きに皆様、是非下関に参集下さい。山口県では、安倍晋三批判はタブーだそうですが、日本第一党にはタブーなどありません。政権与党のトップであるからこそ、現政権に他の誰よりも責任が有ります。そして、その政権が売国に舵を切っている時に、怒りの声を上げずして何が「保守」なのでしょうか?真の保守ならば、安倍晋三による移民政策や日韓合意で私たちのご先祖様たちを罵る行為を絶対に許してはいけないのです。今回の緊急抗議街宣はどなたでも参加頂けます。心ある日本国民の皆さん、11月11日は下関に集結しましょう!



<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg

移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月13日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。


> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」 - ジャンル : 政治・経済

無責任なメルケル・ドイツに対しイタリアが激怒 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 無責任なメルケル・ドイツに対しイタリアが激怒
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12410610491.html

本文

ドイツで難民申請が却下された外国人を、違法チャーター機(ドイツから送り先のイタリアへ運ぶチャーター機ですがイタリアの許可が無いため)で最初の入国国家であるイタリアに送り返そうとする動きが明らかになりました。この報道に対して、現在反移民・反難民を掲げる右派連合政権の一翼「同盟」代表のサルビーニ内相は「もしドイツ政府や欧州連合(EU)首脳部の中に、多数の移民を無許可のチャーター便でイタリアに降ろそうと考える者がいるとしたら、そんなことが可能な空港は今もこれからも存在しないと知っておくべきだ」と宣言し、彼らと断固戦う姿勢をみせています。一体、どうしてこんなことになっているのでしょうか?一言で言えば、メルケルという国家破壊の女を選んだドイツ国民の責任です。この女は、移民・難民受け入れ政策を実施し、三年前こそ横断幕を掲げて「難民の皆さん、ようこそドイツへ」などと大歓迎していたのですが、たった三年間でドイツの治安は崩壊し、移民・難民によってドイツの富(税金)は食いつぶされるに至り、流石の我慢強いドイツ国民もメルケルに怒りの矛先を向けたのです。それが、移民・難民の受け入れ拒否を訴える「ドイツのための選択肢」を誕生させるきっかけとなり、同党は誕生からわずか三年目の2017年の総選挙で94議席を獲得し、野党第一党に躍り出たのです。ドイツ国民の怒りが生み出した右派政党といえるでしょう。

左翼人士であるメルケルの国家破壊のためにドイツに受け入れられた移民・難民者ですが、先述の通り、各所で軋轢を生み、今ではドイツ国民の多くから白眼視、或いは直接「ドイツから出ていけ」と罵倒されるに至っています。三年前には大歓迎で迎え入れたドイツ国民も大概ですが、とまれ、こうした国内世論の急激な変化を受けて、メルケルもそのまま移民・難民受け入れを続けることが難しくなり、ついに2018年、それまでの方針を転換し移民や難民の受け入れを厳格にすることを発表したのです。ということは、これまで厳格ではなかったのか?と突っ込みを入れたくなるのですが。取りあえず、無制限に受け入れていたドイツの方針が少しずつ変わり始めたことは事実です。しかし、事はドイツだけでは収まらず、各国に影響を与えています。ドイツが「移民・難民大歓迎」とやったことで、シリアやアフリカなどから大量の難民が押し寄せ、欧州各国が難民爆弾を抱え込むことになっているのです。確かに、この混乱の原因は国体破壊のメルケルという女にありますが、そもそもこのメルケルを選挙で選んだのはドイツ国民なのです。そして、その選挙の結果、ドイツだけが被害を被るならまだしも、欧州各国が移民・難民禍を受けているのですから、各国のドイツを見る目が変わってきていることは、ここでいちいち書かなくてもお分かり頂けると思います。

そのドイツが方針転換に伴い、難民を祖国ではなく、難民たちが最初に入ってきた国イタリアに送り返すというのですから、イタリア側としては「いい加減にしろ!」となるのは当然なのです。EU憲章では、移民・難民の取り扱いについて、難民申請が通らずに送り返される場合、最初に入ってきた国にいったん送還することを定めています。このことを踏まえれば、確かにドイツの計画はEU憲章に則ったものであり、何ら非難される謂れは無いのですが、そもそも論で、その難民を生み出したのは「移民・難民大歓迎」の大ぶろしきを広げたドイツにもあるわけですから、素直にEU憲章にイタリアに従えといっても「はいそうですか」と頷くはずもないのです。かつては同盟関係にあったドイツとイタリアが移民・難民をめぐって相争う…一体、誰が描いたEU崩壊のシナリオなのでしょうか。とまれ、世界各地ではこうして移民・難民をめぐって争いごとが絶えません。この事実を私たち日本人は知っておくべきなのです。その上で、本当にこのまま、安倍自民党が主導する「移民政策」を進めていいのか?この言い方が気に入らない安倍ンジャーズには、外国人労働者という名の経済奴隷外国人を大量に日本に受け入れて良いのか?一度、立ち止まって考えるべきなのです。百年後(欧州ではたった三年でしたが)の日本を考えた時に、間違いなく大きな影響を与える外国人政策について、責任ある日本人として慎重な対応が求められるのです。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

平成30年11月11日(日)14時から、山口県下関市の安倍晋三事務所前において、日本第一党山口県本部(久芳秀人本部長)主催で、安倍政権が進める移民政策やTPP問題、ヘイトスピーチ抑止法制定問題、尖閣問題そして日韓合意破綻の責任問題などについて断固抗議活動を行います。なお、この抗議街宣には日本第一党党首 桜井誠も駆けつけ、マイクを握ります。日本一の演説を聞きに皆様、是非下関に参集下さい。山口県では、安倍晋三批判はタブーだそうですが、日本第一党にはタブーなどありません。政権与党のトップであるからこそ、現政権に他の誰よりも責任が有ります。そして、その政権が売国に舵を切っている時に、怒りの声を上げずして何が「保守」なのでしょうか?真の保守ならば、安倍晋三による移民政策や日韓合意で私たちのご先祖様たちを罵る行為を絶対に許してはいけないのです。今回の緊急抗議街宣はどなたでも参加頂けます。心ある日本国民の皆さん、11月11日は下関に集結しましょう!



<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg

移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月13日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。


> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

高齢化するネトパヨの悲哀 & 緊急抗議街宣のお知らせ (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 高齢化するネトパヨの悲哀 & 緊急抗議街宣のお知らせ
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12410376743.html

本文

いよいよ、10月14日(日)を迎えるにあたり、ネットの各掲示板では今回の反移民デー、全国一斉行動が取り上げられています。各掲示板での左右入り乱れての工作員の醜態は笑えるかぎりですが。自民党らがネトサポを雇って、反移民活動を行う桜井らを中傷すれば、共産パヨクのネット工作班が追随して、これまた桜井を叩く(笑)本当にかわいそうなくらいに、度し難い連中です。幾ら、桜井を叩こうが、貶そうが、「移民」という問題を前に、特に若年層はその影響が出る頃に生きている可能性があり、身近な問題として考えているのです。ここでネットという存在の意義を考え直さなければならない事態なのかも知れません。現在のネットは、一昔前の若年層(現在の中高年層)が担っていました。もちろん、現代の若年層もネットを使用していますが、一昔前のネット環境とは大きく異なり、携帯を使うことに特化し、キーボードを触ったことが無いという子供も多いのです。いわゆる短文形式のSNSが主流となり掲示板など見ないという子が圧倒的多数を占めます。現在、掲示板に書き込んでいる、反移民デーの影響を何とか抑え込もうと画策している輩の書き込み自体は、こうした若年層は殆ど見ていないということになるのです。自民党や共産党にはした金で雇われ、国家を論じる「移民問題」の意味すら分からず書き込みを続ける、哀れな中高年のおっさん、おばさんたちなのです。

ネットは閉鎖環境から、開放型の環境に変わっています。若年層をネットを駆使しして外部環境の在り方、例えば「ネズミランドのどこどこの乗り物が空いている」などの状況を確認して出かけるようになっています。かつてのデスクトップ型PCでのネット環境、閉鎖環境にあるネットではなくなっているのです。ところが、未だそのことを分からない、理解出来ない、頭の悪いおっさんやおばはんたちが、「ネトウヨとは誰ニダ?」などの笑えるシンポジウムを開き、時代遅れの朝日新聞が「ネトウヨとは支那様や朝鮮様に憎悪の感情を向ける日本人を指すニダ」などの論を展開しているのです。急速に変化し続けるネット社会を捉えることが出来ない、初老の彼らなりの悲痛な叫びなのかも知れません。とはいえ、そんな役立たずの、社会のゴミといっていい存在の彼らですが、一応役には立っています。今回の反移民デーにおいて、彼らが騒ぐため一定の拡散の役には立っているようなのです。どんなゴミ屑でも役に立つという一例かも知れません。10月14日(日)に全国28か所で反移民の声を上げて、日本第一党が動き出す、安倍自民党の移民政策に断固NOを突きつける今回の行動を是非とも彼らには拡散してもらいたいものです。それくらいしか役に立たないのですから。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

平成30年11月11日(日)14時から、山口県下関市の安倍晋三事務所前において、日本第一党山口県本部(久芳秀人本部長)主催で、安倍政権が進める移民政策やTPP問題、ヘイトスピーチ抑止法制定問題、尖閣問題そして日韓合意破綻の責任問題などについて断固抗議活動を行います。なお、この抗議街宣には日本第一党党首 桜井誠も駆けつけ、マイクを握ります。日本一の演説を聞きに皆様、是非下関に参集下さい。山口県では、安倍晋三批判はタブーだそうですが、日本第一党にはタブーなどありません。政権与党のトップであるからこそ、現政権に他の誰よりも責任が有ります。そして、その政権が売国に舵を切っている時に、怒りの声を上げずして何が「保守」なのでしょうか?真の保守ならば、安倍晋三による移民政策や日韓合意で私たちのご先祖様たちを罵る行為を絶対に許してはいけないのです。今回の緊急抗議街宣はどなたでも参加頂けます。心ある日本国民の皆さん、11月11日は下関に集結しましょう!




<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg

移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月13日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。


> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

三県合同講演会(熊本講演会)を終えて (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 三県合同講演会(熊本講演会)を終えて
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12410157048.html

本文

平成30年10月7日(日)、日本第一党 三県合同講演会(熊本講演会)は無事終了しました。会場には50名の皆様にお集まり頂き、大盛況のうちに終了しました。講演会に足をお運び頂きました皆様、また生放送でご視聴頂きました皆様には心よりの御礼申し上げます。中でも、スタッフとして裏方作業に尽力し、講演会を成功につなげてくれた熊本、宮崎、鹿児島の三県本部長には特別の感謝を捧げます。熊本は桜井にとっても、幼少の頃に一時期とはいえ過ごした場所であり、何よりも思い出深い地域です。今回は、朝9時半からの街頭周知活動、お昼からの講演会となかなかにハードスケジュールでしたが、無事にこなすことが出来ました。また、終了後の懇親会では、熊本の皆さんと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。改めて、講演会に参加頂きました皆様には感謝申し上げます。熊本の状況、また件の政治パフォーマンス目当ての女市議、昨今話題の自衛隊問題など、様々に熊本も問題を抱えた地域です。ですからこそ、数こそ少ないとはいえ、私たち日本第一党が一致団結して、熊本そして九州の政治に当たらなければならないと深く考えさせられました。熊本の日本第一党党員の皆様、そして日本第一党支持者の皆様、石原熊本県本部長の下に参集し、お力添えを賜ることを心から願います。


平成30年10月8日(月)
日本第一党党首 桜井誠



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg

移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月13日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。


> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 地方自治 - ジャンル : 政治・経済

大阪・東京 二大都市におけるヘイト条例の責任は? (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 大阪・東京 二大都市におけるヘイト条例の責任は? 
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12410023883.html

本文

大阪に続き、東京でヘイト条例が成立しました。何でも支持率0%となった都民ファーストの会が主導し、自民党を除く各会派が賛成に回り、可決成立したとか。LGBTらへの差別的表現を取り締まるほか、ヘイトスピーチを行っていると思われる個人・団体は、大阪と同じく専門家会合で検討し、クロと判定されれば名前を公表、その上で都の施設を貸し出さないなどの事前規制を行うという、ナチスも真っ青の表現規制条例です。パヨクはあれほどナチスを嫌いながら、ナチス以上のことを行う意味不明の生物であることが判明しました。さて、問題なのは、この件を受けて、唯一反対に回った自民党に賛意を贈るアホがいることです。忘れているようですが、その自民党が中心となってヘイトスピーチ抑止法を制定し、その結果、法的な裏付けを与えて、各地のヘイト取り締まり条例が続々成立しているのです。条例はあくまで法を超えることが出来ません。今回の都の規制は、言い換えるなら都側の恣意的判断で、幾らでも都合の悪い言論をヘイトと認定し、公共施設の貸し出しを行わず、更に氏名を公表するというものですから、実際にこれが行われれば当然裁判沙汰になるでしょう。そもそものきっかけを作ったのは、自民党です。自民党によって作られた法律に基づき、条例が作られているということを忘れるべきではないのです。本当に愚かな政党です。

さて、このヘイトスピーチ抑止法は、よく読めば馬鹿でも分かりますが、努力目標を定めた法律です。つまり、罰則などはなく、あくまで各地方自治体にヘイトスピーチを行わせないように求めているだけなのです。さらに、この法律を作った西田昌司(自民党、京都選挙区)は、「外国人による日本人へのヘイトスピーチも抑止法に含まれる」と動画の中で述べていますが、実態は真っ赤な嘘であり、ヘイトスピーチ抑止法は日本人による外国人への批判を封じ込めることを意図し、外国人による日本人への批判は幾らでもやり放題という有様です。大阪では東京に先駆けてナチス条例(ヘイトスピーチ抑止条例)が制定されていますが、当初の言い分では「日本人へのヘイトも含まれる」というものでした。しかしながら、日本人から寄せられた「朝鮮人による反日ヘイト」についての申立ては、一切検討されておらず、ここでもまた政治家・役人の得意技ダブルスタンダードで居直り強盗宜しく、日本人の被害に対して何らの策も講じていないのが実態です。大阪市長の吉村洋文は、日本人よりも朝鮮人のことだけで頭がいっぱいのようです。これを名誉朝鮮人と呼びます。とまれ、こうした日本人だけをヘイトスピーチの規制対象とし、外国人による日本への誹謗中傷は完全に黙認という事態に、多くの国民から怒りの声があがっています。この声がいつか必ず、大きなうねりとなって我が国を覆う時が来ることを信じています。



<熊本講演会について>

本日、9:30からの政策周知活動(街宣)の様子、および13:30からの熊本講演会の様子を以下のURLにてお届けします。

ふわっち 『熊本街宣』 『熊本講演会の様子』
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

同講演会では、日本第一党党首桜井ほか先崎副党首、熊本・宮崎・鹿児島の三県本部長、そして桑鶴氏、田島氏ら来年4月の統一地方選挙に挑戦されるお二方も登壇する予定です。是非、皆様生放送をご覧下さい。


<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg

移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月13日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。


> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : さよなら自民党、真の保守政党よこんにちは! - ジャンル : 政治・経済

【反移民デー】 明日14時からの全国一斉行動に参加しよう! (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 【反移民デー】 明日14時からの全国一斉行動に参加しよう!
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12411073458.html

本文

全国一斉行動に関して、生放送は各地方本部の都合によります。生放送が出来ない地方では、後日動画や撮影した画像などを公開します。各地方本部の生放送アカウントを確認下さい。なお、桜井の赴く札幌では明日、14時から生放送を行います。

ふわっち 『【反移民デー】 札幌デモの様子』
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

「移民反対」を訴える唯一の政党、日本第一党主催による全国一斉行動です。心ある日本人の皆さんに参加をお願いします。与野党全議員が移民に賛成する我が国において、日本の将来を考えた時、移民問題が私たちの子供や孫、その次の世代に甚大な害悪を残すことになるのは明らかです。経団連などの銭ゲバ団体の言いなりになり、そのことを考えない現政権、すべての与野党そして政治家に対して、日本の未来をかけて戦いを挑みます。世界各国からも注目されている今回の反移民デモ…是非成功させましょう!



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg


移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月13日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。


> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

靖国神社を憎悪し続ける愚かな下鮮 (桜井誠先生のリブログです)

( ↓ 全文は、桜井誠先生のブロブを見てください☆ )

> 靖国神社を憎悪し続ける愚かな下鮮
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12411069323.html

本文

ポカリスエットやオロナミンCの不買が下鮮で起きています。これは下鮮の報道で、「大塚製薬が靖国神社に参拝する極右政治家(下鮮報道ママ)に政治献金をしている」と大々的に行ったことに起因するものです。この例だけではなく、靖国神社で度重なるテロ行為を行う下鮮人の姿に、もううんざりを通り越して下鮮人の入国を禁止すべきと声を上げている人たちもいます。どうして、このように下鮮人は靖国神社へ敵意、憎悪の感情を向けるのでしょうか?そもそも、下鮮人が靖国神社に抗議し始めたのは、旭日旗と同じですが、1985年8月に中曽根総理(当時)が靖国神社に参拝したこと受けて、支那中共政府が非難声明を出したことをきっかけとして、下鮮では「靖国神社=戦犯神社」という図式が成り立っているようです。結局、常にそうですが、後から文句を言う下鮮人の無知蒙昧な振る舞いに、日本人は怒りを覚えるのです。靖国神社には二万一千柱を超える朝鮮人英霊たちも眠っています。大東亜戦争に際して、彼らは祖国「日本」を守るために志願して特攻隊員や最前線に行ったものであり、断じて無理矢理連れていかれたものではありません。仮に、無理矢理連れていけば、当然のことながら、特攻機は途中で引き返してきたでしょうし、最前線では銃を放り投げ「アイゴー」の叫び声とともに米兵に降伏していたでしょう。彼らは「日本」を守るために戦ったのです。

だからこそ、靖国神社に英霊として祀られているのですが、当時の朝鮮人たちの思いを、現在の下鮮人たちは足蹴にしています。下鮮人は靖国神社に当時の朝鮮人たちが埋葬されていると思っており、位牌を取り戻せと喚いていますが、そもそも「死」を穢れとして扱う神社に遺体などは無く、霊爾簿(れいじぼ)という英霊の生前の名前が記されたものがあるだけです。そして、その名前を日本の英霊として祀っているのです。この基本的な神社の在り方さえ知らない下鮮人が、靖国神社を非難しているのですから大笑いの状況です。結局のところ、彼らにとって靖国問題とはこの程度なのです。反日の道具としての靖国神社は使い勝手がよく、また下鮮人の反日士気を鼓舞するには丁度あつらえ向きだったため、意味も分からずに「靖国神社をぶっ潰せ」と奇声を上げ、そして、その愚かな声に日本側が引っかき回されているのが現状なのです。靖国神社は心の問題であり、他国から強制されるものではありません。日本人の中にも靖国神社に参拝したくないという意見もあるでしょう。もちろん、このような意見を持つ日本人を心の底から見下しますが、だからといって、その意見を持つことを否定aはしません。互いの意見を尊重する、それが日本なりの在り方だったのです。それが、今や「下鮮」をキーワードに左右入り乱れて日本人同士が相争う有様。下鮮を利する靖国神社への冒とく行為は日本人であるなら、慎むべきでしょう。



<緊急抗議街宣のお知らせ>

緊急抗議街宣
安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から

【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16

【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分

【主催】
日本第一党 山口県本部

【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!



<日本第一党からのお知らせ>

日本第一党 主催
10月14日は 『反移民デー』
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜

o1500210314263523785.jpg

移民を受け入れた欧州各国で続く社会的混乱、移民禍。少子化で滅びた国は一カ国も無いが、外国人の流入で滅びた愚かな国はごまんとある中で、外国人に甘々の対応しか取れない我が国政府が移民受け入れに舵を切りました。先進諸国がすべて失敗した移民政策が、何故、日本だけ成功すると我が国政府が考えているのか理解不能です。移民政策は必ず日本を崩壊させる政策なのです。日本の未来を守るため、日本第一党は移民政策に断固反対を訴えます!

【主催】
日本第一党 各地方本部

【総指揮】
全国総指揮 桜井誠
     補佐 宮本淳

北海道総指揮 高橋阿矢花
東京総指揮 山桜桃花
愛知総指揮 長尾旭
大阪総指揮 瀬戸弘幸
福岡総指揮 先崎玲

【現場責任者】
日本第一党 各地方本部長

※ 詳細告知は 行動する保守運動全国版カレンダー(  http://www.koudouhosyu.info/calender.html )を参照下さい

『10・14 反移民デー』 全国一斉行動 予定 (10月12日付)

デモ行進は「デモ」、街頭周知活動は「街宣」として記載

【全国共通事項】
平成30年10月14日(日)
デモ 14:00集合 14:30出発
街宣 14:00開始

主催本部名  行動  場所

北海道本部  デモ  札幌大通公園 西4丁目広場
               駅前通り側 / 東向き

宮城県本部  街宣  仙台市青葉区商店街

茨城県本部  街宣  水戸駅南口 ペデストリアンデッキ
栃木県本部  街宣  宇都宮駅西口 宮の橋・北側
群馬県本部  街宣  けやきウォーク前橋 北側交差点
               13:30に前橋駅北口に集合後、移動

千葉県本部  街宣  JR市川駅北口 ロータリー前 
埼玉県本部  街宣  浦和駅東口
東京都本部  デモ  銀座 常盤公園
神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

富山県本部  街宣  富山駅 CIC前広場

長野県本部  街宣  長野市新田町交差点 トイーゴ広場前付近
岐阜県本部  街宣  名鉄岐阜駅前
静岡県本部  街宣  静岡駅北口
               三菱UFJ銀行静岡中央支店前
愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場
              ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)

京都府本部  街宣  車両街宣
               京都府一円にて国民への啓発活動
大阪府本部  デモ  大阪市西区 新阿波座公園
奈良県本部  街宣  近鉄大和八木駅南口
三重県本部  街宣  近鉄四日市駅西口
               三交イン四日市駅前西側歩道上
島根県本部       三県本部(島根、広島、山口)合同
広島県本部  デモ  広島・平和記念公園
山口県本部       原爆ドーム前集合

徳島県本部  街宣  徳島駅前
愛媛県本部  街宣  松山市駅 坊ちゃん広場

福岡県本部  デモ  警固公園 三越側
佐賀県本部  街宣  佐賀駅南側 SEIYU付近
長崎県本部  街宣  ホテルニュー長崎前 (JR長崎駅の隣)
宮崎県本部  街宣  国道10号線 山形屋
               ボンベルタ橘交差点
熊本県本部  街宣  熊本駅 白川口前
鹿児島県本部 街宣  天文館ビル前
沖縄県本部  街宣  沖縄県庁前

【参加資格】
1.日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2.日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3.ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

【取材申し込み】
『10・14反移民デー 取材申請』のタイトルで
以下のURLから申し込むこと
10月5日、受付終了しました。

取材申請の受付は10月5日迄とし、それ以降は申請自体を受け付けません。また、当日飛込での取材は固くお断りします。
各地方の取材申請をする場合も上記、日本第一党広報部で一括して申請を受け付けます。取材の可否については、広報部で判断し各社に連絡するものとします。


> 日本第一党 政治資金パーティー

詳細は こちら( 党員掲示板 ) から確認下さい

【日時】
平成30年11月中

【受付期間】
平成30年8月25日(金)から定員に達するまで (党員のみ)

※ この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。



<新刊案内>

平成30年8月1日(水)、いよいよ桜井誠の新刊本 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 が発売になりました。特典動画へのアクセスコード付き、当日行った演説原稿(後編はアドリブ演説に切り替えましたが、後編の行う予定だった演説内容もそのまま掲載)など、特典満載の電子書籍に仕上がりました。また、今回も写真を多数配しており、現地の様子が良く分かるのではないかと思います。パート1を超える、笑いあり、涙あり(?)のアメリカ紀行。是非、皆様ご購読下さい!お買い求めはAmazon電子書籍からどうぞ!

平成30年8月1日(水) Amazon電子書籍にて発売開始!
『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FX8YL7C/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FX8YL7C&linkCode=as2&tag=dorspag-22&linkId=3f3f28186531d30b64e897988567c760 )
↑↑↑お買い求めは上記をクリックして下さい↑↑↑
桜井誠著 / 日本一出版 / 定価680円

o0640102414229538628.jpg

Amazon 全書籍 政治入門部門 2位!
kindle 政治部門 2位!

前回渡米で親交を深めた米国自由党ウィリアム・ジョンソン代表の呼びかけで実現した国際ナショナリスト会議。そこには、米国だけではなくスイス、ベルギー、フランス、ドイツなど各国から参加した代表団のほか、日本から、そしてアジアから初参加となる日本第一党・桜井誠も招待されていました。桜井の目から見た、米国のナショナリズムとは?各国のナショナリストとどう向き合ったのか?何より、今回の渡米の目的ともいえる米国での初スピーチの様子を克明に描きました。また、どうして桜井のスピーチの際に、当日になって内容を変更(持ち時間30分の半分を原稿通りに、半分をアドリブに切り替え)したのか?など生放送だけでは分からなかったこと、米国国内の現状、そして世界の現状など私たち日本人が誤解していた米国の様子をお伝えします。また、其れと同時に誤解されてきた典型的な日本人像を打ち破り、新たな日本人像、主張する日本人を米国人に印象付ける事にも成功したと思います。このほか、特典映像など電子書籍の魅力を120%活用した作品に仕上がりました。平成30年8月1日(水)発売の際には 『ネトウヨ アメリカへ行く2 国際ナショナリスト会議編』 を是非ご購読下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 動画サイト開設>
日本第一党ではYoutubで削除された動画を含めて、現在五本の動画を独自動画サイトにアップしています。是非ご覧下さい。突貫工事でのサイト開設ですので、今後、さまざまに改造することもあり得ます。また、日本第一党のサーバーの容量の関係もあるため、無制限に何本も動画をあげることは出来ません。当初はいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

日本第一党 動画サイト
https://japan-first.net/category/movies/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 拡散応援です!!☆ <◆

2018年1月15日(月)から桜井誠主催の勉強会『 桜葉館 』を開校します。
講師は桜井が務め、
毎月15日に渋谷の日本第一党本部事務所で開催します。
桜葉館 一月の集会

講師 桜井誠
演題 『 「倭国」の終わり 「日本」の始まり 』

日時 平成30年1月15日(月) 13時〜16時
場所 日本第一党 本部事務所
募集期間 12月17日(日)から12月28日(木)まで
※ 募集期間であっても定員に達し次第募集は締め切ります。

その他
前半時間は桜井の講演(1時間〜1時間半)
後半時間は自由討論形式で進めていく予定です。 
筆記用具を持参下さい。
参加費無料   
参加募集は都度ごと行います。

・年齢、性別などいっさい問いません。
・申し込みは先着順で10名を予定しています。


募集は、毎月15日の桜葉館勉強会後の16日の桜井先生のブログにて( 基本的に16日です )、募集されていると思いますので、ご確認ください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

<生放送番組表>
> Good Morning Japan !!
毎週 月曜日〜金曜日 放送
放送時間 6時〜7時

番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで

> きまぐれ オレンジ☆ラジオ
不定期放送中!
放送時間 19時〜21時(基本)
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★> 28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口
https://www.youtube.com/watch?v=ju-2RNyxusU

都知事選 グランドフィナーレの動画です。
もし、日本を本気で立て直したい。
日本を大切にしたい、日本が好きだと思う人は見てください。

自分の目で耳で、見聞きして
そして、考えて欲しいのです。
桜井誠氏を、どう思うか。
賛同できるか、できないか。

そして、日本第一党の
> 日本第一党綱領
https://japan-first.net/platform.html

見て欲しいと思います。
賛同できたら、生まれたばかりの赤ちゃん政党。
皆で少しずつ、支えて成長していけるように〜頑張ろう!!えいえいお〜☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964

桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 統一地方選☆日本第一党から14名の皆さんが出てくれます☆
近くの人は、応援やお手伝いに行こう☆
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

o1500210314263523785.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/12 12:00 am
本日ブログを更新しました。靖国神社をめぐる無知蒙昧な下鮮人の発狂ぶりをご覧下さい。  
靖国神社を憎悪し続ける愚かな下鮮 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/11 7:00 pm
社会の底辺をさすらうパヨクご一統(自由共産党など)が「10月14日の反移民デー全国一斉行動を妨害するニダ!」と紙コップのビールをすすり、紙皿の乾物をあてに奇声をあげているとか。何人逮捕者が出るか見物ですが、是非とも頑張って力の限り妨害して欲しいものです(笑)

> 桜井誠 @ 2018/10/11 5:00 pm
反移民デー(10月14日)を間近に迎えて、各所で「移民反対」の声が高まっています。これだけ毎日毎日、外国人犯罪が取り沙汰されれば流石の無関心日本人も、政府与党そして野党とすべての政党が進める移民政策に疑問を覚えるのは当然です。

> 桜井誠 @ 2018/10/11 3:00 pm
支那中共の高官、中央対外連絡部長の宋が北海道で自公の与党関係者と会談し、その席で日本のメディア規制について求めたそうです。言論弾圧国家のふざけた強要を批判するのは良いのですが、日支記者協定に基づく要請と思われ、こんな要請をされる原因は日本側にもあります。

> 桜井誠 @ 2018/10/11 11:00 am
韓国メディアが「我々が旭日旗をみると不快になる理由」という記事を出しています。お前たちは2011年から旭日旗を問題にし始めたんだろうが。それ以前の観艦式の際に護衛艦が旭日旗を掲げて韓国の港に入港しても何も言わなかったことについて釈明しろ!ご都合反日主義

> 桜井誠 @ 2018/10/11 9:30 am
「竹島」問題は2月22日だけではなく一年365日、毎日続いています。現地、島根県で下條正男・拓殖大教授が講演し「日本が一番弱い時に竹島を取った韓国」のやり口を講演しています。こうした試みが何時の日か日韓断交に繋がりますように。

> 桜井誠 @ 2018/10/11 12:00 am
本日ブログを更新しました。日韓合意のおさらい。破たんした合意の責任を誰も取らない日本の現状…是非ご覧下さい!  
日韓合意破綻? 合意直後から破綻していますがな… 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


> 桜井誠 @ 2018/10/10 5:30 pm
このあと19時から生放送をお届けします!断末魔をあげる愉快なパヨクの絶叫をご紹介…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ パヨク絶叫 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/10 11:00 am
ロシアのプーチン大統領の支持率が年金改革問題を機に急落し現在39%に落ち込んでいるとか。過去14年間でもっとも支持率を落としたプーチン。領土交渉は無意味ですが、将来の日本のためにロシアに楔を打ち込む良い機会かも知れません。

> 桜井誠 @ 2018/10/10 9:00 am
関西生コンから更に逮捕者が三名出ました。パヨクの資金源の一つになっていた生コン労組を壊滅に追い込んだのは瀬戸弘幸日本第一党最高顧問らの取り組みにによるものです。誰が褒めなくても、誰が称賛しなくても日本のために活動し続ける…それが行動する保守運動

> 桜井誠 @ 2018/10/10 12:00 am
本日ブログを更新しました。移民・難民をめぐってのドイツvsイタリア、その実態をお伝えします!  
無責任なメルケル・ドイツに対しイタリアが激怒 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/9 5:30 pm
このあと19時から生放送をお届けします!上下朝鮮とは日本にとって○○だった?是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 結局、上下朝鮮って… ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/9 11:00 am
朝鮮日報日本語版が「旭日旗騒動」記事を受けていわゆる親日的読者の反応を掲載しています。が、これは日本語版だけの話であって、旭日旗騒動で日本で更なる韓国フォビアが進み、韓国側がこれまでにない日本の対応に慌てふためきガス抜きを図っているものです。愚かな

> 桜井誠 @ 2018/10/9 9:00 am
ドイツで難民申請が却下された外国人を無許可チャーター機で最初の入り口となったイタリアへ返す計画に対し、イタリアが激怒し「(ドイツに対して)空港を閉鎖する」と同国内相が発表。世界の流れは確実に反移民、外国人受け入れ反対になっています。

> 桜井誠 @ 2018/10/9 12:00 am
本日ブログを更新しました。高齢化するネトパヨの実態について、そして山口での緊急抗議街宣について…是非ご覧下さい!   高齢化するネトパヨの悲哀 & 緊急抗議街宣のお知らせ   https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/8 4:45 pm
このあと19時から生放送をお届けします!熊本講演会の報告、14日の反移民デーそして山口での緊急抗議活動…是非ご覧下さい! 
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 熊本・東京・山口 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/8 11:00 am
昨日の講演会で襲撃してきたマンセーおじさんですが、女性スタッフが返金しようとすると皆さんがいる前では「結構」と言っていたのですが、受付奥の見えない所に行くと、お金をふんだくって「バ~カ」と言って加齢に立ち去ったとか。返金したので熊本県警に告訴しようかと…

> 桜井誠 @ 2018/10/8 9:00 am
昨日の日本第一党神奈川県本部による川崎での政策周知街宣について、産経新聞が記事にしていましたが、日本第一党の名前を出さずにどっちもどっちと取れるような内容でした。こんなくだらない記事を書くくらいなら、まだ日本第一党の名前を出して誹謗中傷する神奈川新聞の方がマシ

> 桜井誠 @ 2018/10/8 6:00 am
おはようございます。本日ブログを更新しました。昨日はマンセーおじさん襲撃などいろいろありましたが無事講演会を終了しました。   三県合同講演会(熊本講演会)を終えて  https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/7 11:00 am
このあと13時半から生放送をお届けします!熊本講演会です。是非ご覧下さい!  
ふわっち『熊本講演会の様子』 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/7 9:00 am
強姦犯の在日韓国人、鄭良樹被告(無職、35歳)が女性に強制性交を迫り、女性の両腕・両足にマヒが残る怪我を負わせたとして懲役10年の実刑判決が言い渡されました。あれれ?在日犯罪の報道ですが、これを紹介しただけでヘイトスピーチになっちゃうの?

> 桜井誠 @ 2018/10/7 12:00 am
本日ブログを更新しました。大阪に続き東京でも成立したヘイト条例の責任は?是非ご覧下さい!  
大阪・東京 二大都市におけるヘイト条例の責任は?  
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/6 11:00 am
「南京大虐殺事件は数ではない」「支那に日本軍が被害を与えた事実が問題」このセリフを自民党の福田康夫元総理が講演会で発言。日本を貶める輩が元総理を務める自民党という政党を「保守政党アル!」と叫ぶ自民信者は恥を知るべき。

> 桜井誠 @ 2018/10/6 9:00 am
大阪市が保守系のまとめサイト2件を在日へのヘイトスピーチと認定し、プロバイダに取り消しを求めることに。これが吉村パヨクの正体です。維新の会などという大阪ローカルのパヨクが保守言論を潰しにかかっています。こんな連中が保守を詐称しているのです。

> 桜井誠 @ 2018/10/6 12:00 am
本日ブログを更新しました。明日開催される熊本講演会についての記述です。是非ご覧下さい!  
明日は南九州三県合同講演会(熊本講演会)! 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/5 3:00 pm
このあと19時から生放送をお届けします!何処かの国の♪何処かの村の何処かの道で~♪ノーベル症が発生!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 警報!ノーベル症発生 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/5 11:00 am
「家族や友達を大切にしよう」「法律や規則をきちんと守ろう」という教育勅語の内容を現代語訳して教育の場で活用すべきと訴えた文科相に対し、家族や友達を大切にせず、法律や規則を守らないテロリズム推奨の共産党が猛烈に反対をしているとか…愚かな。

> 桜井誠 @ 2018/10/5 9:00 am
東京五輪の経費がすでに8000億円を超えており、都の準備金では追い付かず国庫から資金が出ている現状が明らかになりました。当初3000億円のコンパクト五輪などと詐称して勝ち取った東京五輪の開催権でしたが、最終的には3兆円以上と当初見込みの十倍になるとか…

> 桜井誠 @ 2018/10/5 12:00 am
本日ブログを更新しました。反移民デーへの海外からの応援メッセージの紹介です。是非ご覧下さい!  
『10・14 反移民デー』へ元クロアチア外交官からの応援メッセージ 
https://ameblo.jp/doronpa01/

> 桜井誠 @ 2018/10/4 4:23 pm
このあと19時から生放送をお届けします!反日憎悪をたぎらせる朝鮮愚民の姿を赤裸々にお伝えします。是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 民高官低 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/4 11:00 am
旭日旗騒動を受けて世界各国からの反応…ドイツ「あの旗は海上自衛隊の公式の軍艦旗だ」、米国「韓国は大人になるべき。ずっと被害者カードを持ってたいんだろうけど」、仏国「どうして旭日旗を掲げちゃいけないのか分からないんだが」など

> 桜井誠 @ 2018/10/4 9:00 am
ダイブ雪子の名前で知られる元衆議院議員のパヨク三宅雪子が防衛省防衛研究所で「大嫌韓時代(桜井誠著)」が購読されていたニダ!と発狂しています。 中道左派の政権、旭日旗を否定する愚国問題など何かと苦労の絶えない自衛官の皆さんも桜井の書籍を読んで息抜きを(笑)

> 桜井誠 @ 2018/10/4 12:00 am
本日ブログを更新しました。旭日旗騒動を契機に韓国で沸き起こる対日ヘイト。ヘイトが大好物のおパヨさんは?是非ご覧下さい! 韓国の対日ヘイトに口を閉ざす「おパヨ」さん 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : ◆桜井誠◆日本第一党◆日本第一主義◆日本、日本人 第一に考える◆ - ジャンル : 政治・経済

緊急抗議街宣 安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

緊急抗議街宣 安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市



日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。


内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し


移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。


更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句


合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。




また、彼の公約(自民党の公約)であった
・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
・尖閣諸島に公務員を常駐させる
・TPPに断固反対などなど
悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。


【実施日】
平成30年11月11日(日) 14:00から


【集合場所】
安倍晋三事務所前
山口県下関市東大和町1丁目8-16


【最寄り駅】
JR下関駅 下車徒歩5分


【主催】
日本第一党 山口県本部


【現場責任者】
久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)


【生放送】
ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01


【注意事項】
※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
※ 撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎


【その他】
日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!

テーマ : さよなら自民党、真の保守政党よこんにちは! - ジャンル : 政治・経済

【拡散希望】10月14日『反移民デー』フライヤー

【拡散希望】10月14日『反移民デー』フライヤー

10月14日反移民デーフライヤーです。画像による拡散、印刷による配布共に可です。

(※拡散リンクは当記事へ https://japan-first.net/news/2018-10-14-hanimin-day-flier/ )

o1500210314263523785.jpg


【拡散希望】10月14日『反移民デー』フライヤー

10月14日反移民デーフライヤーです。画像による拡散、印刷による配布共に可です。

(※拡散リンクは当記事へ https://japan-first.net/news/2018-10-14-hanimin-day-flier/ )



画像は2枚あります。
もう一枚は、画像保存の仕方が判らなかったので(^^;>すみません
日本第一党のホームページに、直接見に行ってください☆(。-人-。) よろしくお願いいたします☆

テーマ : 難民、移民問題 - ジャンル : 政治・経済

★> 応援拡散です!! <★ 今日の☆桜井誠先生☆日本第一党党首の〜つぶやき〜です☆ 保守応援★

o1500210314263523785.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

桜井誠 @ 2018/10/3 3:06 pm
このあと19時から生放送をお届けします!韓国とこれから日本はどう向き合うべきなのでしょうか?是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 神のみぞ知る世界 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/3 11:00 am
旭日旗を戦犯旗と罵り、日本へのヘイトを繰り替えす愚国、大韓民国。そこまで日本が嫌いだと言いながら、日本に年間700万人も明かりに群がるハエや蛾のように集ってくる有様。もういい加減、日本と断交しようと韓国側からも主張すべきでは?

> 桜井誠 @ 2018/10/3 9:00 am
韓国人が店舗で日本人に「チョッパリ」と差別語をぶちまけ、或いは旭日旗を切り裂いて日本を罵倒するパフォーマンスが行われ…どう見ても対日ヘイトなのですが、ヘイトヘイトとヘイトが大好物の国内パヨクが沈黙しているのが笑えます。

桜井誠 @ 2018/10/3 12:00 am
本日ブログを更新しました。識者も呆れ返るパヨクの実態について言及しています…是非ご覧下さい!  
自称アニヲタ保守の沖縄知事選に関する論考に対して 
https://ameblo.jp/doronpa01/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/2 11:00 am
日米貿易交渉が米国側の「日本車に重関税をかけるぞ」の一声で始まったことがトランプの暴露で明らかになりました。「外交の天才」だと安倍晋三を持ち上げる輩の馬鹿っぷり。脅し透かしに簡単に屈する忠犬アメ公の「外交の天災」ぶりに呆れるばかり。

> 桜井誠 @ 2018/10/2 9:00 am
おはようございます。日本がまた化学賞を受賞したことを受けて韓国人が本音を吐露「日本の医学が発展している理由は、帝国主義時代、あらゆるアジア人を捕まえて無分別な生体実験を行ってきた血の結果である」頭がおかしい朝鮮民族の劣等感をまざまざと見せつけられました。

> 桜井誠 @ 2018/10/2 12:00 am
本日ブログを更新しました。旭日旗騒動をめぐる小考察です。ヘイト民族を許すな!是非ご覧下さい!  
旭日旗を罵倒するヘイト民族 その名は朝鮮人 
https://ameblo.jp/doronpa01/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 桜井誠 @ 2018/10/1 9:00 pm
韓国の与党議員、朴は「戦犯国として世界の平和を一瞬にして壊し数えきれないほど殺傷行為を犯した日本が旭日旗を誇っているのは日本が永遠に二等国家にとどまるしかない理由でないかと思う」と日本に対するヘイトスピーチを行いました。さあパヨクの皆さん出番ですよ!

> 桜井誠 @ 2018/10/1 5:01 pm
このあと19時から生放送をお届けします!見れば韓国人が発狂する祝いめでたの旭日旗のお話…是非ご覧下さい!  
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 旭日旗 ~ 
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

> 桜井誠 @ 2018/10/1 11:00 am
台風24号の爪痕も消えないうちに、すでに台風25号が日本列島に迫っています。アベック台風の列島直撃にうんざりの方も多いと思いますが、天災に備えるのが我が国の宿命です。備えあれば患いなし。台風25号の動きにも注意を傾けましょう。

> 桜井誠 @ 2018/10/1 9:00 am
沖縄県で翁長県政を引き継ぐと公言した玉城ダニーが知事選に勝利しました。これで四年間はまた支那寄りの売国県政が続くことになります。自民党系でも大して変わりませんが。しかし、もう一つの見方としてこれから四年間の沖縄保守の戦いが始まったともいえるのです。

> 桜井誠 @ 2018/10/1 7:00 am
おはようございます。本日ブログを更新しました。自由共産党が反移民の訴えに妨害予告?いつから安倍政権支持に廻ったの?是非ご覧下さい!  
『10・14 反移民デー』自由共産党襲来!? 
https://ameblo.jp/doronpa01/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> 2018/6/17 23:25 配信
国際ナショナリスト会議 Speeche of sakurai
https://whowatch.tv/archives/6615964


桜井先生の時、スタンディングオベーションです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/9/15 16:00 配信
パヨクからの電凸
https://whowatch.tv/archives/7690842

どっかの女性が、私怨や一方的な思い込みからツイキャスで口走ったことを
数年遅れで、ふわっちで年令詐称の女性安倍ンジャーズが
吹聴しているような内容を信じた感じの人の電凸でしたが(^^;>なに言っているんだか、ほとんど聞き取れなかったです。

電凸者がこの電話を公開するようなことを口走って脅し?のつもりだったみたいですが
桜井先生は、先にリアルタイムでのふわっち公開をしていて、最高の防御で最高の攻めの姿勢だと思います☆

「 疑惑 」とか、いろいろ流布されていることに、桜井先生はちゃんと答えられています☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆> 日本第一党 公認候補者
平成30年4月1日
来年の統一地方選に日本第一党から出馬する候補予定者へ、公認証書の授与式を執り行いました。
https://japan-first.net/topics/2019-chihousen/
( 候補者皆さんのお顔は、日本第一党のホームページをご覧ください☆ )

★> 統一地方選 <★

岡村幹雄(おかむら みきお) 東京都八王子市
《自己紹介》 4月8日から地元八王子にを中心に、党の政策等を訴えています。
駅頭、ショッピングモール付近等で週4回〜5回のペースを崩さずに、「分かりやすい言葉で、丁寧に、そして大胆に」主張します!

朝倉しんのすけ(あさくら しんのすけ) 東京都調布市
《自己紹介》 昭和62年(1987年)生まれ、調布市出身の朝倉しんのすけ(30歳)と申します。法政大学卒(学士)、ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)修士課程修了。
調布のため、日本のために尽力したい、そう思い中学生の頃から政治家を目指すようになりました。東日本大震災で命の儚さを知り、初志貫徹すべくこの度立ち上がりました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大村小太郎(おおむら こたろう) 東京都練馬区
《自己紹介》 練馬区在住の大村小太郎です! 19歳の時に日本の歴史の素晴らしさに気づき、保守の考え方に賛同、大学院に進学し歴史を勉強し直しました。 都知事選における党首の演説に共感し、入党を決めました。
日本第一党に入党したからには、この国を守りこの国のために尽くして下さった英霊の方々と、同じ方向を向いていられる様、公に活動していきたいと思っております。今後は、本当の意味で自分の「志」が試される時だと肝に銘じて活動していきます。

堀切笹美(ほりきり ささみ) 東京都新宿区
《自己紹介》 平成22年より桜井誠と共に行動を共にし始める。 平成24年度より在日特権を許さない市民の会東京支部長を4年間勤める。
平成24年度より桜井誠率いる行動する保守運動関東の中心メンバーとして企画、街宣、デモ、行政交渉を展開し、今現在も他の保守系団体と連携積極的に活動中。

大木真一(おおき しんいち) 東京都国分寺市
《自己紹介》 生まれも育ちも国分寺。国分寺市在住党員の大木と申します。
左傾化し過ぎた日本を強く優しい国へ軌道修正!をモットーに言論の自由を存分に行使し訴えて参ります。
私たちは誇り高き日本人です。さぁ日の丸を掲げよう!

 ◆

中村和弘(なかむら かずひろ) 神奈川県相模原市南区
《自己紹介》 幼少期より現在まで相模原市で育ちました相模原市在住党員の中村です。高、大学生時代をフィリピンで過ごしました。自虐史観より自信を失った日本、左傾化してしまった日本の中で夢と誇りを取り戻すべく微力ながら訴え続けてゆきたく思います。
一人でも多くの方に日本第一党の理念をご理解いただけるよう努めてまいります。

井上晃佑(いのうえ こうすけ) 神奈川県相模原市緑区
《自己紹介》 1984年1月11日生まれも育ちも神奈川県。
テレビ離れは民主党発足時、偏向報道の酷さからネットでの情報収集へ。
その後桜井党首に共感し日本第一党に入党しました。
戦後失われてしまった誇りある日本を取り戻したい。
この日本で日本第一を訴えるのは私達だけです。

大倉千和(おおくら ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
《自己紹介》 未来は変えられます。日本人全員を人格者として尊敬し合い、日本に生まれたことを嬉しく誇りに思う、そのような社会も実現できます。 政治が少し気を緩めれば、人の人生を狂わせてしまうことを自覚し、未来の安心を全ての日本人に提供したく、自分に出来ることを能動的に探し続けたいと思っています。

古澤慎悟(ふるさわ しんご) 神奈川県相模原市中央区
《自己紹介》 神奈川で生まれ、北海道で育ち、また神奈川に戻って、現在ITの仕事(ソフトウェア開発)をやっています。
外国人移民政策は取らないと言って外国人受け入れを拡大し、残業代ゼロ法案を閣議決定する等の政策を進める自民党、そして、それを問題視せずモリカケ問題のみを追求する野党は、日本を破壊しようとしているようにしか見えません。
このままでは日本は終わってしまうという危機感から、この度立ち上がりました。足りないところは多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



西山傑(にしやま たけし) 京都府京都市左京区
《自己紹介》 私は、8年ほど前から政治活動に携わってまいりました。
現存する世界最古の国家日本と歴史文化都市京都が大好きです。
愛国教育と京都の産業を支援し、京都市の更なる発展を目指します!



桑鶴和則(くわづる かずのり) 福岡県議選 八幡西区
《自己紹介》 私は、仕事ファースト、患者ファーストで暮らしてきた臨床検査技師です。
声をあげる事が出来ずにいる方々が、声をあげる事が出来るように 外国人の生活保護の問題を、強く訴えていきます。

田島仁和(たじま ひろかず)福岡県久留米市
《自己紹介》 久留米市で生まれ、育ちました。
日本第一主義こそ真の姿。 現在の日本を変えることが出来るのは、日本第一党のみ。 この久留米市より、日本第一党を羽ばたかせます!



村上利一(としかず) 大阪府八尾市
《自己紹介》 反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。
議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。
再挑戦を期す。八尾市出身。

小林宏助 大阪府藤井寺市
《自己紹介》 日本のために、まずは地元から。
20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。
また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済